りちゃるぅ新喜劇

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧




1日目 コーシング

どうも、ちなみに写真の派手なレインコートが私ですの我が家です<(_ _)>


レインコートをカッパって書きたかったけど【河童】って出たからやめました(笑)


そしてこの日の為にるぅ~ちゃんに減量してもらったコーシング!!


まずは連れて行きたくなかったけど連れて行かないと大変な事になる黄金虫が走りました(-.-)


f0176830_12344327.jpg


f0176830_1235870.jpg



私の方に走って来るかと思ったらちゃんとルアーを追っていました(^O^)/


*ルアーには、キツネの尻尾みたいなのが付いています。

次が本命のるぅ~ちゃん!!


f0176830_12384425.jpg


f0176830_1239689.jpg


f0176830_12392581.jpg


f0176830_12394092.jpg



スタートと最初の方は良かったのですが。。。


私の呼びも足りず途中、見失って止まりそうになってしまった為にタイムは伸びず(*_*;


それでも結果は。。。


黄金虫がその他の犬種で3位をキープ(笑)


るぅ~とも10位以内に入ったので良し(●^o^●)


次の機会に頑張って頂きましょう(^皿^)


お昼には、ななこ家にたかりに行く黄金虫・・・


f0176830_12492524.jpg



そしてななこ母に頭にカラシを塗られて帰って来る(笑)


殆ど車に入れっぱなしだった黄金虫とプロレス遊びをしている。。。


今回のゲストの外人さん達にはウケたらしく注目されてました(^_^;)


抱っこすれば外人さんがカメラを構えて。。。


オイビンドさん:『そのbabyスタイルを撮らせて欲しい!!』


私:『oh!!OK!!どうぞぉ~』


彼の眼に家の黄金虫はちゃんとゴールデン・レトリーバーとして写っていたのかしら(・_・;)


ちゃんと成犬に写っていたのかしら(@_@;)


っと心配になりながらも夢は壊しちゃならねぇ~っと。。。


オイビンドさん:『Thank you♪♪』


私:『いえいえ』


表彰式では今年も幹事のはるかさんのケーキを頂き(*^_^*)


f0176830_1343943.jpg


f0176830_13673.jpg



丁寧に受け取ってかっこよく去ろうとしたのに・・・


f0176830_1371591.jpg



るぅ~と:『これ、ぼくの??早くちょうだいっ!!』


黄金虫も・・・


f0176830_1394462.jpg



黄金虫:『ほへっ!?これぽっくんのですよ!!』


幹事さん:『はい、おめでとうござ・・・』


黄金虫:『寄こすですよ!!ぽっくんが持つですよ!!』


f0176830_13113194.jpg



って言ったくせに(=_=)


黄金虫:『ぽっくんは、お坊ちゃまだからかぁちゃんが持つですよ』


f0176830_1312543.jpg



『持って行かんのかいっ!!』


ってツッコミが会場中から聞こえた気もする(-_-;)


そんなコーシングでした($・・)/~~~


そして帰りにはシンバ家バッハ父さんの所が泥沼にハマりみんなで救出!!


私の前で会長はペチって音をさせながら倒れる。。。


そしてまだ起き上がってないのにシンバのおとんがブーン!!


会長の上に早めに降った泥の雪。。。


周りは爆笑!!


会長夫人は呆れ顔。。。


それでも最後まで動く会長はとてもかっこよかったのですが。。。


宿の外で犬のようにホースで洗われておりました(笑)
[PR]



by retty_ru-to | 2011-10-31 19:00 | Comments(4)

1日目 再会


どうも、仕事を辞める事にした為これから大変な我が家です<(_ _)>


オフ会の写真。。。


カメラは持ってましたが出すタイミングを逃し。。。


携帯も車の中に入れっぱなし。。。


そんな私に救世主のジャックぱぱさんが登場!!


あぁ~ありがとうございます(;O;)


って事で私が撮るより良いカメラ&撮影テクの写真でオフ会の様子をお伝えします(*^^)v


まずは久しぶりの皆さんに挨拶へ行くと。。。


何故かダイズ家の車は会場入り口のど真ん中に。。。


そんで会長は泥だらけの服を私に披露しながら。。。


会長:『おう、どうやこのヒョウ柄!!』


そして真っ白なるぅ~とで拭く\(゜ロ\)(/ロ゜)/


だからバチが当たったんです(笑)


それは後ほど。。。ぷっ


そして今年も会長の・・・


f0176830_12223342.jpg



会長:『よぉ~懲りずに今年も1人で来たんかい。』


私:『そうですけどぉ~いいんですぅ』


会長:『はよ。男連れて来んかい!!』


私:『へ~い』


毎年のように会長じゃなくても違う人にも言われる(笑)


そんな再会(@^^)/~~~
[PR]



by retty_ru-to | 2011-10-30 12:29 | Comments(8)

帰って来ました♪♪



今年もお世話になりましたっ(´ω`)ノ


また来年もお会い出来る事を目標に過ごします( ´∀`)♪


いやぁ〜最後に走って朝ごはんと昼のカレーが口の中でミックスされた( ̄□ ̄;)!!


オフ会の写真…


無いですが(笑)


本当に楽しかったです(*≧m≦*)


ありがとうございましたm(__)m
[PR]



by retty_ru-to | 2011-10-23 20:26 | Comments(8)

あぁ~明日はぁ~


どうも、最初から言いますが写真はありませんの我が家です<(_ _)>


明日はついに1年に1回のウルフのオフ会(●^o^●)


仕事恋愛仕事仕事仕事・・・


ってな感じでブログ読み逃げしてすみません(>_<)!!


今年もまた新しい顔が増えるのかなぁ~♪♪


今から楽しみです(*^_^*)


でも会えると思っていたスノーがヒートが来てしまい(;O;)


それでも兄弟&親戚に会えるのが楽しみ(*^^)v


あと今年はコーシングがあるのでるぅ~とさんには頑張って頂かないとね(笑)


パックして早く寝よ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]



by retty_ru-to | 2011-10-21 17:19 | Comments(2)

病院きらい。

f0176830_1023293.jpg


お父さんの車で出かけるぼくとアレ。

でも、行き先が病院で落ち込むぼく。

喜んでるアレ。

腹が立つぼく。

今日は、ぼくとままが嫌いな先生だった。

でも、我慢するぼく。

看護婦さんが居ればいいアレ。

プチギレしたまま

ついに言った…

あの先生なるべく担当にしないで下さい。

言うのが遅いと思ったぼく。

奴に騙された日に暴れてやってから降車拒否までしてやっと言ったか。

温厚過ぎるよまま。

って事で今回もぼくの戦略勝ちってことで〜〜(m`∀´)mイヒヒ
[PR]



by retty_ru-to | 2011-10-08 10:23 | Comments(0)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索