ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

安定剤を求める!!


どうも、若者活動に忙しい我が家です<(_ _)>


先日は初めての首都高を無事に済ませて久しぶりの方と会いリティ男も照れておりました(笑)


いつも人と会うと激しく喜ぶリティ男が何やらモジモジしておりました(^皿^)


小さい頃に良く遊んでくれて大好きになった人なんだけど。。。


幼かったのでその人の顔や声をよく覚えていない。。。


でもこの人な気がする。。。


激しくいっていいのかぁ~ダメかなぁ~っといった感じにモジ男になってました(笑)


けど嬉しかったようで帰りも笑顔でルンルン♪♪


家で両親に話している間もおもちゃを咥えてルンルン♪♪


頑張って連れて行った甲斐がありました(●^o^●)


その前の週には私が大好きなアイドルのライブ(*^_^*)


今週はハイタッチ会で来週は職場関係の外出(=_=)


遊びに連れて行ってもらえないのと(-_-メ)


私が最近1人で出かけて行っては深夜に帰って来るのが嫌なリティ男さんは。。。


外待ち&玄関待ち(@_@;)


ハウス何か絶対してやらないですよ!!状態(-_-;)


こんな状態で10月どうしようと思っていたんですが。。。


行く事に決定!!

前回のように帰るか。。。友達の家か。。。


友達の家に決定!!

あっ県違ってた。。。


急遽、予約入れました(・_・;)


取れればいいんですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/


んでタイトルの話なんですが・・・


f0176830_194182.jpg



私の事でイライラ&ピリピリしているリティ男は何かあると必ずたもちんに乗せてと言います(笑)


たもちんに密着することで安心感が得られるらしい(*_*;


本当に変な犬です(~_~;)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-05-22 19:06

ぽっくんの日


どうも、誕生日だからと偉そうなリティ男にイラつく我が家です<(_ _)>


今日でリティ男さんが4歳になりましたが。。。


あくまでもそれは身体的な年齢でして。。。


中身は0歳から止まっております(-_-;)


今日は起きてからトリミングへ行きました(●^o^●)


店内に入ってすぐ私の顔をガン見するリティ男さん。


私:『あぁ~言えって?』


いつものお姉さんも優しいので。。。


お姉さん:『リーちゃん何?』


私:『今日が誕生日で4歳になったんです(苦笑)』


お姉さん:『おめでとぉ~』


f0176830_19261286.jpg



っで戻ったリティ男さんは可愛らしくリボンをつけてもらって得意げ(笑)


そのままばぁさんの元へ行き催促していた物を貰ったリティ男。


催促のメール内容はこちら
    ↓↓
ばぁちゃんへ
ぽっくんの産まれた日は2007年5月13日ですよ。
今年の5月13日にぽっくんはシャンプーのお姉さんに会ってくるですよ。
その後にばぁちゃんからお手紙を貰いに行くですよ。
お手紙には【リーちゃん4歳おめでとう5000】って書いてあるはずですよ♪♪
そうですよね?合ってるですよね??     かずのリーティより


そして貰った後には・・・


f0176830_1945308.jpg



4歳にしてオヤジギャグを言うという進化か??


嫌な成長なんですけど(*_*;


しっかりした性格なのかせこいのかわかりませんが中身を確認すると言うリティ男・・・


f0176830_1946553.jpg


f0176830_19472388.jpg



私:『おい、ばぁさんを勝手にボケ認定すんなっ』


こうやって変な事を言ってお金をちゃんと管理しないからこうなる・・・


f0176830_1949321.jpg



私:『知らないよ。自分で管理しなきゃ~』


リティ男:『カツアゲだぁ~ボッタくりだぁ~ヤ●ザだぁ~!!!!!』


るぅ~と:『うるさいよ』


私:『めんどくさいから寄こしなっ』


私の元にお金が渡ったので安心したのかじぃさんと一緒に部屋の中をウロウロする(=_=)


じぃさん共々とっ捕まえて座らせ・・・


f0176830_19544222.jpg



写真を撮ってみました(@^^)/~~~


じぃさんお得意のWピースもばっちり(笑)


帰って買ってもらったケーキをどうぞっ!!


f0176830_19571078.jpg


f0176830_19573436.jpg



最後にリティ男が言いたい事があるそうでメッセージをどうぞ(@_@;)


家のポストと~♪♪

かぁちゃんの車は空っぽですよ~♪♪

何を入れろとは言ってないですよ~♪♪

お待ちしてるですよ♪♪



何だこの笑点みたいなコメント((+_+))


私:『るぅ~ちゃん。どう思う?』


るぅ~と:『ままにそっくりじゃん。』


私:『これ私のせい!?』


るぅ~と:『この親あってこの子ありでしょ』


私:『私は産んでなぁ~い!!』


るぅ~と:『産むも何も産む為の相手を先に探しなよ』


何だかもう、子育ては失敗みたいです(;一_一)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-05-13 20:32

ばっちぃ


どうも、何か盛り上がらないリティ男ウィークを過ごしている我が家です<(_ _)>


前半インフルエンザで寝込んでいたので後半の初日はざくろに行きました(^O^)/


そこでのリティ男の顔が。。。


まぁ~小汚い(笑)


f0176830_16522857.jpg



自分で口周りって気になんないもんかい??


小さなおっちゃんよぉ~(=_=)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-05-03 16:53