人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

ぽっくんの謎


良く聞かれます(^・^)


『何でリティ男さんなんですか??』


『何で自分の事をぽっくんって言ってるんですか??』


答えましょう♪♪


ネタが無いんで(笑)


私:『リティ男!!教えてあげちゃいなっ!!』


ぽっくんの謎_f0176830_1551554.jpg
ぽっくんの謎_f0176830_15511837.jpg
ぽっくんの謎_f0176830_15512915.jpg



私:『あんた!!1年以上言ってて分かんないわけ??』


それではお答すると。。。


私がリティ男さんを飼うちょっと前からある漫画にハマっていましたっ!!


【お坊ちゃまくん】


知ってますか??お金持ちのお馬鹿な子供の話なんですが。。。


有名なセリフに。。。


【友だちんこぉ~】【おはヨーグルト】などがあるんですが。。。


とにかくその漫画にハマり。。。ストラップとかも集めてたんですよ(笑)


そして家にやって来たリティ男さんが。。。


どう見ても賢そうではなかったので(^_^;)


名前は変えられないからっと自分の事を【ぽっくん】っとお坊ちゃまくんが言うのでリティ男にもそうなってもらいました(^O^)/


分かりましたかね??


ぽっくんの謎_f0176830_1558352.jpg



私:『自分の事だろうが!!』


ぽっくんの謎_f0176830_1695494.jpg



私:『あんた、そんなんでいいの!?』


ぽっくんの謎_f0176830_16103637.jpg



私:『憎たらしいの間違いじゃない??』


そして何で【リーティ】が【リティ男】なのか。。。


それは、小さな頃から男らしい部分が無かったリティ男さん良く女の子に間違えられたので少しでも!!


周りに男だと知ってもらおうと名前に【男】を付けました(*^^)v


ぽっくんの謎_f0176830_1624675.jpg



私:『るぅ~ちゃんは可愛いからねぇ~♪♪』


彼が何で【シャイ】から【アホ】になったか??


だってこのブログを読んでて賢いって思います(爆)??


ウルフは頭が良いと思ってました(=_=)


ミルズが賢かったから(-_-;)


なのに自分の家に居るウルフは・・・


ぽっくんの謎_f0176830_1652345.jpg
ぽっくんの謎_f0176830_1654273.jpg
ぽっくんの謎_f0176830_1655386.jpg



私:『どう見たって降ってるから。。。』


ぽっくんの謎_f0176830_1673791.jpg
ぽっくんの謎_f0176830_1675271.jpg
ぽっくんの謎_f0176830_168834.jpg
ぽっくんの謎_f0176830_1682054.jpg



賢い子は譲るでしょ??賢い子は鼻血を出さないでしょ??


リティ男:『そんなのどうでもいいからさぁ~』


ぽっくんの謎_f0176830_16121718.jpg
ぽっくんの謎_f0176830_16122843.jpg



私:『だから雨だから無理って言ってんでしょ!!』


ぽっくんの謎_f0176830_1613797.jpg



私:『さぁ!!ここまで書いたら分かるよね??君たちは??』


ぽっくんの謎_f0176830_16142879.jpg



私:『はいっ!!良く出来ましたっ♪♪』


アホ’s『よし!!ご飯だ!!足して自分になるって事は、分かんないんだね』



by retty_ru-to | 2008-11-27 16:17

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索