りちゃるぅ新喜劇

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




長野に散歩

どうも、眠い我が家ですm(__)m


休みの日にふらぁ~っと出掛けたら
遠かったです( ̄▽ ̄;)


誰もいない公園で爆走しました(´ω`)♪♪


f0176830_2147624.jpg


f0176830_214735100.jpg


f0176830_2148068.jpg



今度は気合い入れて早くに行こう(笑)
[PR]



by retty_ru-to | 2011-11-18 21:43 | Comments(10)

2日目 自己紹介&なんちゃってドッグショー

どうも、これでオフ会ネタは終了の我が家です<(_ _)>


2日目の自己紹介でとうとう黄金虫がゴールデン・レトリーバーだとバレました(笑)


f0176830_1332317.jpg



私が緊張しながらマイクで挨拶しているのを心配そうに見守る弟と違って・・・


f0176830_1332215.jpg



この態度!!


どこでも余裕かますこの態度!!


その後のなんちゃってドッグショーではウルフ限定なので黄金虫は車へ~ヽ(^o^)丿


ドッグショーは観ているだけだったので初めて体験しましたが。。。


救心プリーズ((+_+))


f0176830_1336302.jpg



並んでる時はまだルンルン♪♪


f0176830_1337966.jpg



走り出しはまだ余裕(^・^)


f0176830_1337569.jpg



行って、戻って。。。


f0176830_13382487.jpg


f0176830_1338361.jpg


f0176830_1339744.jpg



1週して。。。


触ってのジャッジの時には苦しい。。。


休みたいのにるぅ~ちゃんクヌートさんの顔をペロペロ~


耳を、首をペロペロ~


止める為に首根っこ掴んでって無駄にまた疲れる(+_+)


評価を聞くと。。


身体のバランスは良い!!


やったぁ~(^^♪


胸の深さも良し!!

顎も歯も良し!!


やっぱ家の子イケメンなのね(●^o^●)


ラインも綺麗なので走っている時も脚が綺麗に伸びてるそうで(^u^)


しかし。。。小さい(笑)


それ言っちゃお終いですわ(笑)


でも小さなイケメンって事で納得(*^^)v


休んで良いと言われ・・・


f0176830_13454038.jpg



ソッコーぐだる(-"-)


そんな私の上にるぅ~とは座った(ー_ー)!!


そしてバッハ父さんに笑われながらも救出してもらい結果。。。


一緒のチームにはショーに出ている子ばかりだったので論外でしたけど普通じゃ出来ない体験!!


本当に楽しかったです(>_<)!!


企画してくださり本当にありがとうございましたm(__)m


そしてジャックぱぱさんのお陰で無事にオフ会の報告も出来ました(^O^)/


ありがとうございました(#^.^#)


またお会い出来るのを楽しみにしています<(_ _)>


帰りは大満足でした(●^o^●)


f0176830_13541838.jpg



みなさん、本当にお世話になりました!!


ありがとうございました!!
[PR]



by retty_ru-to | 2011-11-02 19:00 | Comments(6)

2日目 お勉強会


どうも、遊びまわれる山を探そうと思う我が家です<(_ _)>


そして毎年あるウルフの勉強会ですが!!


まずはフランスからのゲストであるコレットさんのお話(*^_^*)


50年前の日本の様子やフランスのご自宅の写真を見せて頂きました(^^♪


f0176830_13275287.jpg

左オイビンドさん 右コレットさん


でも私けっこう長くコメットさんだと思ってました(^_^;)


すいません(~_~;)


次はノルウェーからのゲストであるクヌートさんの講義(^v^)


f0176830_13272443.jpg



ウルフの抱えている問題や私達の質問にもしっかりと答えてくれました(^O^)/


ダイズ母の質問した【アイリッシュ・ウルフハウンドの短縮した言い方は?】


その答えに【ウルフィー】ってのがあるって聞いて驚きましたが。。。


結局はそのまま言うのが1番らしい(笑)


とても為になるお話でした(^・^)


ありがとうございました(^◇^)
[PR]



by retty_ru-to | 2011-11-01 19:00 | Comments(0)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索