人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

土手行ってみよぉ~(いかりや風)


今日から12月で、今月で2008年も終わりだなんて早いですね(・_・;)


さて今月も予定がいっぱい!!なので久しぶりに。。。


私:『土手に散歩に行こうぉ~♪♪』


土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_1658786.jpg



アホ’s:『わ~い!!』


私:『その前にトイレしてってね』


アホ’s:『わかったぁーーー』


土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_16591774.jpg



私:『るぅ~と!!兄ちゃんう●こするから邪魔しない!!』


そしてう●こが終わったリティ男は・・・


土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_1704118.jpg



そうするから遊びが始まって中々行けないんじゃん(=_=)


土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_1721757.jpg



私:『そうだねっ♪♪うん。??るぅ~とトイレした??』


土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_1731234.jpg



私:『ヤバいじゃない!!早くしといで!!』


やっとるぅ~とのう●こも終わって行こうと思ったら居ない。。。


黄色い小さなおっさんが居ない。。。


土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_17696.jpg



何か嫌な予感がして大体のトイレポイントを見に行くと。。。


あった。。。


小さなおっさんサイズの2回目のう●こ。。。


それを片づけて最後にポストを見たら・・・


土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_178288.jpg



私:『まだ早いから!!来月だから!!』


あっ余談ですがもう正月の写真は撮りました(^O^)/


えぇ~デカイのと黄色い小さなおっさんが被写体なので可愛くは撮れていません(笑)


お楽しみに!(^^)!


話は戻っていざっ!!土手へ~(^^♪


土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_1711984.jpg



着いた瞬間から暴れる馬(~_~;)


土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_17122338.jpg
土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_17123718.jpg
土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_17124963.jpg
土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_17125627.jpg



ひたすら上ったり、下りたり、ラジバンダリを繰り返し(爆)


私:『それってそんな面白い??』


土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_17142778.jpg



ダイエットになるかもっ!!っと面白そうだし私もぉ~って思ったら何か楽しくない。。。


しかも動きにくい。。。


さっきから黄色い物体を避けてばかりだ。。。


無駄に疲れる。。。


変な筋肉が痛い。。。


原因菌・・・


土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_17181277.jpg



私:『青山テ●マかっ!!』


何故かここ最近、私からあまり離れなくなりました(-_-;)


大人になったからか??


どうでもいいけど1日3回は蹴っちゃうからもうちょっと離れてよ(*_*;


土手にも行って、庭でもゴロゴロしてご飯も食べたらケージへ~


土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_17215121.jpg



狭い所に長時間入れられるのが納得いかないらしいです(*^。^*)


そしてご飯前に私に怒られたるぅ~とは・・・


土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_17232072.jpg



【しょ気るとこうなる】→【しょ気・るぅ~とこうなる】の状態に(爆)


でも数時間後には・・・


土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_1725270.jpg



テレビを見ながらリンゴを食べるが好きな私に群がる(^皿^)


反省心がないのか??


その前にリティ男は違う事に興味がいってるし(゜-゜)


そうだっ!!昨日やっと新しい大きなマットで一緒に寝ていました(●^o^●)


土手行ってみよぉ~(いかりや風)_f0176830_17274655.jpg



うん!!買って良かったなぁ~(*^^)v



by retty_ru-to | 2008-12-01 17:31

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索