りちゃるぅ新喜劇

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ヤバイっ!!!!

f0176830_19543232.jpg


どうも、銀だこの柚子ネギ明太子マヨが旨い我が家です<(_ _)>


るぅ〜ちゃんの顔の毛が邪魔そうだったので犬用のリボンで結んでみました♪♪


家の末っ子可愛い系イケメンだわ(σ*´∀`)
[PR]



by retty_ru-to | 2012-02-26 19:54 | Comments(2)

何でもない日


どうも、祖母が娘や孫・ひ孫より2匹の話と様子を気にする我が家です<(_ _)>


もう、2匹なしで訪れる事は母も私も許されません(~_~;)


私達にお茶とお菓子は出なくてもっ!!


着いてすぐ水と犬用おやつは出てくる。。。


血の繋がりって儚いものですね(笑)


今日は、庭で過している2匹を久しぶりに一眼で撮ってみました(^u^)


f0176830_19284796.jpg



ちょっと楽しそうなるぅ~とさん(●^o^●)


るぅ~との大好きなおもちゃを見せて遊びに誘いました・・・


f0176830_19295417.jpg



のけ反って喜びそして飛びついてくる(^_^;)


私の骨が折れないように注意しながら遊びます(笑)


梅の木に花が咲いてるのを撮りたかったのに・・・


f0176830_19363216.jpg



写り込むリティ男(-_-)


そして春が近づき暖かくなってきて嬉しいが・・・


f0176830_19373318.jpg



実は花粉症気味の2匹(^皿^)


るぅ~とさんは鼻水をタラタラと流し自分で舐める(笑)


彼は過去に鼻血も出した男(+o+)


よく鼻から垂れ流すこと(*_*;


リティ男はくしゃみが止まらなくなる事が多くなります(*^_^*)


でもそれを人の顔の近くでしたりすのでイラつきます(T_T)


あっという事で元気です(*^^)v
[PR]



by retty_ru-to | 2012-02-24 19:44 | Comments(2)

Good morning ~♪♪

どうも、飲みに行った父の帰りが早い我が家です<(_ _)>


えぇ~本日は、親友に呼ばれ知らない人達と飲み会です(゜ロ゜)


電車に乗って行きますε=┌( ・_・)┘


プチ人見知りでめんどくさがりな私ですので( ´∀`)


遅刻もしくは逃亡(ドタキャンとも言い最近ではバックレと言う)をしようと思っていたのですが。。。


さすがっ!!私の親友を長く担当しているだけあって乗り換えを調べてメールして来ました(◎-◎;)


これで乗り間違えた!もしくは時間がわからなかったの言い訳アイテムが使用出来なくなりました( ̄□ ̄;)!!


そして朝はリティ男のキスで目覚めました(*^3(*^o^*)


f0176830_13263843.jpg



リティ男:『魔女は王子のキスで目覚めるですよ』


私:『それ、姫ね』


リティ男:『言いたくないですよ』
[PR]



by retty_ru-to | 2012-02-19 13:21 | Comments(2)

もめ子を待つ

f0176830_19534639.jpg


どうも、頭が右半分だけ痛い我が家です<(_ _)>


ちょっと前になりますがシャンプー後にももまめ家と待ち合わせしました(^○^)


先に着き待っているリティ男(゜ロ゜)


この後、彼は道なき道を会ったばかりの少年と進みトゲトゲだらけになる(笑)


ただ笑うしかい大人たち( ´∀`)


ももまめ家が持っていたファーミネーターで綺麗にしてもらい♪♪


怒られずに済んだ私とリティ男でした(*≧m≦*)
[PR]



by retty_ru-to | 2012-02-18 19:53 | Comments(2)

おうちゃまの弱点

どうも、父親がドリランドのCM曲を繰り返し歌う我が家ですm(__)m


耳に染み付いてイラつきます(-_-#)


いつも強気なリティ王ちゃまですが( ̄▽ ̄;)


ただ1つ苦手な物があります(;´д`)


それは。。。


掃除機


動いていない時はホースやヘッドに噛みついていきますが(゜ロ゜)


動き始めると怖すぎるらしく私に抱っこを要求したり・・・


f0176830_19245438.jpg



おんぶまで求めてきます(-_-)


ここまであたふたした姿を見るといつもの生意気な姿はなく(≧∇≦)


ただのヘタレです(笑)


るぅ~とは特に動じないのに(-o-;)


トラウマになる出来事もないのに(´・д・`)


ダサすぎです!!リティ王ちゃま(|| ゜Д゜)
[PR]



by retty_ru-to | 2012-02-11 19:15 | Comments(4)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索