人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

結成!!


今日で我が家の可愛い兄弟。。。


兄→リティ男(主にバカ担当)


弟→るぅ~と(主にアホ担当)


結成して無事に1年になりましたっ!!


結成!!_f0176830_14145893.jpg



1年前の今日、皆さんに驚きの発表がてらにブログを始めました(^O^)/


まさか私が超大型犬を飼うなんて誰も思わなかったから皆さん凄く驚いてましたよね(笑)


でも、るぅ~とだから飼えたんです(*^_^*)


そして兄がリティ男だから飼えたんです(#^.^#)


結成!!_f0176830_14161121.jpg



私では教えてあげられない事をリティ男が教えてくれました(●^o^●)


結成!!_f0176830_14184636.jpg



お陰でるぅ~とは、段差を降りれるようになったり怪我を早くに発見できたりと。。。


今のるぅ~とはリティ男がいらない事までいっぱい教えてくれた結果です(^_^;)


反対にるぅ~ともリティ男に多くのものを与えてくれました(^u^)


結成!!_f0176830_14214780.jpg



1匹で毎日をダラダラと過ごし、ランで他の子と走って遊んだりプロレスしたりする楽しさを知らなかったリティ男にるぅ~とが教えてくれました(^◇^)


だから今、何処へ行ってもお友達と走ったり、プロレスしたり、ケンカまでしてくるリティ男になりました(-_-;)


1匹の時はラン等に行っても私とボール遊びで終わっていましたからね(=_=)


るぅ~とも来た時は私以外は誰も触れない子だったけど今では触れる人も増えて来ました!(^^)!


良い事ばかり(^^♪


でもなかった・・・


結成!!_f0176830_14265296.jpg



るぅ~と:『母ちゃんボールでちゃったよ』


確かに門からは出るなと教えたが、早く取って来いよって顔されると腹が立つ(*_*;


こういう所は兄の影響だと思われます((+_+))


さぁシャンプーしてご飯にしましょう!!


今日のご飯は1品だけ作りましたヽ(^o^)丿


結成!!_f0176830_14295232.jpg



トマト、豆腐を混ぜてオリーブオイルを少しかけただけの物です(笑)


シャンプーされてるぅ~とは乾いてるし綺麗なのにどうしてリティ男は濡れてるか??


気になった方いますか??


これ。。。シャンプーして乾かしたのにウンコしたいと鳴くので出したんですよぉ~


んで大きな30cmぐらいの大きなウンコしたんですよぉ~


どんだけ溜めてんねんって心の中で突っ込んで振り向いたら(+_+)


奴は雨の降っている中。。。


芝生でスリスリしてたんですけどぉ~!!!!!


シャンプーしたのに(-_-)


って事でリティ男だけ湿ったままご飯です(~_~)


結成!!_f0176830_1431633.jpg



アホ’s:『いただきます』


思えば来た時からご飯を並んで食べ。。。


横取りされてもケンカせず。。。


お互いの食器も綺麗に舐め。。。


ガムも交換して食べる。。。


やっぱり変な先住犬が居る所にはそれでもやっていけるであろう変な子を神様は寄こしてくれたのだろう(爆)


結成!!_f0176830_14334493.jpg



いつまでも並んでモリモリ食べておくれ(*^^)v


るぅ~とのお陰で出会えた方々、このブログを始めて出会えた方々、そして面識はなくともこのブログを見てくれる方々に心より感謝しますm(__)m


これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


結成!!_f0176830_1445425.jpg



いつまでも一緒にいてね。。。あなた達は私の一部なのですから(v-v)♪♪



あっ〆ちゃったよ(^^ゞ


これ載せなきゃだったのに。。。


黒パグかんたの姉ちゃんであるイトコが結婚するのでお祝いに・・・


結成!!_f0176830_1458717.jpg



★☆おめでとう☆★



by retty_ru-to | 2009-05-28 14:47

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索