りちゃるぅ新喜劇

<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧




おっさん6歳

f0176830_13451676.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い

今年も入って遊ぶそうです(笑)

[PR]



by retty_ru-to | 2013-04-29 13:43 | Comments(0)

りーすけさん。。。

どうも、体調がいつまで経っても治らない我が家ですm(__)m


先日、久しぶりにアニマルコミュニケーションをお願いして3年ぶりに話をしました(*^^*)


そこでリティ男さんからのリクエストでご飯を多くした私(^o^)


見事にリティ男の尻からコーヒー牛乳色のソフトクリームが出ました(-_-;)


勘弁して下さいよ(;´д`)


f0176830_857622.jpg

[PR]



by retty_ru-to | 2013-04-19 08:50 | Comments(2)

自主的ハウス

f0176830_105503.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

どうも、やっぱりネタがなくなった我が家ですm(_ _)m

さて毎年のリティ男ウィークどうしましょう( ;´Д`)

リティ男が開けろと開けたるぅ〜とのケージ…

リティ男は入らずるぅ〜とが自主的に入る(; ̄ェ ̄)

そしてリティ男はるぅ〜との寝床へ…

ズルいなおっさん( ̄◇ ̄;)

[PR]



by retty_ru-to | 2013-04-16 10:51 | Comments(0)

ジェントル王子

どうも、これでネタが終わりの我が家です<(_ _)>


ボスの所に居る優しいジェントルカイト(●^o^●)


我が家を迎えてくれた時はこの笑顔♪♪


f0176830_0185370.jpg



家族を見守る時には凛々しいこの顔(*^_^*)


f0176830_0193652.jpg



新しい家族に迎えたらきっと良きパートーナ-になってくれるでしょう!(^^)!


f0176830_0202692.jpg



カイトの日常や詳しく知りたい方はそらりくブログへ(@^^)/~~~


こちらからどうぞ(*^^)v
[PR]



by retty_ru-to | 2013-04-14 09:16 | Comments(0)

そらこの夜


どうも、もうネタが尽きる我が家です<(_ _)>


いっぱい歩いて(^・^)


海も入って(^v^)


いっぱい私に怒られて帰って来た民宿そらこ♪♪


そこで会えたお久しぶりのかいちゃん(*^_^*)


f0176830_23504887.jpg



かいちゃん&Tちゃんに興奮するリティ男(-_-)


だから台所に隔離!!


そしたらるぅ~とさん・・・


f0176830_23534627.jpg

(著作権ボス)


流し台の桶の水をそのまま飲む\(◎o◎)/!


届くね(~_~;)


うん、あんただけは届く(・_・;)


みんながご飯を食べていると疲れて眠いながらも・・・


f0176830_23564590.jpg



おっさん目がトロトロ(●^o^●)


るぅ~ちゃんは・・・


f0176830_23572667.jpg



ちゃんと良い子に寝て待つ(*^_^*)


この後、お昼寝して元気が戻った私(^^♪


犬はご飯食べたのでジャイアント散歩がてらボスに頼まれたお買い物(@^^)/~~~


紙に細かく海老は何匹とか書かせて出掛けて荷物は持たず終始るんるんで戻る(笑)


その後の宴会の様子はこちらこちらで私の活躍をご覧下さい(笑)

宴会も終わって寝る時間!!


我が家は次の日また朝に出て夕方の仕事(;O;)


なのですぐに就寝したいが運転して疲れたのでマッサージをしてもらうと・・・


f0176830_065883.jpg



そのまま寝る私(-_-)zzz


その上で寝るリティ男。。。


るぅ~とはジャイアンの布団を一人占め(笑)


結局マッサージされながら揃って深い夢の中へ・・・


f0176830_083430.jpg



朝までぐっすり寝れました(^O^)/


ありがとう仲居さん(#^.^#)


ありがとうボス(^○^)


名残惜しいけどさようなら(/_;)


f0176830_0104138.jpg



また来ようね(*^^)v


お世話になりましたm(__)m


最後はそらこの王子の話☆ミ
[PR]



by retty_ru-to | 2013-04-13 09:47 | Comments(0)

あなたは誰??

どうも、連日の予約投稿な我が家です<(_ _)>


おっさんとジャイアンが海ではしゃいでる間。。。


私は写真を撮ったりリティ男の相手をしたり怒ったりと忙しかったので(-.-)


るぅ~とさんをももまめ家のSちゃんにパス!!


私:『Sちゃんお願い!!』


Sちゃん:『えっ?持ってればいいの?』


Sちゃん中学生になり力もありそうなので任せていたら・・・


f0176830_23413066.jpg



Sちゃんは理解しているが目の前の青年がSちゃんだと思えないらしいるぅ~と(・_・;)


彼の中では小学校4年生とかの自分と変わらない身長で声が高いのがSちゃんなのでしょう(^_^;)


私:『るぅ~と!!大きくなったSちゃんだよ~』


るぅ~と:『・・・』


f0176830_2344324.jpg



理解すんの遅いよ(*_*;


私もう背が抜かれました(+o+)


では次回につづく。。。
[PR]



by retty_ru-to | 2013-04-12 08:37 | Comments(0)

おっさんはやだもん。


どうも、そらこネタが終わったら次の更新がいつになるのかわからない我が家です<(_ _)>


海で楽しく遊んでいるおっさん。。。


一緒に遊んでいた大豆が良い子におしまいにしたのでおっさんを呼んでみる・・・


f0176830_23233870.jpg



おっ素直に今日は良い子だぞ(#^.^#)


