りちゃるぅ新喜劇

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




オフ会に行きました(*^^*)

どうもニコンのカメラの蓋を落としたのは我が家ですm(_ _)m


どなたか見つけてくださりありがとうございました(´∀`*)


オフ会当日の朝・・・


f0176830_113560.jpg



りティ男:『かぁちゃんぽっくんのファンイベントに行くですよ。』


私:『るぅ〜ちゃんのイベントです。』


会場等の写真はなく( ̄▽ ̄;)


夜にはNHKのプロフェッショナルを見てりティ男は・・・


f0176830_1163777.jpg



高倉健になりきる(;´Д`)


るぅ〜ちゃんのは・・・


f0176830_1173686.jpg



お腹が減ったと無言で訴える(--;)


次の日の朝は私がトイレに起きたすきにベッドを奪われ(*_*)


f0176830_1192032.jpg



それでもまた今年は楽しいオフ会でした!!


bBでの最後の遠出となり次回からはVOXYで参加します(^ω^)


今年もお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございました(*´∀`*)
[PR]



by retty_ru-to | 2012-10-24 11:00 | Comments(8)

おはようございます。

どうもオフ会が明日に近づいている我が家ですm(_ _)m


明日はなるべく早めに出て釜めしをいつも通り買って行くつもりです(^^;;


f0176830_950215.jpg



今年も宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
[PR]



by retty_ru-to | 2012-10-19 09:47 | Comments(2)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索