人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

ぼくぅも一緒なのぉ~(*´ω`*)


どうも、リティ男がウザがる我が家です<(_ _)>

るぅ~とが亡くなった日にラニパパさんから頂いた知らせ。。。

以前ラニパパさんの紹介で行ったカメラマンさんの撮影スタジオ

その時に撮影した写真が来年のカレンダーに使われたとの知らせ( ;∀;)

早速そのカレンダーを探して買いました(ノД`)・゜・。

届いた日めくりカレンダーを1日ずつゆっくり見ると・・・

ぼくぅも一緒なのぉ~(*´ω`*)_f0176830_13470338.jpg

2015年11月13日にるぅ~とは居ました。

運命なのか11月13日はるぅ~との火葬も終えて気持ちを切り替えて日常に戻った日

我が家にとって新しくスタートした日

そんな日をるぅ~とが飾るなんて。。。っとしんみり浸っているとリティ男さん


リティ男:『違うですよ。お揃いですよ。』

何が言いたいんだと思ったら。。。

私は10月13日

リティ男は5月13日

るぅ~とは1月17日

とっても寂しがり屋のヤキモチ焼きの甘えん坊のるぅ~ちゃん( *´艸`)

自分だけ17日生まれだったるぅ~ちゃんは13日をお揃いにしたかったのかな(・´з`・)?

やっぱりるぅ~と事を私以上に分かっているのはリティ男さんみたいです(´▽`*)

ぼくぅも一緒なのぉ~(*´ω`*)_f0176830_13472588.jpg
リティ男:『そんな事も知らなかったですか?アホですよ。』

何やらイラつく(;゚Д゚)

溜めていたるぅ~ととの思い出の写真。。。

しばしまだお付き合い下さい(*´Д`)







by retty_ru-to | 2014-11-16 14:01

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索