ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もののけ姫

どうも、また次のネタを作りに出かけなきゃ!!っな我が家です<(_ _)>


以前もお邪魔したチャカ婆さんのお宅へ~


ご挨拶をしてお庭にお邪魔したらまさかのるぅ~ちゃんお池にドボン(-_-;)


まさかお前かぁ~(@_@;)


って思っていたら・・・


f0176830_121272.jpg



遊ぶですよっじゃないし!!


ってリティ男が居るのはこんな素敵な場所!!


f0176830_1222847.jpg



小さな滝があって自然のプールになってて(*^_^*)


こんなに緑の中に居る小さな生物。。。


本当にコダマに見える(・_・;)


f0176830_1243646.jpg



知ってるわ(ー_ー)!!


良いから上がって来いよ!!って言おうとしたら・・・


f0176830_126457.jpg



横に居ると思ってたのにるぅ~ちゃん\(◎o◎)/!!


そのままそこで水遊びが始まり(^^♪


最後には・・・


f0176830_127477.jpg



だから大人だろ?って思いながらも男たちは楽しそうで良かった!(^^)!


けど戻って来ない。。。


なかなか戻って来ない。。。


って事は最終的にこうなる・・・


f0176830_1295358.jpg



この後には急遽バーベキューまでごちそうになりお腹もいっぱい!!


満足いっぱいで岐路に着きました(^◇^)


お邪魔しました\(^o^)/


本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by retty_ru-to | 2013-06-13 09:45

今年の視察


どうも、作ったシールが届いてウキウキの我が家です<(_ _)>


今年も秘境で遊べるかを見に行くと・・・


f0176830_12174272.jpg



雨が少ないせいで水が少なかった(>_<)


そのせいでコケたジャイアンが膝を擦り剥いた(笑)


早々に切り上げて近くに出来た無料のランへ(@^^)/~~~


蓮華がいっぱい咲いていて・・・


f0176830_1222363.jpg



楽しそうなるぅ~ちゃんがとっても絵になっていました(*^_^*)


また雨が降ったら行こうかね(^u^)
[PR]
by retty_ru-to | 2013-06-12 10:14

リー助盛り!?


どうも、こやって母からメールが来た我が家です<(_ _)>


トリミングから帰ると良い匂いがする2匹ですが。。。


特にるぅ~ちゃんの方がいい匂い!!


だからなのか。。。


るぅ~とに乗ろうとするリティ男(=_=)


いつもはこんなに可愛いるぅ~ちゃん・・・


f0176830_1137373.jpg



他の犬にも人にも怒る事がないるぅ~ちゃん(^^♪


乗ろうとする兄ちゃんにはさすがに怒るらしい(笑)


f0176830_11395669.jpg



もっと怒ればいいのにこのまま遊んじゃうるぅ~ちゃん(●^o^●)


優しいんだから(*^_^*)


それを良い事に・・・


f0176830_11413151.jpg



調子に乗りやがっておっさんが(-_-メ)
[PR]
by retty_ru-to | 2013-06-11 09:31

おくつろぎ


どうも、あそんで来たネタは後回しの我が家です<(_ _)>


また予約投稿を使って更新したいと思います(^・^)


いつものトリミングに行った先日。。。


トリマーさんが変わってから顔のカット等をあまりさせなかったるぅ~ちゃん(>_<)


しかしこんな姿を見る事が出来ました(^O^)/


f0176830_11215882.jpg



どんだけリラックスしてんのよ(笑)


そしてジャイアンと合流して迎えに行くとジャイアンを見て大喜び!!


よいサプライズになったかな(*^_^*)


ジャイアンにべったりなるぅ~ちゃん・・・


f0176830_1124762.jpg



とっても嬉しそうで嬉しいやら悲しいやら嫁に息子を取られた母の気持ちみたいです(゜_゜)
[PR]
by retty_ru-to | 2013-06-10 11:26

遊んで来ました♪

f0176830_23414027.jpg



とっても疲れた2匹に満足な私です( ̄w ̄) 


また遊んであげられる時までお留守番お願いしますm(_ _)m
[PR]
by retty_ru-to | 2013-06-08 23:39

おっさん18禁

f0176830_20255496.jpg



こんな可愛い尻と顔のおっさん…


小さな頃から女性の胸をはむってする(ーー;)


鼻でつんつんする(~_~;)


おっさんまじいい加減にしてくれlllll(*´=_=`*;)llllll ズーン
[PR]
by retty_ru-to | 2013-06-05 20:21

なんだか・・・


どうも、まだ新たな水遊び場所を募集している我が家です<(_ _)>


楽しそうに遊んでいるジャイアンと残念兄弟・・・


f0176830_17465874.jpg



こう見えるなぁ~(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2013-06-04 10:46

それでも借りる!!


どうも、この更新が終わるまでに新しい更新ネタを用意出来ればの我が家です<(_ _)>


子供と子供がおもちゃの取り合いで戦っています・・・


f0176830_1741273.jpg



この小競り合いが暫く続いて・・・


f0176830_17421692.jpg



最終的にはジャイアンに食われて取られてしまったリティ男


つぎこそはと!!


違うおもちゃでジャイアント戦っておりました(^O^)/


f0176830_17434879.jpg



本当にこいつら成長すんのかな(=_=)?
[PR]
by retty_ru-to | 2013-06-03 08:39

レンタル禁止!!


どうも、夏になると仕事が忙しくなるのは避けられないらしい我が家です<(_ _)>


ずっと出さずに置いてあったおもちゃを出しました(^u^)


f0176830_1731305.jpg



早速おっさん喜んで遊びます(●^o^●)


気に入ったんので・・・


f0176830_17324565.jpg



誰にも遊ばせずに・・・


f0176830_17332654.jpg



私:『おい、壊すんじゃねーぞ』


そこにるぅ~ちゃん投入!!


f0176830_1735860.jpg



頑張ったが結局取られる(@_@;)


まぁ~それが我が家の長男だわな(^_^;)


取られちゃったのが悔しいけど取り返してからは・・・


f0176830_1737278.jpg



おっさんの中でジャイアンは下みたいです(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2013-06-02 09:27

大人になりなさい!笑


どうも、早くあっちにもこっちにも遊びに行きたい我が家です<(_ _)>


おっさんと水の中にあるおもちゃを見るジャイアン


f0176830_1725177.jpg



そして濡れたおっさんのドリアン頭で・・・


f0176830_17251942.jpg



おっさん楽しそうですけど(・_・;)


あんたら大人なはずでしょ(-_-;)?
[PR]
by retty_ru-to | 2013-06-01 09:17