ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あたちの実家のプール

どうも、新しく予約投稿という良い機能がついていました我が家です<(_ _)>


こちらのプール・・・


f0176830_15503169.jpg



私:『何言ってんの嘘つかないの~その足がつくのは水溜りだけでしょ!!』


リティ男:『本当ですよ!!』


私:『そんな事があるかいなぁ~どれどれ。。。』


f0176830_15532273.jpg



私:『これじゃぁ~泳げないね』


f0176830_15542314.jpg



私:『ならいいよねぇ~♪♪』


でもしばらくしてハッ!!っと気づくと・・・


f0176830_15553276.jpg


f0176830_15555229.jpg



我が家の性格は捻くれてるけど顔は可愛い末っ子を見かけた方はメッセージを(;O;)


リティ男:『だから目の前のソレがるぅ~とですよ』


私:『アレがるぅ~との事ソレって言った。』


可愛い顔が戻って来たので思いっきり走らせると・・・


f0176830_15583469.jpg


f0176830_15585379.jpg



怖い末っ子(*_*;


立った耳を折り曲げて垂れ耳に戻すつもりだったのね(-_-;)


こんな感じで楽しみましたぁ~(^^♪
[PR]
by retty_ru-to | 2011-09-28 09:12

あたちの実家


どうも、携帯から更新するんじゃなかったと思った我が家です<(_ _)>


だって強制的に更新しなきゃならないじゃないですかぁ~(^^ゞ


行った先はあたちことラブの実家の名犬牧場!!


えぇ~連れていたお客さんの犬の方が名犬でした(^_^;)


ウルフの女の子が1匹こちらには居ました(^O^)/


親戚かなぁ~っと思いつつ。。。


お客さんのスパニッシュ・マスティフのマックス君とマックス君のお友達のレオンベルガーとるぅ~ちゃんは出会い3匹並んでの写真撮影を頼まれたりしました(*^^)v


リティ男はピーピー鳴いておりましたが面倒なので放置しました(~_~;)


でもランとプールで遊んで楽しめたみたいです($・・)/~~~


その様子は次回(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-09-27 15:49

いざっ!!

f0176830_9162195.jpg


ぶーん!!

ぶっぶーん!!

っとお出かけです(´_ゝ`)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-09-25 09:16

急遽のっ!!

f0176830_2238313.jpg


梨を下さい( ´∀`)


ってゆーお誘いポーズですよっ(*´ー`*)


エロ可愛いですよ(*´д`*)


やっぱベビーフェイスなぽっくんは違うですね(///ω///)♪


これ…るぅ~とだったら足あまって正座してんのになぁ(゜-゜)


頑張ってんなぁ(´_ゝ`)フッ
[PR]
by retty_ru-to | 2011-09-16 22:38 | リーティ

リティ男の残念小話


どうも、輝くみんなのアイドル!!ぽっくんです<(_ _)>


今日ぽっくんは予防注射に病院に行きました(・へ・)


台にさっと乗ったぽっくんカッコイイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


部屋に入ってきた先生。。。


あっかぁちゃんが嫌いな奴だ。


でも、やってもらうからにはニコニコ対応で(^u^)


けど信用ならないのでちゃんと見るですよ!!


えぇ~それ刺すですか!?


痛いですよ!!何させるですか!!かぁちゃん!!


*はい、私ここで顎を齧られました(-_-;)

次はネイルの時間ですよぉ~♪♪


*はい、単なる爪切りです(=_=)

えぇ!!るぅ~とが先!?仕方がないから待つですよ。


人1:『まぁ~子犬だわ』


人2:『家のもあんな時期あったのかなぁ~』


人1:『来た時もうあれより大きかったもんねぇ~』


ここで人1と人2がかぁちゃんと目が合う。。。


人1:『可愛いですねぇ~男の子ですか??』


*はい、盗み聞きしてました私(笑)

かぁちゃん:『そうです(笑)でも、これでも4歳なんですよ~』


人1&人2:『ガハハハ』


人1:『ベビーフェイスなのねぇ~(笑)』


ベビーフェイス。。。


ちょっとカッコイイですよ(●^o^●)


*横文字に弱いバカです(笑)

あっじゃあぽっくんネイル行ってくるですよぉ~♪♪


さぁ!!アイドルぽっくんが戻ってきたですよぉ~♪♪


あり??


人々:『大きいわねぇ~』


人:『大人しいねぇ~』


人間:『可愛い~』


るぅ~と:『ふっ』


ムカつくですよ!!


結局ぽっくんよりるぅ~とですよ!!


ばぁちゃん!!


ばぁちゃん:『良く来たねぇ~よしよし』


るぅ~と:『ばぁちゃん、そんなのよりぼくぅ!!』


ばぁちゃん:『はいはい、るぅ~ちゃん』


もう!!みんなるぅ~とって!!


かぁちゃん!!


かぁちゃん:『どっちも邪魔!!飲みに行くんだから退いて!!』


出てってやるぅ~!!


お母さん:『リーちゃんご飯にお菓子入れよっか??』


うん


かぁちゃんいってらっしゃい($・・)/~~~
[PR]
by retty_ru-to | 2011-09-10 17:49

あなたが居たから。


どうも、バイト先の旅行中に訃報を知りました。


アイリッシュ・ウルフハウンドのミルズ。。。


私が王国に初めて実習に行ってすぐに出会った。


アイリッシュ・ウルフハウンド


初めて聞いたなぁ~


いくつですか??


子犬!?何処までデカくなるんですか??


どのくらい食べるんですか??


今じゃ今日何回目だ!?って質問から私も入ったんだった。


超大型犬=凶暴でと思っていた私でしたがミルズに出会い180℃変わりました。


他の犬にも優しく、ネコにも優しい。


走るのが好きでTさんが大好きでって好きな事は激しく好き!!って姿に魅かれた。


ミルズに出会わなければ超大型犬が飼いたいと思う事はなかった。


ミルズに出会わなければウルフを知る事はなかった。


ミルズに出会わなければ。。。


るぅ~とに出会う事が出来なかった。


本当に今の私達(私&リーティ&るぅ~と)のどうしようもない3馬鹿トリオ


それを結成出来たのはミルズが居たから。


ミルズに出会い。


ミルズと触れ合い。


アイリッシュ・ウルフハウンドという犬種を知れたから。。。


ありがとうミルズ。


きっと運命だったんだ。


ミルズとは違うウルフだったら飼う決意はしなかっただろう。


ミルズだったから。


アイリッシュ・ウルフハウンドのミルズだったからるぅ~とを飼えた。


いつかは会わせたかった。


この子が居てくれたからあなたは家に来れたのだと。。。


叶わなかったけど今このブログを通して伝えられたかな?


本当にありがとう。


ミルズを目指してるぅ~とを育てたけどやっぱミルズのようにはいかなかったわ(^_^;)


ほら今だって怒られてもこんな感じ(-_-;)


f0176830_21304784.jpg



どうしたらいい(笑)??
[PR]
by retty_ru-to | 2011-09-05 21:32

運転手さん…

f0176830_18225827.jpg


行き先は病院以外でお願いしたいんですけど、ぼく。


噂でままが旅行に行くと聞いたんですけど、ぼく。


置いて行かれるって事なんでしょうかね、ぼくとアレ。


仕事は早く休んで下さい。


辞められると面倒なので休むぐらいでいいですけど、ぼく。
[PR]
by retty_ru-to | 2011-09-01 18:22 | るぅ~と