人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

どれどれ気分


どうも、明日は大都会に行く我が家です<(_ _)>


今日は新しく出来たドッグラン&カフェに行きました(^O^)/


着いて道に迷っているボスを待ってる間。。。


乗せてもらったももまめ家の車を見て・・・


どれどれ気分_f0176830_20573859.jpg



たもちん。。。ごめん(笑)


ボスも来たので早速、中に入りましょう♪♪


中は屋外ラン、室内ラン、プールもある所なので雨の日の遊び場確保になります(^u^)


行って受付後に知った真実。。。


オーナーさんがヒーローの同級生でした(・・;)


こんな偶然あるんですねぇ~(^_^;)


そしてランで遊ばせ始めると・・・


どれどれ気分_f0176830_20591315.jpg



りく(゜-゜)


出会った時はランの端から動けなかった子なのに。。。


どうして、そんな子になっちゃったの??


その後は視察に夢中になり過ぎて写真撮ってなかった(-_-;)


1時間ちょっと遊んで次はこちらに移動・・・


どれどれ気分_f0176830_2113275.jpg



バイトの時間まで相手をしてもらいました(^◇^)


お陰で帰って来てもぐっすりでした(●^o^●)


けど今は・・・


どれどれ気分_f0176830_2124964.jpg



このナマケモノにそっくりなこの顔(笑)


ゴールデンって犬でしょ??


何でこんな口になるんですか(@_@)??


明日はお台場よりも都会に行きます(笑)


皆さん、私が起きるか心配な方は朝の5時以降に連絡して頂いていいですよぉ~(^皿^)



by retty_ru-to | 2010-01-29 21:07

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索