りちゃるぅ新喜劇

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧




梅雨明け

どうも、今年の夏は遊べるか!?っの我が家ですm(_ _)m


暑かった日


部屋に籠っていたかったけど遊びました( ー̀дー́ )


f0176830_1971630.jpg



買ってよかったデカいプール!!


けど本当は深いプールが欲しい(*UωU*)
[PR]



by retty_ru-to | 2012-07-30 11:04 | Comments(8)

忍の城

どうも、ミニストップのデザートが食べたい我が家ですm(_ _)m


スカイツリーの前に忍城にも行きましたっ!!


f0176830_192812.jpg



近くにお城があるなんて驚きましたΣ(・∀・;)
[PR]



by retty_ru-to | 2012-07-28 10:59 | Comments(0)

スカイツリー!!


どうも、日焼け止めが目に染みる我が家です<(_ _)>


ちょっと前になりますがスカイツリーのライトアップが綺麗なので見に行って来ました♪♪


行った経験のあるももまめ家にお願いして一緒にGo!Go!


到着してA+さんっで夕飯とお酒を頂き(笑)


写真撮影へ($・・)/~~~


f0176830_13225169.jpg



いつも19時過ぎに点灯すると聞きボーっとしているとすぐに点灯(^・^)


f0176830_13264244.jpg



今日は、ブルーでした日によっては紫もあるらしくそれも見たかった(笑)


帰りにここにも寄りました(^O^)/


f0176830_13274833.jpg



人に囲まれ、写真撮影を一緒にっという列ができ(^_^;)


リティ男はお姉さんに抑えてもらいながらの撮影に喜ぶ(-_-メ)


f0176830_1330497.jpg



とっても楽しい都会観光でした(^^♪


途中、韓国人の観光客と会話もしてちゃんと通じたし(^皿^)


また行こうかね(*^_^*)
[PR]



by retty_ru-to | 2012-07-27 13:14 | Comments(0)

松平健


どうも、旅行ネタはこれで終わりの我が家です<(_ _)>


海に入らないるぅ~とさん


何故か急にスイッチが入ったるぅ~とさん


走って来る・・・


f0176830_2084693.jpg



海・砂浜・白い生き物


暴れん坊将軍のオープニングを思い出す(笑)


楽しいなら良かったけどもっと海に入って欲しかった(>_<)


f0176830_20132516.jpg



海とプール両方ってか!?


まぁ探そうじゃないの(~_~;)


って事で次回も決まったようです(^_^;)
[PR]



by retty_ru-to | 2012-07-26 09:07 | Comments(0)

何かが違う海岸シーン


どうも、そろそろ旅行ネタが終わる我が家です<(_ _)>


海から出て来ないリティ男。。。


それと対象に砂浜に寝たまま海を眺めてるだけの老犬のようなるぅ~ちゃん。。。


けれど彼にスイッチが突然入ったらしく・・・


f0176830_2045912.jpg



本当なら捕まえてごらんっじゃないの!?


ロマンもへったくりもないこのシーン(笑)


何だか。。。
[PR]



by retty_ru-to | 2012-07-24 10:01 | Comments(2)

2日目の早朝


どうも、ここまで引っ張る必要あるか!?っの我が家です<(_ _)>


早朝だけれどもリティ男がしつこいので海へ・・・


f0176830_2001632.jpg



本当に好きなのね(@_@)


けど飛び込みそうで怖い私と母なのでした(・_・;)


父は起きませんでした(-.-)
[PR]



by retty_ru-to | 2012-07-23 11:57 | Comments(2)

宴の後

どうも、本当にいい加減になってきた我が家です<(_ _)>


呑んで食っての後・・・


f0176830_13112956.jpg



全員、倒れました(笑)


1日目の終了です(*^_^*)
[PR]



by retty_ru-to | 2012-07-21 10:10 | Comments(0)

旅行の宴

どうも、引き伸ばした事を後悔している我が家です<(_ _)>


夜は部屋でゆっくりお酒を飲む父とサイダーを飲む私と母(^v^)


疲れて敷かれた布団の上で寝ている、るぅ~と(^・^)


んで何故かリティ男は・・・


f0176830_137397.jpg



生ビールになっていた(笑)


全身ビール色に黄色になったリティ男・・・


f0176830_138181.jpg



面白過ぎて写真をいっぱい撮ってテンションも上がると・・・


f0176830_139199.jpg



最後までビールになりきるリティ男!!


父もこれを見ながら喜んで潰れてました(笑)
[PR]



by retty_ru-to | 2012-07-19 13:01 | Comments(0)

ディナーの時間

どうも、久しぶりにパソコンを打ち腕が疲れてきた我が家です<(_ _)>


夕食の時間にお願いしていた犬用のディナーを出して頂きました!!


f0176830_12501231.jpg



確かにるぅ~ちゃんが疑いたくもなるほどの豪華さ\(◎o◎)/!!


私も自分のだと思ったぐらいにお洒落に出された犬用のディナー(*^_^*)


お願いして本当に良かったと思いながらも・・・


f0176830_125295.jpg



この感謝が見られない犬には半分にしてやれば良かった(-.-)


人間のご飯も美味しく頂きました(^O^)/


写真は、食べた後に気づきました(・_・;)


犬のは食べる前に撮れるのにどうしてかな??
[PR]



by retty_ru-to | 2012-07-17 08:33 | Comments(2)

ぼくの大好きな♪♪

どうも、更新に疲れてきた我が家です<(_ _)>


お父さんが大好きなるぅ~ちゃん(●^o^●)


けど、いつもはほとんど一緒に居る時間が少ないので・・・


f0176830_12595048.jpg



いっぱいお父さんに甘えていました(*^_^*)


ずっとお父さんにくっついて寝るのも一緒で嬉しそうでした(笑)


f0176830_130595.jpg

[PR]



by retty_ru-to | 2012-07-16 12:54 | Comments(2)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索