人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

か・ん・ちっ❤


どうも、タイトルは決して【東京ラブストーリー】ではない我が家です<(_ _)>


実は飼い主である私が。。。


盲腸で入院しまして(笑)


朝に普通に仕事に行きそのまま帰らず(^_^;)


いやぁ~大変でしたよ(@_@;)


もう普通の生活に戻っているのでご安心下さい(@^^)/~~~


それでは遅ればせながら。。。


明けましておめでとうございますm(__)m


本年も残念な我が家を宜しくお願いします(*^^)v


2011年のスタートは・・・


か・ん・ちっ❤_f0176830_17131763.jpg



こんな寝姿で迎えたリティ男でした(・_・;)


それが最近ぽっくんハウスなる物を購入したようで・・・


か・ん・ちっ❤_f0176830_1714477.jpg



こんな感じで寝ております(^◇^)


それと可愛いけれど。。。


リティ男にとっては悪魔な末っ子るぅ~ちゃんが・・・


か・ん・ちっ❤_f0176830_17164047.jpg



3歳になりましたぁぁぁ(●^o^●)


同胎の海王&スノーもおめでとう(^O^)/


そして異母兄弟のシンバも11日で3歳おめでとう!(^^)!


今年もばぁちゃんにケーキを買ってもらうが・・・


か・ん・ちっ❤_f0176830_1719871.jpg



待てなかった為にボロボロになりました(@_@)


なのに。。。


リティ男:『かぁちゃんは、ぽっくんのだけボロを寄こしたですよ』


っとばぁちゃんに会ったら報告するそうな(-_-メ)


問答無用でブッ飛ばすと決めてたら倒れ。。入院し。。退院して残念兄弟に会うと・・・


か・ん・ちっ❤_f0176830_17223250.jpg



私:『も・う・ちょう!!』


リティ男:『そうですよ!!もちょーですよ!!』


うーんっと。。。


言いたい事はあるけれど聞こえない事にしよう(-_-;)


また入院しそうになるからね(・へ・)


私が帰って来て安心したのかお気に入りのおもちゃと一緒に寝るリティ男・・・


か・ん・ちっ❤_f0176830_17263120.jpg



カピパラ人形と同じでこんな残念な姿を見て。。。


家がやっぱり1番だと再確認しました(*^_^*)



by retty_ru-to | 2011-01-24 17:28

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索