りちゃるぅ新喜劇

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧




懐かしツアー

どうも、母と私が都会に行くと残念な事に気づかされる我が家ですm(__)m


海&スノーにも会いたかったけどワンピースを取りました(*_*)


すんません(--;)


また降りてくる時には連絡くだされぇ~(´Д`)


そんなで1日留守番だったので昨日は強風の中遊ばせて。。。


明日からは出られないかもしれないので【ぽっくん散歩】を決行しました(*^^*)


元王国の前を通るとソワソワしピーピー鳴くリティ男さん(>_<)


分かるのかな??


そして目的地のリティ男が幼少期に散歩していた公園へ(^-^)/


f0176830_17395877.jpg



私:『リティ男わかる?覚えてる?』


f0176830_17411187.jpg




リティ男:『何となく知ってるですよ♪♪』


るぅ~ちゃんは特に興味はないらしく前へ前へと進んで私に怒られていました(笑)


途中、休憩も入れつつ約3時間の公園散歩(ToT)


歩いてる途中から疲れてペースが落ちる兄弟(・・;)


車に乗ってすぐにるぅ~とはイビキをかき。。。


リティ男はうたた寝しながら助手席に座りヨダレを垂らす(-_-)


花粉症も持っているリティ男は鼻水も垂らす(笑)


私:『汚ねぇ~(爆)』


リティ男:『はっ!。。。zzZ』


とっても疲れてくれて良かったです(^-^)v


また行こうかね(^o^)


私も疲れたので昼寝しよう(-.-)Zzz

 
[PR]



by retty_ru-to | 2012-03-22 17:29 | Comments(0)

久しぶりの耳


どうも、リティ男は発射しておりませんの我が家です<(_ _)>


最近リティ男は【テ●ドン】っと呼ばれつつも新たなあだ名が付きました!!


その名も。。。


【工藤静香】(・・;)


どうやら嵐を起こして全てを壊すかららしいです(笑)


同じ嵐なら松潤とかでもよくない!?


そして今日は、この強風の中遊んで来ましたが。。。


リティ男は汚犬ちゃまになり笑われ(^_^;)


るぅ~と・エルモ・イボンヌはそんなリティ男を踏んだり蹴ったりして遊び^m^


リティ男も混ざるかと思ったけど1ぽっくんでフラフラ~♪♪


本当にあそこから飛んだ人工衛星はリティ男だったみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


f0176830_163882.jpg



写真は関係なく久しぶりに見た前に集まったるぅ~との耳(*^_^*)


何気にこの感じが好きです(●^o^●)
[PR]



by retty_ru-to | 2012-03-21 16:39 | Comments(0)

なんなのよ。

どうも、久しぶりのトリミングは大変でしたの我が家です<(_ _)>


新しいトリマーさんとるぅ~とさんの関係作りからですかね(゜ー゜;)


まだトリミングしたてって事もあり庭遊びの2匹


f0176830_2144810.jpg



それでも遊んでるんだからそんな退屈そうな顔すんじゃないってーの(゙ `-´)/!!
[PR]



by retty_ru-to | 2012-03-15 21:38 | Comments(0)

会いたかったよ。


2008年に同じ場所で産まれ。


母親は違うけど同じ父を持ち。


2008年の10月に初めてあってリティ男に好かれてしまい。


2009年に一緒に1歳なって。


10月には相変わらずリティ男に好かれつつるぅ〜とと遊んでくれたね。


2010年に一緒に2歳になって。


2011年に一緒に3歳になって。


10月にはウルフ界で最速を手にしたね。


2012年に一緒に4歳になって。


10月には最速争いしたかった。


また会いたかったよ。

一緒に年を重ねて一緒に遊んでくれて。


ありがとうね。シンバ。


ありがとう、さようなら。


またね。


シンバのご冥福をお祈りいたします。
[PR]



by retty_ru-to | 2012-03-13 13:26 | Comments(0)

ざくろ最後の日


どうも、去年の今頃は池袋から歩いて家に向かっていた我が家です<(_ _)>


今から4年前の9月10日に初めて来たざくろ(;O;)


私が21歳\(゜ロ\)


リティ男が1歳(゜_゜)


るぅ~とが7ヶ月(/ロ゜)/!!


まだBOSSの事をそらりく母と呼び(笑)


ポン太の事は。。。最初から殿だったわ(^皿^)


そしてたもちんと出会い(*^_^*)


この時はたもちんとあまり触れ合えなかったんだよね(#^.^#)


んで大豆に出会い。。。


たんあると出会い一緒に旅に出て(@^^)/~~~


イボンヌが登場!!まださくらちゃんと呼ばれていた(笑)


安比奈で出会ったエルモも合流して(^v^)


ソフィーにも出会い(^・^)


っというかもうお気づきの方もいると思いますがそれぞれとの出会った時の1番古いブログの記事をリンクで貼ってるのですが(^_^;)


なんでたんあるとソフィーもっと前に出会ってるのにどんだけ私、更新してなかったわけ??


ごめんよぉ~たんある家&ソフィ子家(/_;)


あっあと海ちゃんも仲間になりましたっ!!


