りちゃるぅ新喜劇

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ミラクル&懺悔


どうも、我が子ながらやってくれる我が家です<(_ _)>

散歩に出かけました。

いつもの土手ではなく近所1周の散歩コース

急な便意のリティ男

スッと座りウ●コ体勢・・・

f0176830_20213244.jpg
伝える為にモザイクしません。

世に出るべくして出てきた便の行く先

そんな思い通りになるわけなかろうと見てました。

けど、どうでも良い事ってその通りになるらしいこの世の中

私、動かせるかと試みました。

無理でした。

雪の予報に安心していたら積らなかった。。。

雨もちょっとで私の期待は思い通りにならず。。。

あぁ~ごめんなさい(*_*;

ここを通る度に観察し経過を見守り懺悔したいと思います(;´Д`)

[PR]



by retty_ru-to | 2015-02-05 20:33 | Comments(6)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索