りちゃるぅ新喜劇

ぽっくんの木


どうも、散った桜のネタを今からやりますの我が家です<(_ _)>

今年は、リティ男さんだけとなってしまった花見

恒例の桜の下での撮影

f0176830_14065475.jpg
何か怪しい。。。

そう。。。この芸は過去にるぅ~とさんがハマった芸

f0176830_14051138.jpg
手ぬぐいがあの時のように上手く出来なかったけどるぅ~とは喜んでくれるでしょう(^^♪

天気がいまいちだったけど散る前に撮れて良かった(^◇^)

おっさんもこの笑顔

f0176830_14071346.jpg
本犬が昔から言っていること。。。

ピンクが似合う男はイケメンなんだそうです|д゚)

そして勝手に自分の木と呼びマーキングをしました・・・

f0176830_11422647.jpg
私:『小っさ!!』

リティ男:『小さい言うなですよ!!将来性があるって言うですよ!!』

同じ大きさの桜。。。

この桜に抜かれるまで一緒に写真撮ろうね( *´艸`)

新学期や新年度もう始まってる今更ですが。。。

頑張ってください('◇')ゞ




[PR]



# by retty_ru-to | 2015-04-20 09:39 | Comments(0)

生き地獄八海


どうも、何でこうも連続で水に近づいたのか分からない我が家です<(_ _)>

以前から行きたかった【忍野八海】に行ってきました!!

中国の方が多くリティ男のリードを持っての写真撮影やら一緒に撮影やら(;´∀`)

帰ってこの犬、何だっけ!?ってならないのかと不思議になりました(;'∀')

f0176830_14080774.jpg
それでも観光はしっかりするリティ男さん(*´▽`*)

私:『こっち向いて~』

f0176830_14075520.jpg
しっかり撮影ばっちりでございます(∩´∀`)∩

f0176830_14041408.jpg
忍野八海といったらやっぱりこの水の美しさ!!

透明度が素晴らしく真っ青!!

f0176830_13560214.jpg
でも綺麗な水。。。

水。。。water。。。

この黄金色の後頭部。。。

f0176830_14033885.jpg
リティ男:『かぁちゃん!!Go言うですよ!!』

私:『それ1番言えないですよ!!』

ジャイアン:『ダメだかんな!!フリじゃねぇ~ぞ?』

冷や冷やしながらも1番綺麗な場所を見に行きその青の素晴らしさに感動する私

飛び込んで泳ぎたいと思う素晴らしさ!!

f0176830_14034983.jpg
そんな私とは反対にジャイアンは。。。

ジャイアン:『なぁ~気づいた?頭齧られて無くなってんのに頑張って泳いでる金魚がいた』

はい、視点が子供(´_ゝ`)

これ確認していませんがジャイアンあるあるで。。。

上記で金魚と言ってるのが実は鯉だったりする事がありますので要注意(; ・`д・´)

f0176830_13544093.jpg
お水には入れなくて我慢だらけのお出かけだったけどリティ男さんのこんな顔

f0176830_14074291.jpg
見たらどんなでも楽しんでくれるリティ男さんです(*´з`)

今度はちゃんと水遊びが出来る準備して場所決めて行こうね!(^^)!














[PR]



# by retty_ru-to | 2015-04-19 09:53 | Comments(0)

I`m japanese pretty dog.


どうも、こんなに平日でも混むなんてと思った我が家です<(_ _)>

海の後は中学時代に1回だけ遠足で行った小町通りに行きました!!

外人さんが多く。。。

『プリティ~♡』

『Oh!!』

『Good!!』

こんな言葉と金髪のお姉さん達に囲まれ撫でられるリティ男

喜びで猫かぶる犬( ̄д ̄)

それに騙されご褒美のアイス・・・

f0176830_14004501.jpg
アイスを見つめて真剣な顔

そしてこの顔・・・

f0176830_14015561.jpg
本当に幸せそうに召し上がってらっしゃる(*´Д`)

泳げなかったのが若干、不満だったけど満足の鎌倉だったようです(*´ω`*)

翌日も遠出!!

おっさん起きれるか??






[PR]



# by retty_ru-to | 2015-04-06 08:35 | Comments(0)

テラスハウス



どうも、浅い知識の我が家です<(_ _)>

鎌倉に行きました(*´ω`*)

目の前には海とカップル!!

f0176830_14093951.jpg
リティ男:『ぽっくん入るですよ!!』

f0176830_14095114.jpg
私:『マジで無理だから!!』

結局負けた私は・・・

f0176830_14092168.jpg
靴を脱ぐはめになりました(=_=)

それでも完全には入られては困るので頑張りますが喜ぶリティ男・・・

f0176830_13553593.jpg

そんなに足だけなのに喜んでくれるなんてと感動してたのに・・・

f0176830_14023594.jpg
気づいたらちょっと浸かってた(´_ゝ`)

でも不完全ながらも楽しんだ〆には・・・

f0176830_13562040.jpg
大海原を眺めながらのオーシャンビューう●こ(-ω-)

とりあえず海はここまで(∩´∀`)∩







[PR]



# by retty_ru-to | 2015-04-03 09:18 | Comments(0)

同化現象


どうも、これからの写真は夏ではありませんっの我が家です<(_ _)>

本人は納得していないが居るだけで温度が1,2℃上がるジャイアン

普段は寒い我が家なのにジャイアンのお陰で少し暖かい

私が暖かく感じるのだから本人と毛皮を着たリティ男は暑い

だからなのか深夜、起きてみると・・・

f0176830_14001931.jpg
Tシャツ短パンで口を開けて寝ている人間♂と犬♂

全体図で見ると・・・

f0176830_14101551.jpg
両者とも開き状態で爆睡

翌日これを知ったジャイアンは喜ぶ(笑)

これを見せた母は同化してきたと鼻で笑いました(笑)

こんなんで夏は乗り越えられるのかしら??





[PR]



# by retty_ru-to | 2015-04-01 14:18 | Comments(0)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索