人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

親子の再会。。。


今日、親子の再会が果たされました(;O;)


親子の再会。。。_f0176830_18571164.jpg



って恐竜のかよ(笑)


そうです。昨日で8歳になった殿(本名ポン太)が誕生日プレゼントに買って貰った服を着ての記念撮影です(*^_^*)


親子の再会。。。_f0176830_18591081.jpg



私:『あんた!!化石とか言うな!!』


親子の再会。。。_f0176830_190350.jpg



徳光るぅ~と立会いのもとご対面です(笑)


親子の再会。。。_f0176830_190291.jpg



私:『殿みたいにリティ男も長生きするんだよぉ~』


自分でこう言ってちょっと怖くなった私(^_^;)


私:『さぁお祝いの言葉を言って』


親子の再会。。。_f0176830_193229.jpg



何でずっとるぅ~とは後ろに居るのか。。。(爆)


そして今日も暑かったので川へ~(^^♪


って首輪を外して扉を開けるとリティ男もるぅ~とも一目散で走って行く。。。


消えていく。。。


消えた先でもう既に泳いでいた方々が居た\(◎o◎)/!!


親子の再会。。。_f0176830_196510.jpg



そうなんです!!何故かアヒルが鴨を連れて泳いでいたんです(+o+)


私:『リティ男~!!行ったらダメよぉ~』


親子の再会。。。_f0176830_1973182.jpg



確かにレトリーバーは鳥を持ってくるけど。。。


私:『ってそれ撃ち落としてないからダメ!!』


いや、そうじゃなくって船から落ちた魚を。。。


私:『って何でも生きてる物はダメェェェ!!!』



親子の再会。。。_f0176830_1982793.jpg



あっ気づいちゃったよ(*_*;


親子の再会。。。_f0176830_1985979.jpg



私:『ダメ!!』


親子の再会。。。_f0176830_1911814.jpg



私:『るぅ~となんてもっとダメ!!』


親子の再会。。。_f0176830_19111785.jpg



私:『おりゃぁ~!!戻って来いって言ってんじゃろーーー!!』



親子の再会。。。_f0176830_19115961.jpg



アヒルが無事で良かった(>_<)


っと安心して目の前を見たら・・・


親子の再会。。。_f0176830_19125143.jpg



今日は野生の動物が多いと思ったら・・・


親子の再会。。。_f0176830_19132871.jpg



私:『何だラブか(笑)』


何故か殿は自ら水に入ったりとハッスル(笑)


マックは水遊びでテンションが上がったるぅ~とに襲われる(笑)


私&ポンマック母&殿はリティ男に目の前でブルブルされてビショビショになってランに戻りました(^皿^)


そしてリティ男はポンマック母に遊んでもらいたくって・・・


親子の再会。。。_f0176830_19171070.jpg



私:『危ないでしょうがぁ!!!』


ほれっポンマック母に怒られた(^◇^)


親子の再会。。。_f0176830_19182579.jpg



ざまぁ~みろ♪♪


親子の再会。。。_f0176830_1919688.jpg



えっそっちぃーーー!?



仕事中にロングリードを買いに出かけてしまい、こんな天気がいいからと午後帰って来てしまう面白いポンマック母(●^o^●)


そんなポンマック母に育てられたから8歳になった今も生きてるだけで笑われるんでしょうね(*^^)v


ねっ殿♪♪


親子の再会。。。_f0176830_19221245.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


沈黙


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


目が虚ろ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



危ない!!早く外さないとぉ~!!!!


この後、帰るからと扉を開けたらリティ男とるぅ~とはまた一目散に川へ降りて行き。。。


戻ってきたるぅ~とは乾いている。


ホッとする私。


戻ってきたリティ男は濡れている。


ゾッとする私。


帰りの車中が川臭かった(=_=)



by retty_ru-to | 2009-03-18 19:27

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索