りちゃるぅ新喜劇

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




流しフード。


どうも、疲れが最高潮に達し目薬を耳に垂らした我が家です<(_ _)>


はい、無意識にやりました(汗)


今日の12時頃リティ男は言いました・・・


f0176830_18435383.jpg



私:『普通に空だって言えないの?』


リティ男:『ユーモアですよ!!個性ですよ!!』


私:『あぁ~言えばこぉ~言う。』


リティ男:『あなたの子なもんでですよ。』


f0176830_18465074.jpg



お母さん:『いいえ~♪♪』


f0176830_18472723.jpg



私:『御礼だけ言えないの?』


るぅ~と:『ままの子なもんで』


母が入れ始めた瞬間!!


f0176830_18485860.jpg



お母さん:『これ!!りーすけ!!ダメ!!』


私:『あぁ~リティ男!!』


るぅ~と:『ぼくもぉ~♪♪』


f0176830_18495285.jpg



私:『どんだけ食べてんのよ!!』


るぅ~と:『にぃちゃんナイスッ!!』


最近、兄のしでかした事にこっそり便乗している末っ子(=_=)


リティ男は首根っこ掴んで(*_*;


るぅ~とは私の圧力で後ろに下がらせ(-_-)


何とか全部ケースに入れると・・・


f0176830_1855356.jpg



ってまた食べるな(怒)!!


どんだけ食べるのよゴールデン(-_-メ)


夜ご飯はおからのみにしてやる(-"-)



可愛いちびっ子【ふう君】の情報はこちら
[PR]



by retty_ru-to | 2012-04-21 18:58 | Comments(4)

ちびっ子見学


どうも、決まったお店のクッキーにハマった我が家です<(_ _)>


一度ハマるとしばらく同じ物を食べ続ける性格なんでね(苦笑)


雨の降る前にエルモと一緒にドッグランへ($・・)/~~~


犬が暴走気味に走っている時に飼い主はボスに連絡(^u^)


ボス:『もしもし、どうしたの?』


私:『家に居る?ちっこいの見に行っていい?』


ボス:『いいわよぉ~』


って事なのでコンビニでカプリコとワンピースのキャラメルポップコーンを購入してお邪魔(●^o^●)


まずは。。。


ワンピースのキャラカードを回収して(笑)


じっくりちびっ子を観察♪♪


そしてチンピラ3匹を投入すると・・・


f0176830_15244876.jpg



最初はキャンキャンっと鳴いて驚いていましたが(^^♪


緊張しながらも確認作業にジッと我慢(*^_^*)


それからはこっそり・・・


f0176830_15271698.jpg



自分から1匹ずつ確認していました(^O^)/


エルモに注意されるとお腹を見せてごめんなさぁ~い(;O;)っも出来てたし(^v^)


リティ男にプレッシャーをかけられると耳を倒して何かすいません(・・;)っの姿勢もバッチリ(^○^)


るぅ~とは怯えて逃げまくり(-_-;)


リティ男はボスん家に喜びマーキングに忙しい(~_~;)


1番無害なエルモに追っかけて庭を走り回る姿がとっても可愛い(#^.^#)


ちょっと姉さんに怒られてもいつまでも泣いたりせず端でシクシクする程度(:_;)


本当に良い子なちびっ子☆ミ


【ふう君】


飼い主さん募集中ですっ!!


詳しくはこちらをご覧下さいm(__)m


最後には・・・


f0176830_15335510.jpg



すっかり溶け込んで一緒にガサガサの音に集まりおやつ待ち(^皿^)


いやぁ~子犬に会うって本当に楽しいわ!(^^)!
[PR]



by retty_ru-to | 2012-04-20 15:38 | Comments(8)

怒りたいのに怒れない時

f0176830_8572457.jpg


どうも、父が残業で遅く帰り夕食を食べた我が家です<(_ _)>


そのせいで起きた出来事です。


父がカップラーメンを作ってるのは知っていた。


お湯を注いで出て行った後にふら〜っと台所へ行くリティ男( ̄ー ̄)


