ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビッグフット

どうも、さぁ明るくの我が家ですm(_ _)m


るぅ〜との脚の腫れが更に大きくなり酷くなって来ました。


リンパも腫れて熱もある


ご飯も要らない、食べたくない。


2週間に1回の病院で腫れ(我が家ではボールと呼んでいます)をみてもらったらΣ(´□`;)


ボールが炎症起こしてる様子Σ(´Д`)ハッ!!


今まで飲んでいた鎮痛剤も脚をつかなくなった今じゃ意味ないかもと思いステロイドを開始です(´;ω;`)


副作用よ。。。かかってこいや!!(髙田延彦風)


下痢の副作用?


昔から下痢男・気張り王子と呼ばれたるぅ〜とさんですよ?笑


嘔吐の副作用?


私のベッドに胃液吐いても申し訳もないるぅ〜とさんですよ?笑


多飲多尿の副作用?


いつもガブガブ飲んでトイレーって鳴いてジョッジョッジョって音出してスッキリしたら我先に部屋に戻るるぅ〜とさんですよ?笑


なめんなよ!笑


あっ失礼(-∀- )


そんなのとは比べものにならない副作用でしょう


そんなのとは比べものにならない大変な治療でしょう


けど少しでもるぅ〜とが薬に慣れて脚が楽になるなら


その道を選ぶのが私の役目でしょう


戦おうと半分も分けてはくれないだろう辛さも受け入れようと決めた。


笑っていようと決めた。


だから副作用も笑って戦おう!!


ねっるぅ〜ちゃん♡


f0176830_10531272.jpg



頼んだぞニセ看護師


f0176830_10531342.jpg



るぅ〜とのお残しばかりもらって太りそうな看護師です( ̄ー ̄)
[PR]
by retty_ru-to | 2014-06-27 10:37

動け!

どうも、心配な事が多い我が家ですm(_ _)m


でもるぅ〜とと一緒なら私達は大丈夫でしょう(*´∀`*)


暑い日が続くようになった最近…


f0176830_154674.jpg



だらしない男達( ̄ー ̄)


なので雨の中るぅ〜とは家で両親と留守電してもらいΣ(。>艸<。)


特にうるさい2匹連れて買い物へ…


f0176830_1546862.jpg



るぅ〜とはもっと自由に歩けて何も気にしなくていい所にお出かけしようね(´;ω;`)


そして今日はジャイアンに洋服を託されたリティ男


f0176830_1546856.jpg



ごく普通に着てみた(*`・з・´) 


そして、ごく普通に似合った(笑)


f0176830_1546927.jpg



まっ顔だけはイケメンだから何着ても似合うな(´皿`)笑
[PR]
by retty_ru-to | 2014-06-25 15:36
どうも、夏になって来たと感じる我が家ですm(_ _)m


最近、ご飯を食べる時に立ってるのが大変そうなるぅ〜ちゃんΣ(。>艸<。)


疲れるからもう要らな〜い状態になる(´;ω;`)


けど食は生きる証!!


美味しい物でもトッピングして何としてでも食べてもらおう!


私:「何か美味しい物あったかなぁ〜」


ガサッガサガサ


バッ!サッ!スタッ!


振り返ると立って目をキラキラさせてる病犬


私:「健康やん!」


よって美味しい物なし!


食べないならリティ男にあげればいいや〜っとおっさん解放


ダッ!ガバッ!ガツガツ!


急いで戻って伏せて食べる病犬


f0176830_19243122.jpg




私:「贅沢かいな!」


どうやら食べたくな〜いとアピールすれば美味しいのを足して貰えると思っていたらしい( ̄ー ̄)


それが叶わずバキューム残飯犬が来たので急いで何てことないご飯を食べるらしい(; ̄ェ ̄)


知能犯


f0176830_19243229.jpg



そして目の前で我慢させられる拷問を受けながらも役に立ったと褒められるおっさん


f0176830_19243260.jpg



人も犬も1人1犬で生きるより誰かと生きる方がいいのだと改めて教わりました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
[PR]
by retty_ru-to | 2014-06-18 19:11

f0176830_22193016.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
ここまで大きくなってしまいました。


けど食欲旺盛!!


甘えん坊もいつも通り(*´∀`*)


リンパの腫れも今はなく明るく過ごしています。


リティ男が当たると痛いと鳴き叫ぶのですが。・゚(´□`)゚・。


3本脚でピョンピョンと私→ジャイアン→母→父と順番に甘える( ̄∀ ̄)


それで撫でて貰い大丈夫だといっぱい甘やかされると寝床へ行ってドカッと寝るΣ(-∀-ノ)ノ


お前、甘える為のオーバーな演技なのか!?と思いたくなるくらいです(笑)


そして悪さした時のダッシュの速さも健在!!


まだまだ元気なるぅ〜とさんです(。-∀-)ニヒ♪


海行こうねぇ〜♪( ´▽`)



[PR]
by retty_ru-to | 2014-06-15 22:07

良い子

どうも、雨と暑さにイライラする我が家ですm(_ _)m


小さかった脚の腫れは段々と大きくなります。


今は野球ボールぐらいになりました。


けどるぅ〜とさんは…


f0176830_10305622.jpg



食欲が旺盛で台所に行って戻れなくなって怒られてこの顔(*`・з・´) 


るぅ〜と:「でへっ♡」


3本脚で庭はダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


部屋でも…


f0176830_10305749.jpg



るぅ〜と:「撫でて〜♡」


でも立ち上がりや横になったり座る時には辛いらしくトイレの間隔は伸びています。


f0176830_10305916.jpg



るぅ〜と:「起きたくないのぉ〜」


私:「起きてー!」


f0176830_1031023.jpg



るぅ〜と:「どうしても?」


こんな感じです(^◇^;)


それでもやっぱり日々、明るく過ごしてくれる彼に感謝です(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


そしておっさんは、おっさんなりに良い子らしい…


f0176830_1031156.jpg



病院の待合室ではこうやって待ちます( ̄ー ̄)


f0176830_103139.jpg



これが1番大人しく待てます。


下に居ると匂いを嗅いだり忙しいです(ー ー;)


これがおっさんなりの良い子でもゴールデンは大型犬。。。


大型犬らしく待ってくれたらもっと良い子なんですけど・・・(=ェ=`;)
[PR]
by retty_ru-to | 2014-06-14 10:01

どう考えてる?

f0176830_9211852.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調少し悪い
無関心だったり…。


ちょっかいだしたり…。


けど寄り添ったり…。


るぅ〜とが骨肉腫になってからリティ男はどう思ってるのかな?


ちゃんと聞いてないね(._.)

[PR]
by retty_ru-to | 2014-06-01 09:17