りちゃるぅ新喜劇

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧




2013年最後の日

どうも、する事がなくて暇な我が家ですm(_ _)m


庭の草で入れ歯を磨いて居た婆さんが亡くなったので特にする事がなく…


2013年最後の散歩でも1匹ずつ行きますか(○°ε°○)


って事で出発!!


f0176830_15242755.jpg



自分のウンコは自分で持って帰って下さい(。-∀-)ニヒ♪


るぅ〜とさんは…私が待ちましょうね(^◇^;)


また来年も宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
[PR]



by retty_ru-to | 2013-12-31 15:18 | Comments(4)

おや?

f0176830_9162854.jpg



るぅ〜とさん?


そのお尻に引いてる座布団はジャイアンかな?
[PR]



by retty_ru-to | 2013-12-22 09:13 | Comments(4)

ご冥福をお祈りいたします。

ブログで知り合ってコメントをいっぱいくれていた方が亡くなった。


一度も会うことは出来なかったけど同じゴールデンとウルフを飼っている人で面白い方だった。


水族館行ってね母さん…。


母さん知らなかったって驚いてたもんね!


このブログも楽しみにしててくれてありがとうございました。


ちゃんと更新していくから見て下さいね。


ありがとうございました。
ちーくん母さん。
[PR]



by retty_ru-to | 2013-12-19 10:08 | Comments(0)

警察犬の訓練!?

どうも、乾燥肌が憎い我が家ですm(_ _)m


寒くのり重ね着が増えましたΣ(´□`;)


ダウンを着てフードを深く被って怪しい状態!


そうなったら、こうなる…


f0176830_11562928.jpg



リティ男:「悪い奴は捕まえて退治するですよ!」


私:「それジャイアン!笑」


f0176830_11562915.jpg



リティ男:「不法侵入の容疑ですよ!」


私:「聞いてねぇ〜(笑)」


f0176830_1156304.jpg



ジャイアン:「リー助もう降参するから離してよー」


f0176830_1156305.jpg



リティ男:「お母さん!泥棒は退治したですよ。」


母:「リーちゃんお母さんのスリッパ返して?」


私・ジャイアン:「泥棒はお前かっ!」


るぅ〜と:「やれやれ…苦笑」
[PR]



by retty_ru-to | 2013-12-11 23:00 | Comments(0)

ベッドを買えと??


どうも、知らない痣の原因が多過ぎて対処出来ない我が家です<(_ _)>


その原因の1つであるこの方・・・


f0176830_11593749.jpg



昔から身体の為に柔らかい場所で寝かせていました(~_~;)


それから座布団でも1枚床に置いておけば必ずそこで寝る(-_-)zzz


だからシートのコマンドも簡単に覚えた彼。。。


でもよりフカフカした場所を好むようになり。。。


1番好きな場所は私のベッド(@_@;)


だからコストコで買ったクッション!!


置きたいけど今のクッションも十分まだフカフカだから我慢してくれません(^_^;)?


るぅ~と:『考える。』


私:『じゃあそろそろ深夜1時なんでベッドから降りてもらっていいですか?』


るぅ~と:『ベッドから降りる事は禁じられている』



ちょっとぉ~( ̄口 ̄;)!!
[PR]



by retty_ru-to | 2013-12-09 12:13 | Comments(0)

暴走特急

どうも、ipadでのブログ更新…ちょっと楽しい我が家ですm(_ _)m


でもやっぱりパソコンのキーボード押した感が好きだな(°_°)


新しいおもちゃを購入したので庭で遊ばせる事に…


f0176830_16483097.jpg



それはえを見たるぅ〜とさんは大喜び(≧∇≦)


f0176830_16504197.jpg



おもちゃを持っているジャイアンに飛びかかる(⌒-⌒; )


f0176830_16515187.jpg



もう誰にも止められない(笑)


飽きるまで楽しみなさい(o^^o)


って見守ってたら残念な被害者が居たようです…。


f0176830_16522752.jpg



拡大出来る方は拡大を…(; ̄ェ ̄)


出来ない方はこちらを…


f0176830_16584269.jpg



おっさん見事にくらってましたΣ(・□・;)


本当にタイミングが悪いやつ( ̄▽ ̄)笑
[PR]



by retty_ru-to | 2013-12-07 17:00 | Comments(2)

デリケートですよ。

どうも、母娘って繋がってるんだなとつくづく思った我が家ですm(_ _)m


凄く久しぶりにお腹を下したリティ男(´-ω-`)


お腹が痛く我慢出来なかったのかケージの中で排泄・・・(=ェ=`;)シーン


けど、そこはリティ男!!


自分が汚れるのも嫌だし漏らしたのがあからさまにわかるのは嫌らしく(-。-;)


ケージの端にしてその上にクッションを重ねて隠して置く…。


これはリティ男をの漏らした時のおはこ芸で(-∀- )


見つけるともの凄い勢いで『ごめんですよ〜』っとペロペロ攻撃をしてくる(○´д`A)フキフキ


そして片付けを離れた場所から落ち込みながら見る(´;ω;`)


そして声がかかるまで寄って来ないΣ(´□`;)


以外とデリケートなおっさんです(笑)


元気を出せとお母さんに悪戯されたおっさん…


f0176830_0221045.jpg



お腹も治って安心したのか…


f0176830_0221190.jpg


f0176830_022118.jpg



凄い顔で寝ております(笑)
[PR]



by retty_ru-to | 2013-12-02 00:12 | Comments(2)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索