人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

残念なのは一家全員だった。。。


どうも、とても辛い別れがあった我が家です。


でも私より飼い主さんの方が計り知れないほど辛いでしょう。。。


今は、会える日までに少しでも笑顔が増える事を祈っております。


ご冥福をお祈りいたします。


なので少し落ち込んでいた私だったのですが・・・


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_15441553.jpg



この変顔でいつもの私を取り戻せました(*^_^*)


こんな変顔を披露した後にこんな顔も・・・


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_15464098.jpg



だらだらしているリティ男(^-^)


暇そうなので歩きに行くと言うヒーローについて行く事を進めると・・・


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_15482516.jpg



私:『見送るだけかいっ!!しかも家出じゃねぇ~って!!』


そのまま結局、庭で遊ぶ事に。。。


でも暑いのでタライを出したら・・・


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_15494838.jpg



気持良さそうなるぅ~ちゃん♪♪


リティ男もさぞ気持ち良いだろうと顔を見ると・・・


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_15504157.jpg



まだ変顔してるよ(・_・;)


いや。。。彼なりの気持ち良い顔なのか??


そんな事を考えていると上から母の声がしてるぅ~ちゃんはロミオになりました(●^o^●)


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_1552550.jpg



私:『るぅ~ちゃん凄いねぇ~』


可愛い末っ子を褒める私(^u^)


しかしリティ男は違った・・・


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_15533126.jpg



母:『リーちゃん、聞こえてる(怒)』


怒られたくないのでるぅ~ちゃんの傍に隠れる私・・・


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_15571154.jpg



しかし、のんびり浸かりたいるぅ~ちゃんは・・・


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_1558080.jpg



だから私が小さなタライに移動して・・・


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_15585469.jpg



るぅ~ちゃんにベタベタする(笑)


だが、またるぅ~とは、のんびりしたいと行ってしまい・・・


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_16018100.jpg



リティ男とのんびり。。。


それを暫くしていたらヤキモチをやいたるぅ~とが・・・


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_161226.jpg



無理矢理入り込む\(◎o◎)/!!


結局、私はまた小さなタライに逆戻り((+_+))


暇なのでおもちゃを沈めてみると・・・


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_162537.jpg



ゴーグルって名前を知らない男が必死に取ろうとしていました(笑)


なんだか顔浸けて楽しそうだったので私も参加・・・


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_1652512.jpg



母も呆れる残念な塊。。。汗


本当、休みの日だからって20歳過ぎて。。。っな私ですよね(-_-;)


でも楽しくって・・・


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_1672748.jpg



なかなか終わらない(^皿^)


残念ついでとこんな事もしてみました・・・


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_1681643.jpg



もし私が倒れていたら。。。


るぅ~ちゃんは心配してすぐにペロペロ舐めに来てくれました(>_<)


けれど肝心の男は・・・


残念なのは一家全員だった。。。_f0176830_1693347.jpg



私:『この薄情者!!そんなにおしっこ出るなら栓して止めとけボケ!!』


昔は、心配のあまり猛ダッシュで走ってきて激突してくれていたのに。。。


あぁ~戻れ。。。


戻れないなら中身よ入れ替われ。。。


それも出来ないなら取りあえず心配する事を覚えろ。。。


母:『あんた私がリーちゃんに倒された時、心配してくれた??』


私:『あっ。。。』


笑ってました。。。大爆笑してました。。。腹抱えてました。。。


じゃあリティ男がこうなのも仕方ないよねぇ~(^^♪


解決(爆)



by retty_ru-to | 2009-09-06 16:18

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索