人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

意外と賢いのか!?


我が家のご長男であるリティ男さんは、幼い頃から沢山の人々に囲まれて育ちました!!


そして沢山の人に。。。
『目が離れている』
『ヒョロい』
『ダックスかぁ?』


等々のお言葉を頂いて育った彼なのですが(笑)


実は賢いのかも!?っといった疑惑が浮上しました!!


それはリティ男さんと2人だけで出かけて帰って来たらるぅ~ちゃんがガムを持っていた事から始まりました。。。


どうしてもガムが欲しいリティ男さん・・・





見ました!?初めて指示した言葉を理解して行動したんです!!


リティ男『欲しかったから、たまたまだよぉ~ん♪♪ままの話なんて聞こえてなかったよぉ~ん♪♪』


なかなか引き下がらない頑固者のリティ男さん・・・





誰に似たんですかねぇ~( ̄3 ̄;)


そんなリティ男さん!!目が離れてるのをゴルの先輩にあまりにも言われるので整形を決意!!??


意外と賢いのか!?_f0176830_11305332.jpg



私『まだちょっと離れてんじゃない??』


意外と賢いのか!?_f0176830_11313589.jpg



私『何か変な顔だよ~』


意外と賢いのか!?_f0176830_1132164.jpg



あっやっぱり離れているから可愛いリティ男さんなのでした(*^^)v


それを傍でそぉーっと見ていたるぅ~ちゃん(*^_^*)


意外と賢いのか!?_f0176830_11333997.jpg



あら。今日もベビーフェイス♪♪


そんな大小兄弟は、お昼寝の時も・・・


意外と賢いのか!?_f0176830_11345738.jpg



夜になっておねむの時も・・・


意外と賢いのか!?_f0176830_11355196.jpg



この姿を見るとるぅ~ちゃんをリティ男の弟として誕生日プレゼントに迎えて良かったと本当に思います(^-^)


リティ男もいいお兄ちゃんになれましたっ!!


るぅ~ちゃんもありがとう(^O^)/


さて私だけ出掛けてきまぁ~す!(^^)!


大騒動だぞ。。。汗


まず何気にマザコンのリティ男さんが騒ぐ。。。


次にブラコン&マザコンのるぅ~ちゃんが私が出掛けるのと兄ちゃんが騒いでいるのでダブルでうるさくなる。。。


防音で破壊されない広い家が欲しい(爆)



by retty_ru-to | 2008-08-31 11:43

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索