いやぁ~ざくろで今の仲間と出会い。。。


色々な思い出を作ってざくろが終わっても繋がっていられる(>_<)


ざくろに来なければこんなに遊べる親友達を2匹につくってあげる事は出来なかったでしょう(;O;)


本当にざくろに来て良かったね(^^♪


最後の今日もいっぱい遊んだリティ男(●^o^●)


f0176830_1749209.jpg



リティ男:『投げるですよ』


f0176830_17495170.jpg



リティ男:『チョロいですよ』


f0176830_17502244.jpg



リティ男:『もめ子ちゃんと撮ってるですか!?』


はい、私じゃなくももまめママが撮ってくれました(笑)


すんません(^^ゞ


私は最後だと張り切って一緒に遊びました!!


f0176830_17514764.jpg



この写真のどこが??って思うでしょうが。。。


私ボール持ってるんです(*^^)v


本当に4年間お世話になりましたm(__)m


ありがとうございました!!


今度は新しい場所でこの仲間や新しい仲間が出来たらいいね(^_^)v
[PR]



by retty_ru-to | 2012-03-11 17:59 | Comments(6)

うんこ貯金

どうも、女子サッカーに夢中な我が家ですm(__)m


リティ男さんは体内銀行に貯金をしています。


お金ならリティ男を大切にするのですが。


貯めてるのはウンコ。


貯めても何もならないウンコ。


どんなに時間をかけても貯金は出さない。


そして出す時は貯まった利子まで出す(-_-;)


出しきるまでうるさい。


お願いだからその銀行は早めに解約して下さい。


リティ男さん!!




f0176830_22395075.jpg

[PR]



by retty_ru-to | 2012-03-09 09:21 | Comments(0)

楽しかったね♪♪

どうも、やっと終わりの我が家です<(_ _)>


1回の雪でここまで引っ張りました(*^^)v


また雪が降ったら遊ぼうね(^^♪


f0176830_1239534.jpg



リティ男:『水遊び!!』


私:『いつもしてんじゃん』


f0176830_12403320.jpg



るぅ~と:『海か山に行きたい』


私:『極端な事いってんのわかってる??』


次は何があるかな(●^o^●)


お楽しみにぃ(@^^)/~~~
[PR]



by retty_ru-to | 2012-03-08 12:38 | Comments(0)

どうしようもない奴

どうも、肉まんはファミマが1番おいしいと思う我が家です<(_ _)>


木がほとんど腐っているのに花が咲き雪にも耐えた梅の木を撮影していたら・・・


f0176830_12315972.jpg



剥がれて垂れている気の皮


それに近づくリティ男


やな予感を感じる私


f0176830_1233471.jpg



見事に齧ってぶら下がるリティ男(=_=)


げんこつが飛びました(-.-)


その昔、死んだ爺さんが言っていました。


梅の木に近づいちゃいけない!!


それなら爺さん、この罰当たりをどうしたら良いかあの世から教えておくれ(~_~;)


近づくだけじゃなくシッコかけて


今じゃぶら下がってるぞ(@_@;)


そんな奴には鉄拳を・・・


f0176830_12372946.jpg



頼むからまともな犬になってくれ(;O;)
[PR]



by retty_ru-to | 2012-03-07 12:29 | Comments(0)

時代遅れな男


どうも、そろそろ2匹をトリミングに出さないと小汚い我が家です<(_ _)>


雪を崩してるぅ~とと遊んでいて楽しんでくれたのでリティ男とも遊ぼうとやると・・・


f0176830_12223176.jpg



リティ男:『あなたがすっきだから。。。』


ただ、冷めた視線で見てみる。


その視線を気にしてみる。


まだ黙ってみる。


まだ待ってみる。


立ち去ろうとする。


追っかけてみる。


しばらく沈黙。。。


リティ男:『ヨン様かよ!!しかもセリフ、イ・ビョンホンだしって言うですよ!!』


私:『チャン・ドンゴン』


リティ男:『あっ。。。』


初めて恥ずかしく感じたらしいリティ男は背を向けておもちゃの中に入った雪を齧っていました(笑)


f0176830_12264323.jpg



アホで残念なやつ(笑)
[PR]



by retty_ru-to | 2012-03-06 12:20 | Comments(0)

回避!!


どうも、お気づきかと思いますが撮り溜めて予約投稿している我が家です<(_ _)>


ちょっと前までは毎日更新!!っとか言ってましたが現実はこんなもんです(~_~;)


それでも更新出来るように頑張ります(*^^)v


前日の雪かきの時にリティ男がやってくれたお手伝い(-_-メ)


スコップの上に乗る。


雪を投げれば散らかす。


雪を積めば登って崩す。



そんなリティ男に腹が立ったので鼻の穴に雪を詰めてやろうと思ったら・・・


f0176830_12161628.jpg



塞がれました(=_=)


リティ男:『かぁちゃん、めっ!!』


またイラっと度が増しました(ー_ー)!!
[PR]



by retty_ru-to | 2012-03-05 12:07 | Comments(0)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索