人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

リティ男に彼女が出来ました(笑)


今日はお友達のベリーくんも一緒にDEPTに行って来ました(^O^)/


家が1番だろうなぁ~って思いながら到着!!


そこには先にこの可愛いお尻ちゃんが居ました(●^o^●)


リティ男に彼女が出来ました(笑)_f0176830_2053347.jpg



久しぶりに思いっきり遊んでくれるハルちゃんに会えてテンションが上がるアホ’s・・・


リティ男に彼女が出来ました(笑)_f0176830_20535520.jpg



おいーって何か嫌な感じと思ったらいきなり・・・


リティ男に彼女が出来ました(笑)_f0176830_20544667.jpg



ちゃっかりハルちゃんの方に手を回して紹介されました(-_-;)


私:『あのさぁ~あんたが好きになったんならどんな子でもいいけど。。。相手が嫌がってるって事を理解してね??』


リティ男に彼女が出来ました(笑)_f0176830_2057448.jpg



私:『って聞いてないし、呼び捨てだしねぇ~ハルちゃんごめんね(~_~;)』


そこへムードを一気に変えてくれそうなサンタ兄さん&母さんの登場(#^.^#)


るぅ~とサンタ兄さんとの恒例行事・・・


リティ男に彼女が出来ました(笑)_f0176830_212211.jpg



【えいやー】とはサンタ母さん流のプロレスを表す言葉です(*^_^*)


何気に気に入ってたりする私です(笑)


今日も楽しく遊べましたぁ~(^^♪


やっと会員になるので今度からはちょっとでも行けるぞ(*^^)v


それではいきなりですが、最後に深夜のリティ男さんをどうぞ。。。


私が出掛けて帰って来ないと外で待つリティ男さん・・・


リティ男に彼女が出来ました(笑)_f0176830_21213767.jpg



この状態で30分以上も待ちます(・・;)


そして帰って来ると・・・


リティ男に彼女が出来ました(笑)_f0176830_21223375.jpg



トイレをして報告すれば満足なリティ男さんなのでした<(_ _)>



by retty_ru-to | 2009-04-13 21:22

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索