ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー

<   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

雨の日

f0176830_17261263.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調とても良い
これからるぅ〜との事だけ毎日どんな事でも載せようと思います♪( ´▽`)


日々の記録と進行の記録に(>_<)


今日は雨でお気に入りのガムを食べたヾ(*´▽`*)ノ


そして軟便。。。


るぅ〜とさんらしいです(´皿`)笑

[PR]
by retty_ru-to | 2014-04-30 17:22

え~っと。。。


どうも、皆さんから頂いた言葉はるぅ~とに伝えていますの我が家です<(_ _)>


昨日、周囲に報告を済ませたるぅ~との病気


色々な方からメール等で励ましていた頂き本当に感謝しております(;O;)


るぅ~との人徳?犬徳?なのでしょう(*^_^*)


そんなるぅ~ちゃん今は免疫力を上げなければ!!っとサプリメントを購入


べったり甘えさせて安静にさせたら・・・


f0176830_19265489.jpg



兄を襲う(-_-;)


こんな彼ですが病犬です。。。本当に。。。汗


たとえ寝てる時に痛い脚を下にして寝てても・・・


f0176830_1931322.jpg



本当にるぅ~とさんらしい(~_~;)


るぅ~とさんの事を1番よく分かっているだろうリティ男さんですら・・・


f0176830_19354858.jpg



この状態なのでるぅ~ちゃんまだまだ元気です(@^^)/~~~


そして怒られてんのに・・・


f0176830_1937476.jpg



このおっさん(=_=)


何だかこのままでいれたらいいなぁ~(^u^)
[PR]
by retty_ru-to | 2014-04-29 19:41

決定…。

どうも、これからが勝負の我が家ですm(_ _)m


土曜の朝から痛みが増したるぅ〜と


日曜には少し落ち着いたがまだ痛がる


今日、病院に行き4回目のレントゲンで骨の腫れが写りほぼ確定しました。


るぅ〜との右後ろ足に起こっている痛み


【骨肉腫】



るぅ〜とが早く教えてくれたので自分でも驚くほど落ち着いています。


これから先、きっともっと痛くなるでしょう。


痛くて寝れない日もあるでしょう。


足を切った方が幸せなのではないかとも考えます。


けど私が彼と離れたくないのです。


彼と戦おうと決めたのです。


私のわがままです。


るぅ〜とは優しい子なので自分の痛みの半分も何分の一ですらも私には分けてはくれないでしょう。


f0176830_13404287.jpg




痛くても『ままぁ〜ごめんね』って言うでしょう。


それでも未熟な私に早く教えてくれて心の準備をくれた。


私はあなたの前で無理をしないと決めました。


怒って泣いて喜んで笑って…。


だからるぅ〜とも我慢しないで無理をしないでそのままでいいよ。


一緒に痛みで泣こう?


f0176830_13404319.jpg




体調が良かったら一緒にお出かけして笑おう?


f0176830_1340441.jpg



辛い時にリー助がこんな事しておバカだったら怒ろう?


f0176830_13404155.jpg



だから出来る事から始めていっぱいの思い出と幸せを残そう


f0176830_13404513.jpg




時間がどのくらいか分からない。


けど今のるぅ〜と


その時のるぅ〜と


これからのるぅ〜と


るぅ〜との為に出来る事


そのせいでリーティが辛くならないように!


リーティの為に出来る事も忘れずに!


残念兄弟&我が家!たまにジャイアンっで頑張りたいと思います。


頑張るぞー!


えい、えい、おぉ〜( ̄∀ ̄)笑


いつでも笑顔(´皿`)
[PR]
by retty_ru-to | 2014-04-28 13:10

中年と幼児


どうも、GWどうしよっか?っの我が家です<(_ _)>


おっさんが楽しんでいた写真を頂いたので更新!!


f0176830_19581565.jpg



おっさんの口の匂いを嗅ぐ幼児ビル君(*^_^*)


f0176830_19591479.jpg



初対面の時はリティ男の体に手を置いて怒られたビル君(^_^;)


それが何故か今日は・・・


f0176830_201224.jpg



おっさんがビル君に興味を持ち一緒に遊ぶ(笑)


f0176830_202255.jpg



ビル君:『おじさぁ~ん』


リティ男:『ふむふむ?』


f0176830_202577.jpg



ドーーーーーーン!!


