人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

死ぬほど好きなんだよぉ~!!!


突然ですが、私はが肉より好きです!!


なので梨の季節には常にと言っていいほど梨を食べています(^^♪


そんな私と1年一緒にいるリティ男・・・当然!!梨好きです(*^_^*)


子犬の頃にあげてみてからは私と梨の取り合いをするぐらいの梨好きです(^_^;)


そして叔母は、梨好きの私の為に小さい頃から毎年この時期に美味しい梨を送ってくれます(^O^)/


今年も届いた美味しい梨を目の前に。。。


死ぬほど好きなんだよぉ~!!!_f0176830_1543492.jpg



リティ男『あぁ~梨さんの時期が来たのねぇ~』


死ぬほど好きなんだよぉ~!!!_f0176830_15444050.jpg



リティ男『あぁ~愛しの梨さん♪♪た・べ・た・い♪♪』


死ぬほど好きなんだよぉ~!!!_f0176830_15452811.jpg



そしていつの間にか無くなっている私の食べかけ梨・・・


リティ男『あぁ~もっとあのみずみずしくて甘い梨さんが食べたい。。。』


私『これで最後だよ!!』


死ぬほど好きなんだよぉ~!!!_f0176830_15465853.jpg



リティ男『やったっ!!おい!!お前邪魔だぞ!!ぽっくんの梨さんなんだぞ!!』


るぅ~と『おいしいなら僕もたべてみたい~』


その後るぅ~とにもあげたら好きになったらしく。。。


私の梨ライバルがまた増えてしまいました(;O;)


もうギャング達をケージに入れないと梨が食べれません。。。(/_;)



by retty_ru-to | 2008-08-11 15:52

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索