人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

リティ男商法にご注意を!!


どうも、雪が積もって仕事が休みになる事を願っている我が家です<(_ _)>


最近バイト前に頑張って起きてDEPTに行っております(*^^)v


今日も行って遊びました(^O^)/


でも着いた時間がボールで遊べるメンバーズタイムだったのでリティ男は車内に残して。。。


何で??って。。。


おもちゃ取り合ってケンカするし(゜-゜)


おもちゃ壊すし(-.-)


居て良い事ないので(苦笑)


メンバーズタイムも終わったのでリティ男を取りに行ってまずはトイレ・・・


リティ男商法にご注意を!!_f0176830_21154986.jpg



若干、服がピチピチ(笑)


でも丈はピッタリ(^皿^)


トイレも済ませてマーキングしにウロウロしたり何かやらかさない為にるぅ~と投入!!


私:『るぅ~と!!やっちゃいな!!』


私の命令に忠実なるぅ~とは、この言葉通りに・・・


リティ男商法にご注意を!!_f0176830_21191812.jpg



兄ちゃんを狩る(笑)


最近、お友達になったリュウくんは狩られているリティ男さんを心配し・・・


リティ男商法にご注意を!!_f0176830_21201924.jpg



確認してくれるんです(*^_^*)


でも、この後るぅ~とに加担するんですけどね(笑)


おっちゃん、何処へ行っても残念無念な子です(^u^)


そんなリティ男は大好きなプリモの所へ行き・・・


リティ男商法にご注意を!!_f0176830_2122546.jpg



私:『そんな約束はしないって~(笑)』


リティ男商法にご注意を!!_f0176830_21234576.jpg



私:『そうそう、そんなのウソ(笑)』


リティ男商法にご注意を!!_f0176830_21243687.jpg



私:『リティ男!!マルチ商法に誘わない!!』


賢いプリモはリティ男の傍を離れて行きました(●^o^●)


ショックで駄々をこねだした兄ちゃんは、後で狩るとして($・・)/~~~


るぅ~ちゃんはみんなの先頭をきって走るぅ~・・・


リティ男商法にご注意を!!_f0176830_2128896.jpg



今日もバイト前に良い具合に疲れてくれたので良かった(^^♪


さぁ明日も、その次も。。。頑張って起きなきゃ(*_*;



by retty_ru-to | 2010-02-01 21:31

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索