人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

安定剤を求める!!


どうも、若者活動に忙しい我が家です<(_ _)>


先日は初めての首都高を無事に済ませて久しぶりの方と会いリティ男も照れておりました(笑)


いつも人と会うと激しく喜ぶリティ男が何やらモジモジしておりました(^皿^)


小さい頃に良く遊んでくれて大好きになった人なんだけど。。。


幼かったのでその人の顔や声をよく覚えていない。。。


でもこの人な気がする。。。


激しくいっていいのかぁ~ダメかなぁ~っといった感じにモジ男になってました(笑)


けど嬉しかったようで帰りも笑顔でルンルン♪♪


家で両親に話している間もおもちゃを咥えてルンルン♪♪


頑張って連れて行った甲斐がありました(●^o^●)


その前の週には私が大好きなアイドルのライブ(*^_^*)


今週はハイタッチ会で来週は職場関係の外出(=_=)


遊びに連れて行ってもらえないのと(-_-メ)


私が最近1人で出かけて行っては深夜に帰って来るのが嫌なリティ男さんは。。。


外待ち&玄関待ち(@_@;)


ハウス何か絶対してやらないですよ!!状態(-_-;)


こんな状態で10月どうしようと思っていたんですが。。。


行く事に決定!!

前回のように帰るか。。。友達の家か。。。


友達の家に決定!!

あっ県違ってた。。。


急遽、予約入れました(・_・;)


取れればいいんですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/


んでタイトルの話なんですが・・・


安定剤を求める!!_f0176830_194182.jpg



私の事でイライラ&ピリピリしているリティ男は何かあると必ずたもちんに乗せてと言います(笑)


たもちんに密着することで安心感が得られるらしい(*_*;


本当に変な犬です(~_~;)



by retty_ru-to | 2011-05-22 19:06

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索