人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

お花畑のるぅ~ちゃん



どうも、笑顔で前を向いての我が家です<(_ _)>

るぅ~ちゃんが居なかった頃に戻った日常なのに。。。

何か違和感があり遺骨を見てはるぅ~とが居たのは現実だったと寂しくなり

何だか複雑です(^▽^;)

でも泣いて暮らしていたらるぅ~ちゃんも鳴くし心配してしまうと思うので普通に暮らします。

亡くなってしまった後もリーティは、るぅ~との鼻を舐めていました。

お花畑のるぅ~ちゃん_f0176830_12582711.jpg
死んだ動物の臭いを人間の倍の臭覚がある犬が嫌がらずにここまでするとは思わず大切だったんだなっと思いました。

皆さんから届くお花とお供え等でるぅ~との周りも賑やかになり・・・

お花畑のるぅ~ちゃん_f0176830_12571632.jpg
火葬の日にはお花に囲まれて家を出ることが出来ました。

お花畑のるぅ~ちゃん_f0176830_12563337.jpg
そしてみんなに見送られながら最後のお別れも出来ました。

お花畑のるぅ~ちゃん_f0176830_12585384.jpg
リーティは、ちゃんと最後までるぅ~とを見送り最後まで鼻を舐めていました。

笑って過ごしていた私も最後のキスをする時は涙が出てしまいました。

火葬が終わるまでの時間を車の中で過ごすのを拒否したリティ男は・・・

お花畑のるぅ~ちゃん_f0176830_12552526.jpg
リティ男にしては大人しく待ていました。

リティ男:『ぽっくん喪主ですよ。』

火葬が終わり帰って来てもお花に囲まれ笑顔のるぅ~ちゃん・・・

お花畑のるぅ~ちゃん_f0176830_12550268.jpg
きっとあっちの人やこっちの人

あっちの友達やこっちの友達

会った人も会っていない人も

会った友達も会っていない友達も

みんなの所に走って行って。。。

『こんにちは~ぼくぅるぅ~とだよぉ~』

って行ってると思います(笑)

甘えん坊で怒られると申し訳なさそうに戻ってくるのにまたやらかするぅ~ちゃん(;´Д`)

皆さんの所にも行ってると思うので笑顔を見せてあげてください(*´ω`*)

家でポンマックが作ってくれたDVDをリティ男と一緒に見ました・・・

お花畑のるぅ~ちゃん_f0176830_12561151.jpg
私は泣きながら見ました。

ジャイアンも泣きました。

母の目も潤んでいました。

リティ男は出てきたボクサーのさくらの写真に驚きました(笑)

そしてポン太に唸りました(笑)

おばぁちゃんに報告とるぅ~との骨を分骨したのは私に行き悲しむばぁちゃんを励ましました・・・

お花畑のるぅ~ちゃん_f0176830_12581292.jpg
決してソファで寛いで婆さんをアゴ置きに使っているわけではありません( ゚Д゚)

そんなリーティくん悲しんでませんか??

って皆さんから心配して頂いていますが・・・

お花畑のるぅ~ちゃん_f0176830_12590169.jpg
寒い朝は何処かにいます。

私:『早く出て~』

お花畑のるぅ~ちゃん_f0176830_12543803.jpg
きっとこの辺にいます。

私:『だからぁ~トブ子さん点けたから出ろ!』

お花畑のるぅ~ちゃん_f0176830_12574467.jpg
ちょっと出てきました。

この後トブ子さんが活躍して部屋が暖かくなったら出てきました。

こんな感じでリーティらしく過ごしています(*^^)v

なので今まで通り我が家を宜しくお願いします!(^^)!


















by retty_ru-to | 2014-11-14 13:35

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索