りちゃるぅ新喜劇

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧




夏の私がいつも思う事

どうも、バイトで山に登らされた我が家です<(_ _)>


これから夏はバイトが忙しくなる。


勤務時間も長くなるし。


毎日、弁当持って行く。


んで帰って来てゆっくりしたいけど母ちゃんに言われる。


母:『弁当箱出して!!』


こんな時いつも・・・


f0176830_17533099.jpg



って思う。


んで言うとキレられる。


王道の『今やろうと思ってたの!!』


これ本当にそのタイミングだった時のイラつきは倍になる。


けど、お母さんは言った物をすぐに出してくれない。


不公平だと思う。


ってブログを通して言ってみた。。。


それにヒーローも私に物の管理がうんたらって言うけど。。。


自分も無くしてんじゃん。


不公平だと思う。


子供って親の理不尽さに段々と気づくのよね。


明日も更新できるように祈ってて下さいm(__)m
[PR]



by retty_ru-to | 2011-07-18 18:15 | Comments(8)

冷やし中華はじめました。

どうも、耳にした言葉をタイトルにした我が家です<(_ _)>


今日はリティ男が面白い事になりました(笑)


ってネタを私が書きたかったのですが。。。


リティ男さんが書くそうなので私の順番はあとで。。。ぷっ


みなさん、ぽっくんです!!


聞いて欲しいですよっ!!


なんで・・・


f0176830_20401225.jpg




何でこの可愛いぽっくんが!!


こうなったですか(怒)!!




















f0176830_20432267.jpg



恥ずかしいじゃないですか!!


かぁちゃんは男心がわかってないですよ!!


だから1人なんですよ!!


バーカ!!バーカ!!バーカ!!


お前の母ちゃんでーべそですよ!!


私:『言わせておけば(-_-メ)。。ちょ!!あんた!!』


ちょんちょん


母:『リーちゃん?お母さん関係ある?』


ピキピキ


リティ男:『・・・。』


f0176830_20462410.jpg


f0176830_20464085.jpg



開き直った(笑)


って事でライオンヘアーになったリティ男さんです(笑)


まじウケる(^皿^)


f0176830_20481157.jpg

[PR]



by retty_ru-to | 2011-07-13 08:07 | Comments(14)

呼吸でも違います。

どうも、リティ男が面白い事になった我が家です<(_ _)>


プール遊びを普通にするだけじゃつまらないので可愛らしくしゃぼん玉でも遊んでみました♪♪


普通でも可愛い家の末っ子はまた可愛らしいリアクションするんですわぁ~(●^o^●)


f0176830_2052656.jpg


f0176830_205441.jpg


f0176830_2055724.jpg



キラキラふわふわしているしゃぼん玉が不思議で仕方がないようです(笑)


しゃぼん玉を作りだす私に・・・


f0176830_2074352.jpg



私:『リティ男!!無駄にって何!!無駄にって(怒)!!』


腹立つわぁ~(=_=)


更に失礼な事に・・・


f0176830_2093671.jpg



私:『あんたには鼻に見えても口から吹いてんですけど??』


犬も人間も男の子が可愛げが無くなるのはどうしてですか??
[PR]



by retty_ru-to | 2011-07-12 08:47 | Comments(4)

イボンヌのようになりたい。

どうも、眼科に行ったら普通の人より黒目がデカイって言われた我が家です<(_ _)>


家って他と違う事多くない??


イボンヌさくらのように念力でボールを動かしたいリティ男・・・


f0176830_19255483.jpg


f0176830_19261558.jpg



それは念力と言わず催眠と言いたい気持ちを抑える。


だって言ったらつまんないから(^^♪


f0176830_19272673.jpg



わぁ~いヽ(^o^)丿


でたっ!!この間抜けな落ち(^皿^)
[PR]



by retty_ru-to | 2011-07-11 19:59 | Comments(2)

ミサイル発射!!


どうも、家に眼鏡がいっぱいでどれが本当の眼鏡かわからない我が家です<(_ _)>


ルンルンで野球ボールを堪能してるリティ男さん・・・


f0176830_19102844.jpg



後ろに迫る敵!!


このピンチどうする!?


f0176830_19113538.jpg



まずは兄らしく話し合いでの解決を求めてる??


f0176830_19123263.jpg



いや、忠告なのか??


f0176830_1913853.jpg



えぇ~弟にテポドン撃つ気なの\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?


f0176830_19145245.jpg



あぁ~!!カウントが始まっちゃったよ(・・;)


f0176830_19154369.jpg



優柔不断なやつだなぁ~早く撃てよ(-.-)


f0176830_19162141.jpg



何だそんな小さな攻撃テポドンにならないじゃん(笑)


f0176830_19173492.jpg



えぇ~\(◎o◎)/!!


