人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

祈願モゴモゴ


どうも、やってみようと決めた我が家です<(_ _)>

もう前になりますがるぅ~とのお礼とリティ男の健康をお願いする為にまた登りました(;´∀`)

いつもは何もない平日に行くのですが今回は紅葉シーズン・・・

祈願モゴモゴ_f0176830_15413405.jpg
リティ男:『満員電車ですよ。』

人も犬も多いケーブルカーに乗って登ります(;'∀')

それでも初めての場所にウキウキのジャイアン。。。

知らないからヘラヘラしてるのは分かっていますが腹が立つ(笑)

リティ男は外の風景を見ながらるぅ~とやみんなと来たこと思い出してるのかな??

それともこれから先の道のりを考えてるのかな?笑

祈願モゴモゴ_f0176830_15405394.jpg
途中の道のりでまだ楽な場所で撮影・・・

祈願モゴモゴ_f0176830_20235396.jpg
ジャイアン:『いいねぇ~』

のんきでまたまた腹が立つ(笑)

この先だんだんと辛くなる坂。。。

そしてやっとこの商店街まで来て・・・


祈願モゴモゴ_f0176830_20244289.jpg
ジャイアン:『何だかんだ行けたなっ』

ただただ腹が立つ(=_=)

最後ジャイアンは階段で進み、私とリティ男は坂で進み。。。

何とか上で・・・

祈願モゴモゴ_f0176830_20242324.jpg
前を向けと言われてもカメラ目線のリティ男

この後、実家の犬やリティ男にもお守りを買ってくれたジャイアン

私とリティ男が登って来た坂を降りている途中にボソッと。。。

ジャイアン:『俺、ここ登ってたら無理だったわ』

失敗したーーーー!!!!!

帰りに紅葉とリティ男を撮ろうと落ちてるもみじを拝借

なかなかカメラを見ないリティ男

頭のもみじを落とすリティ男

さぁ!!どうすると考えていたら降りてきたおばちゃん達。。。

おばちゃん1:『あらぁ~可愛い』

おばちゃん2:『偉いわねぇ~あらっ頭にもみじのせてぇ~』

リティ男も褒められて調子に乗って大人しい(*´ω`*)

今だっ!!と思った私は写真を撮ることに成功( *´艸`)

祈願モゴモゴ_f0176830_20233367.jpg

その間もずっとおばちゃん達は。。。

おばちゃん達:『あぁ~偉い偉い、可愛い可愛い』

撮り終えてお礼を言って立ち去りながらもおばちゃん達Good job(*´з`)

車に戻ったジャイアンはたった少し疲れていました(; ・`д・´)













by retty_ru-to | 2014-11-30 16:09

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索