りちゃるぅ新喜劇

散歩の寄り道


どうも、まとめて更新してまた暫く更新しない気だろ?っの我が家です<(_ _)>

散歩の時間を遅くしてはいても暑い最近。。。

散歩の途中で水遊びを始めるおっさん・・・

f0176830_13210042.jpg
私:『お前のその右脚は泥水に浸かっているのか??』

そこからまた家まで歩くのですが中年。。。

年々、頑固になる( 一一)

暑いし水遊びに戻りたいので立ち止まる((+_+))

何とか引っ張り家に着いて仕方なく・・・

f0176830_13200785.jpg
タライ解禁!!

待ってましたですぐに入りサウナ後のおっさんのように気持ち良さそうにする・・・

f0176830_13191807.jpg
ひとっ風呂浴びてのこの変な笑顔満開

f0176830_13230869.jpg
この後シャンプーもしてすっきり(*'▽')

おっさんは2回も水遊びしてシャンプーもされてぐったりのリティ男でした('ω')ノ





[PR]



# by retty_ru-to | 2015-06-10 09:13 | Comments(2)

ぽっくん祝8歳!!


どうも、6月になってるじゃんっの我が家です<(_ _)>

5月13日に面白いほど健康に8歳を迎えたリティ男さん

今年からはケーキも1匹用なのは寂しいですがリティ男が食べるまではるぅ~との所へ

その下でずっと待って居たリティ男はケーキを目の前に・・・

f0176830_13193495.jpg
笑顔でヨダレを垂らしながら。。。

一気に召し上がりました(=゚ω゚)ノ

これからも健康に長生きして下さい(´▽`*)



[PR]



# by retty_ru-to | 2015-06-04 09:04 | Comments(0)

べったり睡眠


どうも、まだぽっくんウィークネタの我が家です<(_ _)>

ジャイアンが寝て居る時は同じ布団で一緒に寝るリティ男(*'ω'*)

f0176830_13345428.jpg
しかし私が知らない間に男同士の戦いがあるらしい。。。

その① 寝ていると枕を引っこ抜く
ジャイアンが枕に使っていたクッションを起きてきたヒーローや母に運んで行くので急に頭が落ちて驚いて起きていたそうです(笑)

その② 場所取り
ちょっとでも寝返りをうつと場所をどんどん広げてきてジャイアンの寝る場所が無くなったらしい(笑)

その③ 寝息
耳元で寝息とイビキがうるさかったらしい(笑)

その④ 暑い
毛皮のリティ男と暑がりなジャイアンがくっついてるので暑くて寝れなかったらしい(笑)

そんな寝不足のぽっくんウィークは終わりました(∩´∀`)∩


[PR]



# by retty_ru-to | 2015-05-30 09:34 | Comments(0)

ぽっくんWeek!!


どうも、もう6月なのにこのネタの我が家です<(_ _)>

巷ではゴールデンウィークと言いますが。。。

我が家ではリティ男さんが勝手に自分がゴールデンだからと。。。

【ぽっくんウィーク】と言います(´_ゝ`)

そのぽっくんウィークにジャイアンが誕生日プレゼントを買ってくれました( *´艸`)

f0176830_13224831.jpg
このカラフルの洋服(*´ω`*)

そしてヒマラヤのチーズラスク(*´Д`)

f0176830_13233330.jpg
早速どうぞと差し出すジャイアン・・・

f0176830_13204667.jpg
見つめるリティ男。。。

きっと旨そうだと喜んで食べると思ってニコニコして見つめるジャイアン

f0176830_13221202.jpg
頂いたリティ男の可愛らしい顔にますますニコニコ嬉しそうに見るジャイアン

しかし頂いた後のリティ男は・・・

f0176830_13211544.jpg
リティ男:『なんであの箱いっぱいに入ってんのにたったの3粒だけですか??』

今まで嬉しそうに笑っていたジャイアンの顔が唖然とするが。。。

ジャイアン:『残りはご飯に入れてもらえ!笑』

リティ男:『その方向ですよ』

それ以降ちゃんと毎日入れてあげたりちょこっとあげていたら気に入ったらしく。。。

あと2つ我が家に追加されました(*_*;



[PR]



# by retty_ru-to | 2015-05-27 13:33 | Comments(2)

閉じろ!!


どうも、寝てる時ですら油断ならない我が家です<(_ _)>

夜も21時過ぎゆっくりとサスペンスを堪能している私に小声で話しかけてくる母

母:『ねぇ~ねぇ~クスクス』

サスペンスに夢中な私は、若干イラつきながら。。。

私:『何!?』

母の指さす方向を見ると・・・

f0176830_11563435.jpg
爆睡しているリティ男の口から透明ロープ( ゚Д゚)

普通に寝れんのかい!!って思った私と母でした。



[PR]



# by retty_ru-to | 2015-04-24 08:56 | Comments(0)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索