ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー

<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


どうも、プリンターを購入しウキウキの我が家です<(_ _)>


年賀状も作れるぅ~(^^♪


あと数時間で我が家にとっては怒涛の2011年が終わります。


2011年早々に盲腸で人生で初の入院をした私(+o+)


退院したすぐ後ぐらいには人生初のインフルエンザになり(゜レ゜)


仕事を辞め、婆さんは2度もうダメかもと言われるが持ちこたえ(^u^)


本当に色々と次から次にハプニングが起こる1年でした(>_<)


来年はどんな1年になるのやら(・_・;)


怖くもあり楽しみでもあります(*^^)v


f0176830_2145278.jpg



しかし、このファルコンは遊び足りずストレスがやや溜まっているらしく・・・


f0176830_216144.jpg



兄ちゃんを狩りたいと走りまわって探しております(笑)


んで兄ちゃんは倒されるのです・・・


f0176830_2172469.jpg



そんな兄が大切にしているボールを持って・・・


f0176830_2181388.jpg



るんるんなご様子(笑)


そしてわざわざ兄ちゃんの前に持って行き・・・


f0176830_2192524.jpg



本当に悪魔です(笑)


これで取ろうと近づくもんなら頭をガブリですからね(~_~;)


何とこさっ!!るぅ~ちゃん悪魔からボールを取り返せば・・・


f0176830_21104247.jpg



はぁ。。。


この小さいおっさんも来年には5歳になる((+_+))


頼むから落ち着いてくれ!!っと毎年思っていますが。。。


毎年パワーアップしている気が(-_-;)

そんなおっさんの来年は??


f0176830_21123320.jpg



十分あんたにメロメロにされてるばぁちゃんやお母さんetc...


これ以上、ぽっくん信者を増やして何する気なん!?


あんたはでおうしたいの(・_・;)??


ってあんたを育てた私が間違っていたよ。。。


まぁ~来年も無事に健康でいて下さい($・・)/~~~


るぅ~ちゃんは来年の挨拶??


f0176830_21152331.jpg



この180度変わるキャラなのに憎めないのはこの可愛さなのね(●^o^●)♪♪


f0176830_21161576.jpg



はいっ

あぁ~親バカ全開(^皿^)


来年も宜しくお願いします(*^^)v









来年もこんな我が家を宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by retty_ru-to | 2011-12-31 21:19

産まれた干支

どうも、プリンターをやっと購入した我が家ですm(__)m


年賀状を作っていて気づいてしまいました(´・д・`)


私は寅年生まれ。


るぅ~とは丑年生まれ。


リティ男。。。ネズミ年生まれ(__)


干支でも足が短いリティ男おうちゃま( ̄▽ ̄;)


f0176830_1945856.jpg



きっと来世でも前世でも長くないんだろうな(笑)


f0176830_196496.jpg



るぅ~と:『長くても大変だよ。』


私:『るぅ~ちゃん静かに!!』
[PR]
by retty_ru-to | 2011-12-30 18:57

おうちゃま愛されタイム

どうも、久しぶりにスマートフォンから更新してみた我が家ですm(__)m


夜になって寝るだけになった我が家に毎日訪れるこの時間。。。


リティ男おうちゃまの甘えん坊タイム( ̄▽ ̄;)


f0176830_2253510.jpg



おうちゃま:『なでなでして可愛いねぇ~ってしていいですよ♪』


つまりしろって事でしょ(;´д`)


こうなったら、おうちゃまが満足するまで撫でさせられます(´・д・`)


f0176830_226223.jpg



これしないと寝ないって外では偉そうにしてるのにどんだけ甘えん坊よ(・。・)


f0176830_2264918.jpg



んで満足すると…


f0176830_2273743.jpg



背を向けて寝ちゃうわけね(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-12-26 21:49

クリスマスプレゼント

f0176830_19444813.jpg


どうも、犬も人間も気づいたら鼻水が垂れている我が家ですm(__)m


クリスマスを何処にも行かずダラダラしていた我が家( ̄* ̄)


そんな我が家にウルフ&ゴル仲間のピーチママさんからのメール♪♪


あらっ久しぶりのピーチママさん(*≧m≦*)


っとメールを見ると。。。


【今日発売の愛犬の友に載ってるのは、る〜さんとかずのさん??】


そのメールにクエスチョンマークが私の頭の上に???????とにかくいっぱい登場(゜Д゜)


返信したメールに更に写メを添付して送ってくれたピーチママさん(*´ー`*)


見てみると。。。


私だぁぁぁぁ!!!!!


