人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

晦日の今日は。。。


晦日の今日は。。。_f0176830_1959317.jpg



我が家の長男になって2回目のお餅で余裕のリティ男さん!!


晦日の今日は。。。_f0176830_2001680.jpg



人生で初めてのお餅にドキドキのるぅ~ちゃん(*^_^*)


詰まらせないように小さく団子にしてあげて食べさせました(^O^)/


るぅ~とは食べるのが下手で時間がかかっていましたが(^_^;)


リティ男は2回目だからか上手く食べていましたが・・・


晦日の今日は。。。_f0176830_2024178.jpg



取れなくて困ったらしいです(笑)


そして美味しい出来たてのお餅がもっと食べたいリティ男さんは・・・


晦日の今日は。。。_f0176830_2034048.jpg



母:『リーちゃんは食べれない味だから食べちゃったよ』


晦日の今日は。。。_f0176830_2042952.jpg

晦日の今日は。。。_f0176830_2045423.jpg

晦日の今日は。。。_f0176830_2051585.jpg



母:『リーちゃんごめんねぇ~』


りチャ男さんには勝てない母。。。


今まで犬嫌いだったのにリティ男が来てからは平気になった。。。


婆ちゃんも、爺ちゃんもみんなリティ男が来てから変わった。。。


リチャ男に向けているその愛情。。。


娘にも向けろや(=_=)


そんな傷心の私のように忘れられていた乙女がここにも・・・


晦日の今日は。。。_f0176830_209985.jpg



水替えを2日間も忘れられていました(・_・;)


だから可愛がろうとしたのに・・・


晦日の今日は。。。_f0176830_20101990.jpg



短気な女なので婿は来ません(爆)



by retty_ru-to | 2008-12-30 20:11

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索