人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

あぁ~愛し!!


どうも、新しく財布を新調したが中身は変わらない我が家です<(_ _)>


ってか何だか最初の挨拶が定番になってしまいましたね(+o+)


えぇ~今日は朝から動く事が多くあまり遊べませんでしたが庭で写真を撮りましたっ!(^^)!


可愛い写真を撮ろうと決めたので手には珍しくジャーキーを持ちました(^皿^)


すると気づいたるぅ~ちゃんは・・・


あぁ~愛し!!_f0176830_2124331.jpg



ちょーだい♪♪って手が上がっています(#^.^#)


私:『欲しい子はぁ~??』


あぁ~愛し!!_f0176830_2163240.jpg



あぁ~可愛い私のるぅ~ちゃん(●^o^●)


リティ男はというと・・・


あぁ~愛し!!_f0176830_2171690.jpg



こうやって笑ってたらくれると思っているらしい(-.-)


私:『リティ男さぁ~ん!!欲しいんですかぁ~??』


あぁ~愛し!!_f0176830_2183068.jpg



私:『短くって気づかんかった(笑)』


よーく見ると上がってたね(笑)


んで今日は早朝から留守番させたのでるぅ~とは甘えんぼモード(^◇^)


あぁ~愛し!!_f0176830_21114496.jpg



リティ男を無視して私とるぅ~との世界です(^^♪


私とるぅ~とがラブラブしている間にヒーローの車に気づいたリティ男・・・


あぁ~愛し!!_f0176830_21132168.jpg



るぅ~とは何に気づいたかというと・・・


あぁ~愛し!!_f0176830_21135177.jpg



思いっきりへっ込んだバンパー(爆)


行けると思ったら凹んだらしい。。。


父よ、それは行けないんだよ(~_~;)


そしてご飯は、ちょっと手を加えて【かぼちゃの豆乳スープ】をトッピングしました(*^^)v


お腹の弱いるぅ~ともこれは大丈夫なんです(^u^)


だけど食べた後は・・・


あぁ~愛し!!_f0176830_21164799.jpg



かぼちゃ色(笑)!!



by retty_ru-to | 2009-07-04 21:18

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索