るぅ〜とだぁぁぁ!!!!


あっちょっと黄金虫おうちゃまも写ってる(..)


クリスマスまさかのプレゼント頂いちゃいましたっ(///ω///)♪


急いで本屋に行き購入し両親にも報告(*^O^*)


いつもケーキ代を貰っているばぁちゃんにも報告(^3^)/


みんな喜んでくれて良かった(* ̄∇ ̄*)


本当に幹事さん!!


ありがとうございました°・(ノД`)・°・
[PR]
by retty_ru-to | 2011-12-25 19:44

幹事

f0176830_11562878.jpg


どうも、今日は2PMのライヴを見に武道館の我が家ですm(__)m


実は明日の最終日も行くって事はまだ残念兄弟には伝えておりません( ̄* ̄)


BOSSの指示で幹事になった我が家( ̄□ ̄;)!!


なのに私は何もせず2PMライヴ(///ω///)♪


そんな私の代わり??っにリティ男おうちゃまは今から準備をしております(* ̄∇ ̄*)


私:『私もちゃんと買い物行ったりするから!!でも明日もライヴだから明後日まで待って(笑)』


って事でウキウキで行って参ります♪(/ω\*)


リティ男:『BOSS!!かぁちゃんに注意するですよ!!あぁ〜やってどんどん先伸ばしにするですよ!!そんで直前になっていつも慌てるですよ!!』


るぅ〜と:『まるでMix犬と黒ラブの家の人みたいだね。誰とは言わないけど』
[PR]
by retty_ru-to | 2011-12-20 11:56

お父さんへ

f0176830_12192716.jpg


どうも、トリマーのお姉さんが今月で辞めちゃう我が家ですm(__)m


お姉さん以外の指示を聞かないるぅ〜とさんはどうしたら(; ̄ー ̄A


ある晩の我が家で残業で遅く帰宅したヒーローが夕食を食べている時に。。。


るぅ〜と:『お父さん、ぼくは何も言わないけどここに居ますから後ろで待ってますから』


私:『十分くれ!!って言ってるじゃん(笑)』


るぅ〜と:『お父さん、ぼくはアレやあの人のような下品な事は言いません。ただここに居ますから』


るぅ〜とには甘いヒーローはその姿に白米を与えるのでした(-。-)y-~


るぅ〜との作戦勝ちです( ̄* ̄)


本当にるぅ〜ちゃんは性格がおかしいと思う(ーー;)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-12-19 12:19

家族写真

f0176830_1716980.jpg


どうも、今週は2日連続でライヴに行く我が家ですm(__)m


土曜日にいつものランに行きルンルンの【おうちゃま】に乗ってみた(*´∀`)♪


そしたら唸られたので。。。


私:『ここまで育ててやったかぁちゃんに生意気なっ!!』


っと言いましたが(--;)


リティ男:『大きく育たなかったですよっ!!』


返す言葉がございません(つд`)


それでも来年にはリティ男も5歳になり、るぅ〜ちゃんも4歳になるので記念に(*≧m≦*)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-12-18 17:16

ぽっくんの地位

f0176830_1310369.jpg


どうも、最近やっとランに復帰した我が家ですm(__)m


いや〜ダラけたダラけた(笑)


家が1番ってのが抜けなくてね( ̄▽ ̄;)


犬は退屈で文句を言っていても私にはパラダイスでしたから(* ̄∇ ̄*)


っでもそうにもいかないのでランに行くとイジメにあうリティ男ヾ(・ω・`;)


リティ男:『おいっ!!もめ子!!ぽっくんはリティ男ちゃまですよ!!もめ子がイジメてよい相手ではないですよ!!コラッもめ子!!』


リティ男いわく自分は【おうちゃま】らしい。。。


王様だと偉そうだから【おうちゃま】らしい(-_-)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-12-17 13:10

お気に入り♪♪

f0176830_19574725.jpg


どうも、乾燥肌の我が家ですm(__)m


最近、気に入っている写真(笑)


あっ念の為ですがΣ( ̄□ ̄)!!


るぅ〜ちゃんです(o≧▽゜)o
[PR]
by retty_ru-to | 2011-12-11 19:57

これでもっ!!

f0176830_14463695.jpg


どうも、寒くて動きたくない我が家ですm(__)m


庭で遊んでいた時に撮った写真ですが(゜Д゜)


これでも来年には5歳のはず。。。


だから今でも子犬だと思われるんだろうね( ̄▽ ̄;)


恐るべき童顔!!


参りましたΣ( ̄□ ̄)!!
[PR]
by retty_ru-to | 2011-12-10 14:46