こっそり自分は透明犬かと思っているように私の横をゆっくり素通りして行く。


その口には魚肉ソーセージの残骸つまり周りのビニール。


ただ魚肉ソーセージあるあるなのか両サイドには残っている。


ゴミ箱からこっそり盗んだんだろう。


怒りたいのにリティ男の動きと表情に母と爆笑してしまい怒れず(;´д⊂)


5分以上過ぎてしまったのでダメでしょ!!っと頭をペシッとすると納得いかない顔をしていた。


リティ男:『笑ってたくせにですよ』


なので父にクレームがいったのだが父からまたしょうもないと注意されたリティ男


リティ男:『なんでぽっくんばっかり言われるですか!!笑ったですよ!!』


その時、実はこっそり端に残ってる部分をかじって食べていたるぅ〜とは誰にも怒られていないのであった。


ちゃんちゃん♪
[PR]



by retty_ru-to | 2012-04-11 08:57 | Comments(0)

花見散歩&宴会??


どうも、昼寝したい我が家です<(_ _)>


満開とは言えないですが桜が咲いたので毎年恒例の写真を撮りに行きました(^O^)/


f0176830_16315177.jpg



家族全員での散歩がとっても嬉しい家族思いのるぅ~ちゃん(●^o^●)


そして今日は、おやつ&水を持って出たのを見て宴会だと喜ぶリティ男さん(@_@)


f0176830_16331562.jpg



私:『はいはい。誕生日ね。』


もう既にばぁちゃんからお金を取りに来いという催促を受けておりますよ(-.-)


でもまずは写真を撮りましょう(^^♪


f0176830_16364639.jpg



では休憩がてらの小さな宴会をしましょうかっ(*^_^*)


f0176830_16371545.jpg



私:『居るよねぇ~乾杯待てずに飲む奴。。まぁ私だけど』


そして待ってましたのリティ男さんは・・・


f0176830_16385488.jpg



何やら始めるリティ男(ー_ー)!!


そして絶賛する弟・・・


f0176830_1640887.jpg



私:『どじょうすくいでしょうが。あんたどんな顔してんの?』


カメラをズームにして撮ってみると・・・


f0176830_16411655.jpg



本当にどじょうすくいみたいな顏してた(・・;)


私:『ってかあんたそれ犬の顔じゃないって、ヤバいよ。』


でも弟のるぅ~ちゃんはこの宴会芸がとても気に入ったらしく・・・


f0176830_1643488.jpg



また数日して満開になったら見に来ようかね(^u^)
[PR]



by retty_ru-to | 2012-04-08 16:47 | Comments(2)

CM

どうも、バナナマン日村とリティ男に何か通じるものがある気がする我が家です<(_ _)>


ある日の暖かい日に外で遊んでいました・・・


f0176830_12381546.jpg



私:『しなくていいですよ。』


f0176830_1243437.jpg



最近パトロールと名づけて脱走して帰って来るリティ男(-.-)


それが知らない土地で迷子になったらどうしましょう!!


f0176830_12451763.jpg



このポカーンっとした顔に帰省本能はあるのか??


謎の声:『教えてしんぜよぉ~う』


????????????????????


f0176830_12505883.jpg

                    (著作権ももまめ家)


私:『バケツから飛び出した!たも先生!!』


たも先生:『迷子札をつけなさい。』


私:『はっはぁ~!!』


っという事でたも先生のお言葉を頂きももまめパパに頼みました♪♪


そのお店がこちら→なふだ屋㊥商店


犬同士で遊んでも傷つかないし割れない!!


長く使用していますが水遊びしても色んな所を駆け回っても平気です(*^_^*)


るぅ~と
f0176830_1311149.jpg



リティ男
f0176830_1315128.jpg



飼い主以上にリティ男と遊んでくれるももまめパパが作っています(笑)


皆さんも見てみて下さい(●^o^●)


アップは是非、なふだ屋㊥商店のHPで(^皿^)


リティ男:『かぁちゃん!!もう1つ頼むですよ!!』


私:『なんて??』


リティ男:『K..I..YO..』


私:『K..I..YO..』


るぅ~と:『まま気づかない??』


私:『何が??』


リティ男:『これでお父さんは酔っ払っても帰って来れるですよ♪♪』


るぅ~と:『人間のはお問い合わせ下さい。』
[PR]



by retty_ru-to | 2012-04-06 13:05 | Comments(2)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索