りちゃるぅ新喜劇

ダメだこりゃ( ;´Д`)

いつも家の中でもドタバタしている2匹なのですが( ̄。 ̄;)


るぅ~とを散歩変わりに外に出すついでにリーティと庭で遊ばせています(*´∀`*)


f0176830_16491212.jpg



思いっきり遊べるとなると玄関を出てすぐ猛ダッシュの2匹…


庭をグルグルと走り回り激しく遊びます(*゜∀゜*)


f0176830_16491246.jpg



その結果。。。


f0176830_1649121.jpg



リーティがこんなになりました(´ヘ`;)


当然!!この後はシャンプーされました(-_-;)


るぅ~ともタオルでゴシゴシ拭かれました(´_ゝ`)


るぅ~とは晴れた日にシャンプーしよっかなぁ(~▽~@)♪♪♪
[PR]



# by retty_ru-to | 2008-06-09 16:49 | Comments(2)

昨日の小遠足(^ □^)

帰りの車内で♂達が…うふふ(●´ω`●)


っていうのはこういう事でしたっ!!


トンボ・リーティ・るぅ~とがくっついて寝ていたのですヾ(*´∀`*)


とっても可愛かったですよ(*´∀`*)


お互いの体に顎を乗せ合ったりもしてました♪♪


f0176830_1953389.jpg



そういえば助手席の教官を紹介していませんでしたΣ( ̄□ ̄)!


f0176830_1953392.jpg



ゆず教官はよそ見運転を決してしません(笑)


許しません(`Д´)


ただひたすら前を見ていました(笑´∀`)


すれ違う車の人に注目されていた教官です(*^O^*)


そして一番のちびっ子も忘れずに…


体は小さくてもリーティの一番の親友です( ̄∇ ̄)


f0176830_1953337.jpg



カブっちょ☆ミ


眉毛からビームが出ています(爆)


カブは肘置きの上で寝て帰りました(o゚∀゚o)


人→3人、犬→5匹の旅は楽しかったです(*≧m≦*)


また今度、旅をしたくなりましたっ(≧ω≦)/
[PR]



# by retty_ru-to | 2008-06-08 19:05 | Comments(6)

ぐっすり。。。

日記の更新が上手くいかなくて困りました(;´Д`)


本当はもっと載せたかったのですが…


この2枚だけにします(*゚∀゚*)


明日とかに延ばします(笑)


よっぽど疲れたらしく帰りの車内でぐったりのるぅ~と君ですヾ(*´∀`*)


f0176830_23531596.jpg



そしてこんなラブラブな2ショットも(●´ω`●)


f0176830_23531661.jpg



やっぱりるぅ~とにはリーティ兄ちゃんが一番みたいです(笑´∀`)


今日、お会いした皆さんお疲れ様でしたm(__)m


またいつかお会いしましょう( ・∀・)つ
[PR]



# by retty_ru-to | 2008-06-07 23:53 | Comments(0)

明日(^□^ )

f0176830_19542289.jpg

ついに明日が同窓会ですね(*^-^)ノ


ちょっとるぅ~とが下痢男なのが心配なのですが…°・(ノД`)・°・


だんだんと形が戻っているので大丈夫だと思います(≧ω≦)b


リーティは相変わらずなので(笑´∀`)


では明日、皆さんに会えるのを楽しみにしていますっ( ´艸`)


この写真を撮るのにどんだけ頑張った事かぁ~Σ(゜□゜;)
[PR]



# by retty_ru-to | 2008-06-06 19:54 | Comments(0)

正解はヾ(^ ▽^)ノ

f0176830_17565189.jpg




やっぱりるぅ~とでしたっ!!


7日に色んな犬と人に会ったらどうなるんだろう(;´д⊂)


体はどんどん大きくなっているんですが…


るぅ~と君まだまだシャイで臆病なお子ちゃまです(~▽~@)♪♪♪
[PR]



# by retty_ru-to | 2008-06-05 17:56 | Comments(0)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索