人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

今日もリティ男。。。


どうも、バイトがないからと本当に遊びまわっている我が家です<(_ _)>


昨日は、あまり蒸し暑くもなくアホ’sにとっては良い天気だったのでDEPTに行ってみましたっ!(^^)!


するとお友達がいっぱい集まっていましたっ\(◎o◎)/!!


わぁ~い♪♪みんなぁ~久しぶりー(^O^)/


今日もリティ男。。。_f0176830_20465960.jpg



ハルちゃん&サンタ兄さん&プリモっち&オレオくん&ジャックっく(●^o^●)


そして恒例の・・・


今日もリティ男。。。_f0176830_20511666.jpg



るぅ~とはサンタ兄さんとエイヤー遊び(^皿^)


るぅ~とも重くなり体重差が出来た事をサンタ母さん(園長)に伝えるとサンタも痩せたのだと凄く嬉しそうだった(笑)


そして最後までずっと『大きくなってぇ~』を言い続けておりました(爆)


そしてこちらも恒例の・・・


今日もリティ男。。。_f0176830_2049545.jpg



リティ男のジャックへのサイレン攻撃(-_-;)


ジャックはいつもこれに耐えてくれたり、逃げてくれたり、尻尾振ってごめんよぉ~って軽く交わしてくれる(>_<)


なのでリティ男もジャックをガウリにはいかない。。。


けど今日ばかりは、耳元でうるさく逃げてもストーカーしながらもサイレン鳴らすので怒られました(笑)


*ジャックは悪くなく完全にリティ男が悪いので誤解しないで下さいねぇ~\(゜ロ\)


そして家に帰って来て買ったのに着ていなかった浴衣を着せたら・・・


今日もリティ男。。。_f0176830_20571078.jpg



テンション低く落ち込んでいるリティ男さん・・・


今日もリティ男。。。_f0176830_2058588.jpg



話を伺うと・・・


今日もリティ男。。。_f0176830_2059671.jpg



目を隠して話す(笑)


完璧に犯人はコイツです(笑)


反省して欲しいです(=_=)


でもリティ男はジャックにかまって欲しいのか??


サイレンを鳴らさず近寄って行く(~_~;)


ジャックは気にせず自由に歩く。。。


私はジャックに嫌われたくないので近付くと。。。


ジャックは近寄ってきて甘えてくれるがリティ男がくると逃げて行く。。。


あぁ~ごめんよジャック(;O;)


リティ男は嫌いでいいから私は嫌わないでぇ~(/_;)


って感じの後は私が楽しみ過ぎて写真撮るの忘れた(^^ゞ


また次回いっぱい撮ります(*^^)v


そして今日はずっと雨な日。。。


今日だっ!!


っと決めて教えてもらった病院に行き、自動ドアに激突して爆笑されてきました(*_*;


恥ずかしかったぁ~((+_+))


んでDEPTでうんこだけしてジョイフル本田に行きましたっ!!


そこでは話に夢中になり・・・


今日もリティ男。。。_f0176830_2192450.jpg



悪戯にはしるリティ男(-.-)


そして可愛がってもらい・・・


今日もリティ男。。。_f0176830_2111980.jpg



だんだん気持ち良くなり・・・


今日もリティ男。。。_f0176830_21114820.jpg



変な顔をして寝ていたのを起こされる・・・


今日もリティ男。。。_f0176830_21123152.jpg



その間るぅ~とはずっと・・・


今日もリティ男。。。_f0176830_2113059.jpg



この狭い場所から出たがっていた(笑)


明日はアホ’sの大好きな婆ちゃん家(^^♪


雨じゃなかったら航空公園に行ってから行こうかな??



by retty_ru-to | 2009-07-02 21:17

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索