体当たりされてもしつこくしてビル君に怒られても。。。


えへえへ喜んでたおっさん。。。


私:『あんた、キモイで?笑』


るぅ~ちゃんもお出かけとランの雰囲気を楽しみ・・・


f0176830_206469.jpg



少しは気分転換になったかな?


f0176830_2063667.jpg



またみんなと遊べるといいね(^^♪
[PR]
by retty_ru-to | 2014-04-27 20:09

飛んでけー!

どうも、久しぶりに走り回ったなっの我が家ですm(_ _)m


今日は久しぶりにお友達と遊ぶ約束!


朝起きたら…


f0176830_224959.jpg



るぅ〜と:「ぼくぅ脚が痛い」


マジかー(。>∀<。)


寝てる間に何か痛む原因があった様でお出かけを悩むが準備中もウロウロΣ(。>艸<。)


着替えたらピーピー(´;ω;`)


薬を飲ませたけど置いて行こうとしたらぼくぅも行く!!


いつもみたいに急いで外に出て行き車にも乗りたがる。・゚(´□`)゚・。


連れて行って探索と雰囲気を楽しめたかなΣ(´□`;)?


おっさんは楽しんでました…


f0176830_2249663.jpg



帰ってからもまだ痛む様で保冷剤をタオルに包んで脚に巻き・・・(=ェ=`;)


GWだから平日まで待ってね(>_<)


治まってくれー!!


痛い痛いのぉ〜飛んで行けー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
[PR]
by retty_ru-to | 2014-04-26 22:40

るぅ〜とにお願い!

どうも、何て暑いんだっの我が家ですm(_ _)m


脚の痛みはない様で元気なるぅ〜とさんΣ(´Д`;) 


けど病院の先生が大学病院の先生に会う機会がありるぅ〜とのレントゲンを見せてくれたらしいΣ(。>艸<。)


結果は大学病院の先生が見ても骨肉腫が怪しいとの事。・゚(´□`)゚・。


やっぱり初期状態過ぎてはっきりとは分からないそうで(´;ω;`)


でも無理はしないようにと言われました・・・(=ェ=`;)


なのに!!


f0176830_1375399.jpg



ダッシュしないでーΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


f0176830_1375330.jpg



飛び跳ねないでーΣ(-`Д´-ノ;)ノ


f0176830_13754100.jpg



兄ちゃん襲ってプロレスしようとするなー(♯`∧´)


本当にお願いだから安静して(; ̄ェ ̄)?


でも先生は最後に言いました。。。


痛くないからるぅ〜とくんも分かってないみたいだから仕方ないだろうけど(笑)


アホの兄の弟はやっぱりアホか( ̄ー ̄)


って事で今は本当に元気ですヾ(*´▽`*)ノ
[PR]
by retty_ru-to | 2014-04-16 12:52

顔かな?

どうも、ボーナスよ早く!っの我が家ですm(_ _)m


ゴールデンという犬種ですか?


それとも持って生まれた顔ですか?


f0176830_19393028.jpg



本当に絵になりやがって!


可愛いじゃねーかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
[PR]
by retty_ru-to | 2014-04-13 19:37

見事に…

どうも、我が家のパソコンも来年には使えなくなるそうですの我が家ですm(_ _)m


リティ男の頭…


f0176830_1618552.jpg



すっごい矢印↑の形(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2014-04-12 16:16

ずっと。。。


どうも、またジャイアンは広島へ帰って行きましたの我が家ですm(__)m


f0176830_2044875.jpg



この影がまだまだ並んで歩けますように(・´з`・)
[PR]
by retty_ru-to | 2014-04-10 08:41

おバカ3の近況


どうも、パソコンますます欲しくなった我が家ですm(__)m


ジャイアンが広島に長く帰って居て寂しかったのかな?笑


会えるとこんなにいい笑顔


f0176830_20402188.jpg



やっぱり家族が揃って楽しいのが1番の薬になるね(*^▽^*)


けどお願いだから暴走し過ぎないで(;^ω^)
[PR]
by retty_ru-to | 2014-04-09 09:37