りちゃるぅ新喜劇

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧




なんじゃーどえらーで?

どうも、歩いて泳いで脚がどうなってしまうのでしょうか?の我が家ですm(_ _)m


携帯からの投稿なので写真が横になるかもしれません(-。-;


ジャイアンの地元に来た私だけですが。。。


新幹線→電車→フェリーと乗り換えて到着までに約11時間かかりました( ̄ー ̄)


途中、友人に同じ日本に行くはずなんだけど〜っとLINEしました(笑)


着いてジャイアンの実家の犬に癒される…


f0176830_826438.jpg



だけどいつもデカイのに触れてる私。。。


コギさんなのでワシャワシャの力加減に困る(^◇^;)


そしておっさん臭さが恋しくなる(苦笑)


観光ではちょいっと車で今治まで行ってタオル美術館…


f0176830_8264492.jpg



絵や展示してある置物が全てタオルΣ(OωO )


近くにあるタオル美術館の本店だろ?気分で行ってすいませんΣ(。>艸<。)


夜はBBQなんかもしましたが写真なし!笑


花火も見に行きました!


f0176830_8264528.jpg



ナイアガラの滝って有名みたいです(●'w'●)


駐車場がいっぱいで路駐だらけの中、さすが地元民は知り合い繋がりで駐車場には困らない(´皿`)


んで尾道の坂も歩いて登ってみました!


メインで登る坂みたいのもあったのですが迷ってみたかったので適当に登ると…


f0176830_8264693.jpg



行き止まりだったり…


f0176830_8264784.jpg



三丁目の夕日みたいに古い看板があっても自販は無く(笑)


f0176830_8264766.jpg



振り返ればこの街


ジャイアンの島は見えないけど隣の島は見えた!


f0176830_8264824.jpg



アホな私たちは噛んで燃焼というガムを食べながら歩いたので夕方なのに汗がダラダラΣ(´□`;)


f0176830_8264980.jpg



この猫に手の汗も舐められ…


f0176830_8265027.jpg



こっちの猫の様に倒れたくなりながらも帰りはちゃんとした道でと降りました。


f0176830_8265040.jpg



でもちゃんとした道では呆気なくやっぱり迷いながら人ん家の玄関前とかを歩くのが楽しかったです(。-∀-)ニヒ♪


夜には尾道ラーメン


f0176830_8265192.jpg



お腹いっぱいです(´Д` )


まだ残りも遊びますよ(= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪


その間もいい子なるーちゃん♡


f0176830_8265259.jpg



何気に忠犬だから帰りを待つおっさん♡


f0176830_8265377.jpg



もうちょっと待っとけよ〜ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
[PR]



by retty_ru-to | 2014-08-18 08:00 | Comments(2)

抱っこおっさん


どうも、埼玉以外の暑さに弱い我が家です<(_ _)>

ジャイアンがよく言うこと。。。

『いらんことばーしよって』

主に私とおっさんが言われる( ̄д ̄)

そしておっさんは確保される('Д')

f0176830_11084103.jpg
でも嬉しいからこんな甘え顔になる(*´ω`*)

昔から抱っこされるがままだし抱っこが好きなおっさん( *´艸`)

抱っこされてれば大人しいんですが・・・

f0176830_11085587.jpg
ガサガサ音には勝てず起き上がる!!

そして飛び降りるから。。。

ジャイアンの膝を引っ掻きまた同じセリフで怒られる(笑)





[PR]



by retty_ru-to | 2014-08-17 09:18 | Comments(2)

元気にマイペース


どうも、主役はこっちか!っの我が家です<(_ _)>

るぅ~ちゃんは元気なのか!?