やっぱり季節的にまだ寒かったのか(^v^)


って穏やかな気持ちで見守ってたのに・・・


f0176830_23244717.jpg



やっぱりこれだ(-_-)


f0176830_23271994.jpg



私:『おい、責任もってお前回収しろよジャイアン』


ジャイアン:『リティ男~行くぞ~』


リティ男:『嫌ですよ!!』


ジャイアン:『ダメだな(笑)』


ダメだな(笑)じゃねぇ~よ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


私:『リティ男!!』


渋々出て来たおっさん。。。


海にも入ったので近くの水道で洗うと・・・


f0176830_23302891.jpg



海や川には入るくせに洗われるのは・・・


f0176830_2331204.jpg



ただ海水か淡水か水道水ってだけでどれも水なのにグチグチ。。。


この後、せっかく洗って乾いた頃のおっさんを汚したジャイアン。。。


私、睡眠時間1時間でイライラし易いんですけど(-_-メ)!?


怒らせないでもらえます!?


3バカ:『いつもと変わらないよ??』




次回に続く。。。
[PR]



by retty_ru-to | 2013-04-11 09:21 | Comments(2)

おっさん解放

どうも、500mlのコーヒー牛乳を1日2パックは飲む我が家です<(_ _)>


ジャイアンの手によって放牧されたおっさんは・・・


f0176830_23124149.jpg



あっちへこっちへと・・・


f0176830_2313854.jpg



でも楽しそうなおっさんとジャイアンの顔を見たら・・・


f0176830_2314921.jpg



ただこれだけは言いたい!!


水の前では春夏秋冬が無くなるこの犬種・・・


f0176830_2315289.jpg



ルンルンのおっさん・・・


f0176830_23154196.jpg



私:『お前だけならいい!!ジャイアンは誘うな!!』


ジャイアン:『いいなぁ~楽しそう♪♪』


f0176830_23173264.jpg



私:『だから誘うな(怒)!!』


さぁ~て海から出すのが大変だ(-.-)


その様子は次回。。。
[PR]



by retty_ru-to | 2013-04-10 08:10 | Comments(0)

そらこの海


どうも、久しぶりの連続投稿な我が家です<(_ _)>


山から降りたら海!!


3バカトリオは海が近づきテンションが上がる((+_+))


私は3バカ全てが海に入るんではないかとヒヤヒヤ(@_@;)


そんな3バカの親玉は・・・


f0176830_22435667.jpg



海見て加山雄三を歌う(-.-)


何ででしょう。。。家の子って海に来ると必ず昔の歌謡曲を歌ってる気がする(-_-;)


九十九里浜の時も家族旅行の伊豆の時も歌ってる(~_~;)

そんなこんなで着いちゃったよ海辺(ー_ー)!!


私とリティ男・・・


f0176830_22504733.jpg



何だぁ~めっちゃ楽しそうに幸せそうな風景じゃんって思いますか??


現実は・・・


f0176830_2251417.jpg



私、必死ですよ(=_=)?


だからいつもの流れ通り・・・


f0176830_22523984.jpg



怒られる(--〆)


引っ張るしやかましいのでジャイアンにバトンタッチならぬおっさんタッチ!!


これがいけなかった(*_*;


まず小さいおっさんはジャイアンを引っ張る・・・


f0176830_2255791.jpg



ジャイアンそんなおっさんを初めて知り考える・・・


f0176830_22554740.jpg



考えて出した答え・・・


f0176830_22561852.jpg



めっちゃ笑顔でのこの答。。。


この単細胞!!


って事でおっさん放牧\(゜ロ\)(/ロ゜)/


次回に続く。。。
[PR]



by retty_ru-to | 2013-04-09 09:39 | Comments(0)

そらこの山


どうも、周りからかなり遅れての更新ですいませんな我が家です<(_ _)>


夜中に出発して到着!!


仲居さんのももまめママに出迎えてもらって1番最初に観光で向かったのは山(^・^)


そこから全てが見渡せると言うので見てみると・・・


f0176830_21303520.jpg



わぁ~海(^v^)


ボス:『あそこが私の小学校で~あっちが中学、んで高校!!』


私:『ほぉ~へぇ~やっぱ海はいいね♪♪』


一緒に行った広島県出身者は・・・


f0176830_21342746.jpg



広島のジャイアン:『初めて見たわ地平線』


るぅ~と:『ぼくもぉ~』


私:『バカ2匹!!水平線だっての!!あそこは陸かっ!!』


るぅ~とはジャイアンを凄く気に入って崇拝しているので何でも一緒がいいらしい(-_-;)


けどこのバカな発言。。。


家に馬鹿はこれ以上いらない(*_*)


バカの親玉を探してみると・・・


f0176830_21562438.jpg



私:『誰やっ!!犯人!!』


撮った写真を見返すと・・・


f0176830_2157443.jpg



黒い犯人発見


f0176830_21573669.jpg



白い犯人発見


この親友甘えん坊コンビが(-_-メ)


f0176830_21591152.jpg



そんなこんなでおっさん右側だけ濡れたままの・・・


f0176830_2201830.jpg



さぁ!!次行ってみよう(@^^)/~~~
[PR]



by retty_ru-to | 2013-04-08 22:04 | Comments(4)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索