人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

加山雄三の巻


どうも、伊豆は震度6弱の地震があったようで驚いている我が家です<(_ _)>


【伊豆高原ドッグフォレスト】で遊んで宿に向かうにもまだ時間があり。。。


どうするかと考え。。。


脳内をずっと流れる歌(+o+)


海よぉ~俺の海よぉ~


っに従って移動してこんな事に・・・



加山雄三の巻_f0176830_10563223.jpg



遊覧船に乗ってのクルージング♪♪


るぅ~ちゃんもご機嫌に渡辺真知子の歌を歌います(笑)


加山雄三の巻_f0176830_10582070.jpg



私:『えっ食べんの!?』


旅行の前日だからとご飯を少なめにして、早くに食べさせたのでお腹が減ってるのかな??


リティ男も出発前に・・・


加山雄三の巻_f0176830_1125512.jpg



泳いでる魚に夢中になっていました(^◇^)


私は飛び込むんじゃないかってリードを持つ手に力が入りましたよ(苦笑)


そしてこの遊覧船の周りにカモメが飛んでるって事は・・・


加山雄三の巻_f0176830_1142878.jpg



そうです(~_~;)


餌として【かっぱえびせん】をカモメにあげられるのです(>_<)


それをたまに取り損なうカモメがいやがってですねぇ~((+_+))


その落ちたえびせんをリティ男が食おうと身を乗り出す訳ですよ(-_-;)


本当に残念でなりません(=_=)


反対にるぅ~ちゃんは、しっかり景色を楽しんでいます(●^o^●)


加山雄三の巻_f0176830_1181539.jpg



偉いわぁ~って思ってたんですけど。。。


実は、この後ずっと椅子の下で寝てたんです(・・;)


船酔いとかではなくただ眠かったみたいです(笑)


そして残念なこの方は・・・


加山雄三の巻_f0176830_11101936.jpg



何やら始めた(゜-゜)


加山雄三の巻_f0176830_11105610.jpg



新婚旅行ごっこみたいです(*_*)


相手してやるんじゃなかった(;一_一)


そして私が相手しなくなると・・・


加山雄三の巻_f0176830_11121452.jpg



今度は、母相手にタイタニックごっこ。。。


縁起でもないからやめてくれっ。。。


って思った私とヒーローでした(・.・;)



by retty_ru-to | 2009-08-11 11:23

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索