りちゃるぅ新喜劇

<   2014年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧




普通の犬

f0176830_15344681.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調少し悪い
るぅ〜とさんの脚が痛み水遊びは嫌がった(´;ω;`)


おっさんだけ遊んでシャンプー


その後のこの写真


普通のゴールデンが飼いたい(笑)




[PR]



by retty_ru-to | 2014-05-31 15:32 | Comments(0)

身体と気持ちが。。。笑


どうも、サボってすいませんの我が家ですm(__)m


記録に残すとか意気揚々と言っといて続かないなんてね(;^ω^)


るぅ~とさんですが薬を飲む回数を2日に1回に出来たのですが。。。


痛くな~い(*'▽')

  ↓

やほ~い(∩´∀`)∩

  ↓

走る。遊ぶ。にぃちゃん狩る。

  ↓

あれ、痛いかも(; ・`д・´)

  ↓

お部屋で安静( ̄▽ ̄)

  ↓

治らないのでお薬を飲む。

  ↓

痛くない(*'ω'*)

  ↓

Endless(*_*;



そのせいで回数はほぼ今までと一緒( ;∀;)


頼むよ(+o+)



最近は、痛む日は少ししんどいのか外に出てもすぐに伏せ状態


f0176830_1921977.jpg



それでも本犬は、いいらしい(;´∀`)


f0176830_1922185.jpg



ゴロすりを楽しんでいるらしい(●´ω`●)


f0176830_19232451.jpg



彼なりに痛みとの付き合い方をちょっとずつ見つけてるのかな??


けど痛くない日は動いちゃう(;゚Д゚)


学ぼうよ(/ω\)



あっおっさんは今日も元気に庭に来た猫と・・・


f0176830_19264746.jpg



ガン飛ばし合い(-_-)


帰って来てバイクをいじるジャイアンを邪魔して・・・


f0176830_1929234.jpg



怒られてと元気に中年してます(笑)


また毎日ではなくても更新出来るように頑張ります(*´з`)
[PR]



by retty_ru-to | 2014-05-28 19:31 | Comments(0)

仮病犬?

f0176830_2032079.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
病気なんだよ?


本当に病気なんだよ?


けど走り回ってねΣ(。>艸<。)


ジャイアンの靴の紐ピーッてしてねΣ(OωO )


元気過ぎて痛み止めの飲む回数が減りました(*´∀`*)


嬉しいヽ(o´∀`o)ノ


腫瘍が大きくなるのを防ぐ治療も始めてもっと一緒に居れる時間が伸びたらいいな(●´・з・●)-☆チュッ!


来週はお待ちかねのジャイアンが帰って来るからお出かけしないとね(´皿`)笑


[PR]



by retty_ru-to | 2014-05-15 19:58 | Comments(2)

おっさん!おめでとう!

どうも、久しぶりにちゃんとしたブログの我が家ですm(_ _)m


おっさんもシニアに突入の7歳の誕生日!!


お仕事もお休みを頂き近くの牧場へヾ(*´▽`*)ノ


あれ?何か降りて遊ぶ感じじゃない・・・(=ェ=`;)


。。。うん今度、友達と来よう(⌒-⌒; )


けど犬用アイスは買って急遽、ゆっくり出来るランに移動ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


けど考えた。


2匹でラン代を払うのか?


じゃあ無料のラン!!


でも近くじゃ意味がない。。。


なら行ってしまおう!!


って事で群馬までブーーーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


f0176830_22235846.jpg



赤城高原で休憩をしたついでに…


f0176830_2223592.jpg



アイス休憩(●'w'●)


るぅ〜とは喜んで食べたがおっさん7歳


また賢くなり犬用は頂かない( ̄ー ̄)


試しに買った人用アイス


美味しく頂きました(ー ー;)



そんな事も我慢しながら誰も来ない無料のランでゆっくり( ̄∀ ̄)笑


フィズやアスラン、チャカ婆さんにエマ子にご挨拶もして♪♪


帰って来てからのディナー(*´∀`*)


f0176830_2224056.jpg



豪華なディナーを目の前に…


f0176830_2224018.jpg



良い子なるぅ〜とさんヾ(*´▽`*)ノ


f0176830_2224168.jpg



何か出そうなおっさん…


f0176830_2224251.jpg



出たよヨダレΣ(-∀-ノ)ノ


ではどうぞっ!!