っと多くの問い合わせを頂きました(´ω`*)

元気過ぎてネタにするのも忘れるぐらいです(;´∀`)

庭はダッシュし(;´Д`)

ベッドは飛び乗り占領( ̄д ̄)

ご飯には飛び跳ね(*´Д`)

急に足の数を思い出して疲れた~っと訴える日々です(~_~;)

f0176830_11181114.jpg
後ろで私が昼寝していてもお構いなしにベッドを陣取る( 一一)

寝ているのを覗くと・・・

f0176830_11182598.jpg
るぅ~と:『なにぃ~??』


かわいい💛

しばらく眺めてると・・・

f0176830_11183686.jpg
るぅ~と:『お昼寝するから邪魔なしね』

私:『ほ~い』


クソかわええ💛

我が家のプリンスはこんなに元気です(≧▽≦)




[PR]



by retty_ru-to | 2014-08-15 08:41 | Comments(0)

浣腸泥棒


どうも、今頃は私だけ新幹線の我が家です<(_ _)>

もの凄いタイトルですが(;´∀`)

夜に私を送り最後の戯れをするジャイアンと残念兄弟

ヨダレだらけになるので顔を洗うジャイアンに忍び寄り。。。

お尻に鼻をブスッと刺す( ゚Д゚)

そして奪う・・・

f0176830_11081311.jpg
ジャイアンのタオル(笑)

濡れた顔のまま必死にリティ男を追いかけるジャイアンを私とるぅ~ちゃんは冷めた目で日々見ています|д゚)





[PR]



by retty_ru-to | 2014-08-13 10:07 | Comments(0)

ウ・イ・テ・マ・テ


どうも、パソコンが新しくなっても動く人間が変わらなければ更新進まない我が家です<(_ _)>

夏が本番になりまだプールも数回。。。

海には程遠い我が家( ;∀;)

水難事故も増える季節におっさんがアドバイス・・・

f0176830_10565658.jpg
リティ男:『ネ・テ・マ・テですよ。』

私:『家宝じゃねーんだよ(笑)』

f0176830_10570929.jpg
リティ男:『ぷっかり浮いてたらいいですよ。』

私:『その、うっかりみたいな感じ何?笑』

そんなリティ男さんを海に連れて行ける日が来るか!?

皆さんが祈って下さい(笑)



[PR]



by retty_ru-to | 2014-08-11 11:07 | Comments(2)

楽しい事の助け


どうも、眠いのにジャイアンとリティ男がうるさい我が家です<(_ _)>

午前中にお友達と遊んで帰ると何やら小包Σ(・ω・ノ)ノ!!

開けてみたら更に驚き( ゚Д゚)!!

ブログを通して見ていた品(; ・`д・´)

f0176830_21581368.jpg

届いちゃいました( *´艸`)

ダイズ父ちゃんが足を切ったるぅ~との為に作ってくれました( ;∀;)

感激です!!


f0176830_21583514.jpg
色んなバリエーションで持つ事が出来るようにもしてくれてあり(/_;)

本当に嬉しくって(;O;)

骨肉腫になってから色んな方に体に良い物を教えて頂いたり、介護に良い物を頂いたりと本当に仲間に支えられています(/ω\)

だからるぅ~とはこんなに回復が早いんだと思います(*´ω`*)

感謝してもしたりないぐらいです(´・ω・`)

おっさんの名前はリーティ

よく間違えられます・・・

f0176830_21590046.jpg
リティ男:『イーティみんな友達』

友達に恵まれた我が家です<(_ _)>

これ使ってお出かけしようね(*^^)v

河童の父ちゃんからのもしっかり使わせて頂いてますからね(@^^)/~~~

本当にありがとうございます(・´з`・)


[PR]



by retty_ru-to | 2014-08-02 07:50 | Comments(4)

通院


どうも、溜めてたので予約投稿の我が家です<(_ _)>

今までも嫌いだった病院(;^ω^)

入院をして更に嫌いになった様で降車拒否(;'∀')

でも、行かなければならないのも分かっているのでちゃんと降りてくれます(*´ω`*)

そして最近、病院では先生にも看護師さんにも『今日は帰るから大丈夫だよぉ~』っと毎回言われています(笑)

診察を待つまではドキドキ・・・

f0176830_21130532.jpg
いつ呼ばれるのかと緊張( ゚Д゚)

あっリティ男は健康なのに毎回ついて来ているだけです( ̄д ̄)

診察が終わればこの表情・・・

f0176830_21115588.jpg
あぁ~家の末っ子可愛い( *´艸`)

るぅ~とが病院終わって落ち着くとこの方も・・・

f0176830_21131895.jpg
寝ながら笑っております(*‘ω‘ *)

今週末には全て抜糸の予定ですのでもうちょっと我慢しようね(^^)/





[PR]



by retty_ru-to | 2014-08-01 08:30 | Comments(0)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索