りちゃるぅ新喜劇

びっくり( ゜∀゜)

今日るぅ~との兄弟犬だと思われる海王くんの飼い主さんとブログを通じて出会いましたっ!!


海王くんも同じ1月17日産まれの生後5ヶ月ヾ(*´∀`*)


そんな多くの場所で産まれている犬種ではないと思うので確率は高いと思います(≧ω≦)b


それを考えるとウキウキです(〃'▽'〃)


るぅ~とはメスの子と一緒に2頭だけで北海道のブリーダーさんの所にいました( ・∀・)


兄弟はもっといると思っていたけれど見つかるとは思っていませんでした(つд`)


いずれリーティと一緒に兄弟犬を探すサイトでとは考えてはいましたが(°°;)


まさかこんな早くに出会えた事にさえ驚きなのに10月のオフ会で会えるとわかると嬉しくって(●´ω`●)


早く10月にならないかなぁ♪~( ̄ε ̄)


あっでも10月にはなって欲しいけどまた年取る…


でも楽しみです(@^▽^@)これからも宜しくお願いしますm(__)m


f0176830_15402895.jpg



るぅ~と『10月って暑い??』


リーティの兄弟にも会いたいなぁ…みんなオカマちゃんな性格かな??
[PR]



# by retty_ru-to | 2008-06-19 15:40 | Comments(6)

にこにこスマイル(@^ ▽^@)

今日は庭で水遊びをしましたっ!!


じゃないと室内でされそうだったので( ̄。 ̄;)


その結果リーティこんなにビショビショに…


f0176830_1473487.jpg



リーティ『ぽっくん水もびちゃびちゃのいい男だなぁ~♪♪』


バケツに顔を入れてブクブク.。o○したからこんなになりました(笑)


その後、室内に入ってソファに私が座ると目の前に…


f0176830_1473444.jpg



リーティ・るぅ~と『ままぁ~お腹すいたぁぁご飯作ってぇぇ』


こんなにこにこスマイルを目の前にしたら萌え死にしますよ( ̄◇ ̄;)


ご飯を作ってご飯を目の前にした2匹はしっかり座れ待て!!


f0176830_1473465.jpg



若干るぅ~とが餌を見ないように動いてブレてますが(爆)


リーティ見えないですが涎の糸が下まで垂れています(^◇^;)


いっぱい遊んで、食べて今は爆睡の2匹ですヾ(*´∀`*)
[PR]



# by retty_ru-to | 2008-06-18 14:07 | Comments(15)

それがどうしても~~(m´Д`)m

f0176830_1714579.jpg



夜るぅ~とのケージの前から離れたがらないリーティ。。。


リーティいつもテレビと壁の隙間か窓とるぅ~とのケージの隙間で寝るのに


どうしても離れない(◎-◎)その理由はリーティが子犬の頃に遡ります(´д`)


あれはリーティが来たばかりの頃に司ママがある物をプレゼントしてくれました( ´∀`)


それをリーティに与えたら大喜びヽ(´ー`)ノそれ以来リーティはそれが大好きになりましたっ!!


そのある物を私は、るぅ~とが歯が痒そうなのでるぅ~とにだけ与えました(。・ω・。)


そしたらこんな事にΣ( ̄□ ̄)!何とか貰えるまで頑張るつもりみたいです( ̄。 ̄;)つまり座り込みですね(ーー;)


けどリーティに与えると二度と返って来ないので取られないように(゜ε゜;)


でも何時間ごとにこの座り込みを始めるリティ男(;´д⊂)


買ってくるよ。なにさっ!!蹄の1つで( ̄□ ̄;)!!小さい男めっ。。。


リーティ『ぽっくんは小さいんじゃなくて寸詰まりだいっ』


るぅ~と『ママ…兄ちゃんまた僕の部屋の前にいるよ?』


私『リーティ買ってくるまで諦めなさい』


ちょっと離れる。エンドレス……。
[PR]



# by retty_ru-to | 2008-06-17 17:14 | Comments(2)

夏も近づきました…

夏は怪談話が増えますよね( ̄。 ̄;)


怖い話が大嫌いな私は小学生の時とかにやっていたみのもんたの【おもいっきりテレビ】の番外編みたいな『あなたの知らない世界』


あれが観たいけど…怖くて観れない( ̄□ ̄;)!!


だからよく寝てばかりいた祖父(もう亡くなってしまいました)に無理矢理見せていました(笑)


まっ肝心な所や途中で寝られてしまい役にはたちませんでしたが(ーー;)


そんなまだ梅雨も明けていないのにえらい早めにこの話をしましたが


実は我が家で撮った写真に写り込んだんです。


そう驚くべきものがΣ(゚□゚;)


あぁ~こっちを見ているぅ。゚(゚´Д`゚)゚。



f0176830_15582018.jpg












はいっ!!心霊写真の犯人はリーティでした(爆)


私は可愛くるぅ~とを撮りたかっただけなんですがね(;´Д`)


どうも後ろを気にしてなかったら写ってしまっていたみたいです( ̄∇ ̄)


暑そうでしょ( ̄ー ̄)


実は我が家クーラー起動中なんですよ(´_ゝ`)
[PR]



# by retty_ru-to | 2008-06-16 15:58 | Comments(0)

これだからゴールデンは可愛いよぉ(●´ω`●)

ふと気付いたら目の前に死ぬほど堪らない!!


萌ぇぇぇ~な姿がΣ( ̄□ ̄)!!


f0176830_1431193.jpg



可愛いぃぃぃ(*´ェ`*)♪♪


こんな格好するゴールドの犬は誰(´∀`*)??


そうるぅ~とは絶対しない格好なので…


もちろん可愛い後ろ姿の持ち主はリティ男ですヾ(*´∀`*)


f0176830_14311974.jpg



堪らない(≧∇≦*)


ゴールデンって子犬の時も大きくなってからも可愛さが失われない犬種ですよね(≧ω≦)


やべっ(*´д`*)


この尻を見てたらガブリと…
[PR]



# by retty_ru-to | 2008-06-15 14:31 | Comments(6)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索