ムシャムシャ(○´ε`○)


ボトッ。ボトッ?


f0176830_2224250.jpg



トマト残すなよ!!


食えよ!!


中年が好き嫌いすんなや!!


お待ちかねのケーキはこちら.。゚+.(・∀・)゚+.゚


f0176830_222437.jpg



美味しく頂きました(。-∀-)ニヒ♪


f0176830_2224456.jpg



まだまだ人間のように成長するおっさん(◎_◎)‼


そんなおっさんをこれからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[PR]



by retty_ru-to | 2014-05-13 18:36 | Comments(8)

あと10分

f0176830_23483617.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
こんな感じのおっさん


今だに落ち着かないおっさん


顔とサイズで若く見られるおっさん


若い女子にはウハウハするおっさん


顔の可愛さを利用するだけして女子に近づきブラジャーを囓るおっさん


誰がそんな風に育てたんだか(*`・з・´) 


7歳です( ̄∀ ̄)


老犬スタートです(-∀- )


歳だけは老犬に入るのに中身がパピーから抜け出せない


これはどんな呪いだ?笑


犬らしくない犬


真面目に生きてんのに笑われる犬


終いには動くと言っただけで友人に笑われる犬


祝って下さい(笑)


おっさん7歳…どうぞっ!


演歌の前フリみたい(笑)



[PR]



by retty_ru-to | 2014-05-12 23:42 | Comments(6)

嘘やん

f0176830_13571563.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調少し悪い
昨日からのるぅ〜とさん下痢


薬も飲ませ何回もトイレ


取れないのでジョウロで流す


突然の雨と雹


もういっか!笑


自然の力に任せました(笑)



[PR]



by retty_ru-to | 2014-05-09 13:55 | Comments(2)

気が早い

f0176830_1240922.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
もう夏の計画を立てようとしている我が家(●'w'●)


海行こうねぇ〜(*´∀`*)


遊び行こうねぇ〜ヽ(´∀`)ノ


プールしようねぇ〜(o-∀-o)


ってまだ梅雨とかあった。。。


まだ5月も始まったばっかりだった( ̄ー ̄)

[PR]



by retty_ru-to | 2014-05-08 12:36 | Comments(4)

ひなたぼっこ

f0176830_12263180.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
何よりの健康は日光を浴びる事!!


なので外でお茶しながら〜


曲を聞きながら〜


縁側でゴロゴロしてます(笑)

[PR]



by retty_ru-to | 2014-05-07 12:24 | Comments(4)

変わらない癖

f0176830_20134319.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
いつまで経っても。。。


囓って〜っのりく( ̄ー ̄)笑


そろそろその変な癖から卒業しなさいよ(笑)



[PR]



by retty_ru-to | 2014-05-06 20:11 | Comments(0)

幼なじみ

f0176830_13353447.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日は、幼い頃から遊んでいるみんながるぅ〜とに会いに来てくれましたヽ(o´∀`o)ノ


遊べなくてストレスのリティ男はみんなに相手してもらったりチワワのかいちゃん追っかけて吠えて怒られて( ̄∀ ̄)笑


るぅ〜とはみんなに甘えたり友達の所へ行ったりとぶらぶらするのを楽しむ(*´∀`*)


飼い主達はお喋りに楽しみ(。-∀-)ニヒ♪


またみんなと遊べたらいいね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

みんなありがとうヽ(○´3`)ノ ♪♪



[PR]



by retty_ru-to | 2014-05-05 13:30 | Comments(2)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索