今発射なの!?


カウントは何だったのさ(・_・;)


f0176830_19174919.jpg


f0176830_19192373.jpg



私:『やめっやめぇ~!!』


本気ではないと分かっていてもびっくりすんな(*_*;


るぅ~ちゃん。


あんまり兄ちゃんをからかい過ぎるもんじゃないって勉強になったかい??


って言ってもまたやるんだろうけど(・へ・)
[PR]



by retty_ru-to | 2011-07-10 12:17 | Comments(0)

男は泥んこ理論

どうも、私を犬に例えるとゴールデンだそうです<(_ _)>


コーシング練習で転がされたリティ男さん


f0176830_18594831.jpg



うわっ!!


頭が平だから土がつきやすい(+o+)


f0176830_1911016.jpg



私:『来るなよ(汗)』


f0176830_192196.jpg



最近よく出るリティ男の男理論(・へ・)


ちゃんと聞いてても理解はできない!!


んで最後には決まって・・・


f0176830_1941088.jpg



音程なんてまったくないオリジナルの歌を唄って去って行く(゜_゜)


意味わからん。


この汚い身体で入るもんだから・・・


f0176830_1955975.jpg



るぅ~とに嫌がられる。


って待てよ??


ここまで汚したのアンタじゃん!!
[PR]



by retty_ru-to | 2011-07-09 09:20 | Comments(2)

コーシング練習!?

どうも、ブログのタイトルも容易じゃない我が家です<(_ _)>


テンションが上がって走りまわる残念兄弟・・・


f0176830_18543290.jpg



何でだろう純粋に追いかけっことして見れない(笑)


f0176830_18554138.jpg


f0176830_1856631.jpg



う~ん。


f0176830_18563283.jpg



でも、やっぱ10月までにもうちょっとしぼるか??
[PR]



by retty_ru-to | 2011-07-08 08:42 | Comments(0)

余計な事

どうも、大人しく入ってろよの我が家です<(_ _)>


ちょっと縁側に座って休憩してたら・・・


f0176830_18481847.jpg



私:『えぇ~ちゃんとバルブしめたよ』


リティ男『・・・・・・。』


f0176830_18492959.jpg



仕方なく見に行けば締めたはずのバルブが緩んでる(=_=)


私:『ねぇ。』


リティ男:『あっそれダメだったですかぁ~ぽっくん失敗ですよ♪♪』


イラッとするわ(-_-メ)
[PR]



by retty_ru-to | 2011-07-07 09:06 | Comments(0)

追いかけてあげて!!

どうも、アイスが美味い我が家です<(_ _)>


ほとんどボール遊びをするかプールに浸かってるかのリティ男に遊んで欲しいるぅ~ちゃん


リティ男がプールに浸かってる間にお気に入りのボールを持って逃走!!


f0176830_18394677.jpg


f0176830_1840966.jpg


f0176830_1840199.jpg



気づいていないリティ男。。。


私:『リティ男!!ボール壊れちゃったよ!!』


f0176830_18412417.jpg



何とかリティ男に追ってもらうが。。。


f0176830_18455452.jpg



るぅ~ちゃんは追っかけてきた事にルンルンだけど。。。


リティ男にしたら何てことない(・_・;)


るぅ~とは隠したつもりのボールを普通に持ってプールに戻る(@_@;)


冷めるかと思ったけど気付かないるぅ~ちゃんは気づくまで随分長い間ルンルンだった(・・;)
[PR]



by retty_ru-to | 2011-07-06 18:07 | Comments(0)

彼流のボール遊び

どうも、ヤケ酒がしたい我が家です<(_ _)>


何気に兄の影響かボール遊びが好きなるぅ~ちゃま♪♪


リティ男が気に入って大事にしている野球ボールで遊ぶ(^・^)


f0176830_18314858.jpg



私:『持っておいでぇ~』


f0176830_18322061.jpg


f0176830_183366.jpg


f0176830_18332995.jpg



投げてやらんでも楽しそう(笑)


でも、るぅ~ちゃんって未だにちょこちょこお子様が出る(^皿^)


落ちたなのに【落った】になるし(^u^)


このやろうなのに【こんたろう】になるし(^v^)


【ほいちゃ】は。。。わからない(-_-;)
[PR]



by retty_ru-to | 2011-07-05 19:16 | Comments(0)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索