りちゃるぅ新喜劇

同じだよ(* ´∀`*)

もうそんなに仲良くなったの(≧Д≦)??


そう思うくらい驚きました(*≧m≦*)


驚くというか…


萌ぇ~~(●´ω`●)


って表現が正しいですね(@^▽^@)


同じ格好と寝顔に癒やされました(笑´∀`)


f0176830_1836272.jpg




でも兄ちゃん業も楽じゃない(?_?)


リーティはお疲れモードみたいです(o゚∀゚o)


でも第三者から見るとリーティが遊んでもらってる気がするんですけど…(爆)


『ぽっくんがデカいのと遊んであげてるんだよ。教育って疲れるね』


『ふぅ~ちょっと寝よう』


f0176830_1836240.jpg




7日の同窓会ですが天候と犬達の体調がよければ参加したいと思っています(^□^)


もちろん!!


たぶんリーティより会いたいと思われる‥(*^O^*)


るぅ~とも連れて行きます♪♪


『みんなぽっくんに飽きたんだね…これだから時代の流れって困るよね』

そんな顔をしているリティ男様です(*´ェ`*)
[PR]



# by retty_ru-to | 2008-05-30 18:36 | Comments(2)

ちょっと慣れましたっ♪♪

ちょっと慣れてケージから出ている事が多くなりました(*≧m≦*)


そして必ずリーティの横でドタっと寝ます(^□^)


f0176830_1848912.jpg



ちょっと余裕の顔で写真に写ります(〃'▽'〃)


やっと止まった写真が撮れました(゚Д゚)


可愛い顔ですが家中がおしっこと暑いと水をバシャバシャ…


水を飲んだらダラダラ…


泣きたくなりますね(ーー;)


f0176830_1848984.jpg



そして家の中ではリーティとプロレスも始まりました( ̄∇ ̄)


1日中ずっと遊んでいますΣ( ̄□ ̄)!


うるさいし邪魔だしバタバタと大変です↓↓


写真もブレまくりです(゚Д゚;)


f0176830_18481028.jpg

[PR]



# by retty_ru-to | 2008-05-29 18:48 | Comments(6)

やって来ましたっ!!

無事に着きましたヾ(^▽^)ノ


着いてすぐに会わせました(o^_^o)


リーティは遊びたくてワンワン言いながら走る…


聞いていた通りのシャイなるぅ~とは逃げる(;´Д`)


f0176830_1810882.jpg




こんなんでやっていけるかな??


ちょっと心配だけどゆっくりやっていこう(=゜ω゜)ノ


これから宜しくねっ(●´ω`●)


f0176830_1810921.jpg



もうリーティと大きさが変わりません(゚Д゚;)


やっぱりデカいアイリッシュ・ウルフハウンドΣ( ̄□ ̄)!


でもリーティをペロペロずっと舐めてます(*≧m≦*)


ずっとお腹を出して謝っています(笑´∀`)


これから楽しいぞぉ~(〃'▽'〃)
[PR]



# by retty_ru-to | 2008-05-28 18:10 | Comments(6)

るぅ~とは今っ!!

飛行機の中にいます(^□^)


13時過ぎに羽田に着く予定です(●´ω`●)


待ち遠しいリーティは、ぬいぐるみと寄り添って待ってます(笑´∀`)



f0176830_12262983.jpg

[PR]



# by retty_ru-to | 2008-05-28 12:26 | Comments(0)

これがお馬鹿リーティです!!

カーテンを被って満足スマイルです(^0_0^)



f0176830_15504248.jpg

[PR]



# by retty_ru-to | 2008-05-27 15:50 | Comments(8)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索