ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ワイキキ開き


どうも、早く休みをいっぱい取れるようになりたい我が家です<(_ _)>


今日は仕事が休み!!


そして晴れ!!


やるっきゃないでしょぉ~!!


って事でオープンしましたっ!(^^)!


f0176830_17141792.jpg



ジャイアン付きで(^_^;)


リティ男にワイキキでの遊び方を教わり。。。


私は仕事が休みのはずなのに・・・


f0176830_1716593.jpg



さて久しぶりのネタなので伸ばしますかね(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2013-05-31 17:16
これから迎える夏

このおっさんと甘えん坊が遊べる川を教えて下さい(笑)

f0176830_21335389.jpg



おっさん暑がって出て来ません(−_−;)


f0176830_21335799.jpg



甘えん坊暑いとすぐに部屋に入りたがります(・・;)


非公開でも何でも良いので情報がある方は教えて下さい(つ∀`*)


または誘って下さい(o-∀-o)ゥフフ
[PR]
by retty_ru-to | 2013-05-26 21:28

おっさん解禁

f0176830_2314193.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
おっさん遊んでいいそうなので明日から遊んでもらって下さいな(人´3`*)フンフフ〜ン♪

土曜日は何をしようかね(๑✧◡✧๑)笑

[PR]
by retty_ru-to | 2013-05-22 23:11
蓄音機状態のおっさんが自分の部屋に入れない為に部屋を貸したるぅ〜ちゃん(*´∀`*)


人間がご飯を食べていても!


誰かが動いても!


ご飯を食べたら大人しくと言われている彼は良い子に寝んね(u_u)


f0176830_21154130.jpg



家だと自分のベッドの上からほとんど動かないので本当に良い子(* >ω<)


f0176830_21154227.jpg



あぁーるぅ〜ちゃんならもう1匹欲しい(= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪
[PR]
by retty_ru-to | 2013-05-13 21:11

おっさん6歳の日


どうも、お腹が減ったけど食べたら夕飯がっと子供みたいな考えをしている我が家です<(_ _)>


今日5月13日はおっさんの誕生日♪♪


おっさんは2007年に産まれたので今年で6歳になりました(●^o^●)


そんな今日の過ごし方を皆さんに・・・


f0176830_16284521.jpg



こんな写真や昨日のようなタライの写真をお見せしようと思っていたんですが。。。


太陽が出ていない。。。


しかもおっさん・・・


f0176830_16311587.jpg



ジャイアン待ち状態(-_-)


あ~んど・・・


f0176830_1632670.jpg



瞬間移動のように話が一気に進みましたが(~_~;)


おっさんボール遊びを私やジャイアンと楽しんでおりました(・_・;)


ジャイアン:『ちゃーこ!!!!』



急いで足を洗って病院に連絡して病院へ(>_<)


結果なにも誕生日にラッパにならんでも(-_-;)


今日、確かにご飯を豪華にする為にビオフェルミン入れようと思ってたけども!!


正露丸はいらんわ(=_=)


私:『誕生日にえらいこっちゃになったねぇ~』


f0176830_16421923.jpg



リティ男:『みんながリーティ君っていい子して行くですよ♪』


喜んでますけど緊急ですのであなたしか患者が居ないんですよ(-_-;)


看護師さん達に可愛がってもらい帰りには・・・


f0176830_16461335.jpg



のんびり乗車(゜_゜)


帰って来てからは更に寛ぎ・・・


f0176830_1647711.jpg



まぁ~痛いって騒ぐ事もなく落ち込んでも居ないので安心かな(/_;)?


ご飯まで大人しくしていて下さい(*^^)v


あっお外に行く時は靴下履いてね(^^♪


リティ男さんは平気そうなので心配しないで下さい(^u^)


また皆さんを安心させられるように更新します(#^.^#)
[PR]
by retty_ru-to | 2013-05-13 16:53

おっさんの日イブ

どうも、暑くなってるけどまだ微妙だと思う我が家ですm(_ _)m


明日でおっさんが6歳になります( *´艸`)


白髪っぽい感じもあるけど顔も変わらず相変わらず子犬や2歳とかに間違われるおっさん・・・(=ェ=`;)


f0176830_22204046.jpg



まだまだ元気いっぱいです(≧∇≦)


f0176830_22204497.jpg



水も季節問わずなのでそろそろワイキキオープンしなきゃね(笑)


f0176830_22204576.jpg



るぅ〜ちゃんも兄ちゃんの誕生日にケーキが待ち遠しいのかな(o-∀-o)?


f0176830_22204650.jpg



また誕生日にブログアップ出来るように頑張ります(^◇^;)
[PR]
by retty_ru-to | 2013-05-12 22:12

ジャイアン×2、スネ夫

f0176830_8172471.jpg



水遊びを満喫するが物足りないらしい(*_*)
[PR]
by retty_ru-to | 2013-05-07 08:16

くそー!!

f0176830_2058735.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い

おっさんは今晩も可愛いです( *´艸`)


[PR]
by retty_ru-to | 2013-05-05 20:56