ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

っぺ。リー

どうも、カトチャンっぺ的なタイトルの我が家です<(_ _)>


今度はるぅ~とにジャック・スパロウになっもらおうかと思ったのでチェンジしてみた・・・


f0176830_196574.jpg



リティ男さん的にはワンピースの骨だけに~っでお馴染みのブルックのつもりらしいが(・・;)


どう見ても私には歴史の教科書のペリーにしか見えない(*_*)


私:『リーごめん。ペリーにしか見えないわ』


リティ男:『凄い人ですか??』


私:『日本に初めて来た外人だよ!!』←分からないから適当な大人(笑)


そんな凄い人なら!!って思ったらしいリティ男さん・・・


f0176830_19102413.jpg



何か微妙に合ってるだけに何も言えないよね。。。


けど、おやつは手元になくなったので流してたら・・・


f0176830_19133595.jpg



ん~確かにペリーが撃った大砲が進化したのがテポドンで。。。


色々と考えてみたけどめんどくさいから無視!!


f0176830_19154194.jpg



でも本当は海賊に憧れてるのね(笑)


可愛いおっさんだことっ(●^o^●)


f0176830_1917845.jpg



ってまた何でも自分と絡める!!


私:『勝手に宣伝するにもタイトル変えない!!』

リティ男:『かぁちゃん!!』


私:『なに!?わかったの!?』


リティ男:『おやつ』


私:『るぅ~と。よし!』


るぅ~と:『うひひひ~♪♪』
[PR]
by retty_ru-to | 2011-03-23 21:14
どうも、出来るうちに更新してしまおう!!っの我が家です<(_ _)>


えぇ~ちょっとくだらない事を思いつきやってしまいました(笑)


f0176830_21282427.jpg



私:『リティ男さん、それパイレーツ違いです。』


f0176830_21292193.jpg



おっるぅ~とさんカッコイイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


f0176830_21385069.jpg



それぞれセリフを言ってるらしい(・へ・)


そのセリフが合ってるのか分からなかったので確認の為に観てみたら。。。


私:『ねぇ~ターナーよりさ。。。』


f0176830_21513091.jpg



私:『あっごめん』


何やら悪寒がっ!!


f0176830_2156469.jpg



はぁ~


本当の『パイレーツ オブ カリビアン~生命の泉~』は。。。。


2011年5月20日(金)からの全国ロードショーですって勝手に宣伝(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-03-20 19:01

看護師リティ男

どうも、今日からバイトが本格的に忙しくなる我が家です<(_ _)>


ちょっと前ですが風邪を引きまして寝込みました(~_~;)


それなのにリティ男さんは・・・


f0176830_211915.jpg



1ぽっくんでの看護婦さんごっこを始める(=_=)


こうなったら本当にウザい・・・


f0176830_21201399.jpg



私:『まったく要りません』


その後、母に寒いと告げたのを聞いていたのか・・・


f0176830_21213434.jpg



もっとも要らない湯たんぽになり、ますます看護師気どり(゜レ゜)


誰か次に私が体調を崩した時にはリティ男を預かって下さい(=_=)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-03-14 18:45

あみん


どうも、我が家は全員無事です<(_ _)>


ある日の庭でのこと。。。


写真を撮るのにお母さんはおやつを持ち、私は一眼を持っていました。


撮影も終えておやつもあげて部屋に入ろうとしたのに・・・


f0176830_20495719.jpg



おやつを母の手から直接もらうまでこのままでした(=_=)


でも、本当に気持ちを歌で語るのやめて頂きたい(@_@;)


あっついでに・・・


f0176830_2132577.jpg



オーディションに残念兄弟どっちも合格いたしました(●^o^●)


でも、入るのに1頭10万。。。


出せないのでプロダクションには入れません(@^^)/~~~


まぁ~何かの縁があれば話はくるでしょう!(^^)!


これまでもそうでしたから(^^♪


縁が来たら出来るようなら頑張ってやってもらうだけです(*^^)v


でも見て驚いたのがノーリードとかが一芸に入るんですね(・へ・)


しかも出来る事にチェック入れる部分があるのですが。。。


リティ男さん出来る事がいっぱいあってその他欄がいっぱいです(*^_^*)


いやぁ~本当に可愛い!!
天才!!って久しぶりに親バカを出してみたら・・・



f0176830_2181227.jpg



何が休業じゃ!!


早く私の布団から出てよ!!


あぁ~毛がいっぱい付いてる(>_<)


ムカつくリティ男~!!!!!!!


ぽっくんの物は、ぽっくんの物


るぅ~との物は、るぅ~とに貸してあげて(汗)


かぁちゃんの物は、ぽっくんの物


みんなの物は、ぽっくんのっ♪♪


ばぁちゃん!!そろそろぽっくんの誕生日ですよぉ~\(^o^)/



はぁ~本当にこいつは犬なのか??


脳みそ一部分は人間じゃないのか??


でも『本日』なのに『ほいじつ』ってあたり残念ね。。。


リティ男:『ぽっくん語ですよ(汗)!!』
[PR]
by retty_ru-to | 2011-03-13 21:15

妨害

どうも、連日パソコンで仕事をしている我が家です<(_ _)>


考えながら悩みながらパソコンと闘っているのに。。。


餌代を稼ぐためにやってるのに。。。


残念兄弟のために頑張って仕事してるのに・・・


f0176830_2133067.jpg



私:『あと何秒って事はないでしょう~あんた。。。』


でも、リティ男がこう言ってるのでお仕事は後にして遊びに行きましょ(^皿^)♪♪
[PR]
by retty_ru-to | 2011-03-09 08:30

げーのー犬

どうも、初めてとしまえんに行った我が家です<(_ _)>


としまえんでペットオーディションがあるらしいので。。。


何となく行こうかぁ~っとなった我が家は行って参りましたっ!!


説明を聞いてる間は。。。すいません(・_・;)


朝も早かったし話も長かったし。。。もごもご。。。


るぅ~ちゃんを膝に座らせたままちょっと寝ちゃいました(^_^;)


あれよ~あれよ~と気づいた時にはカメラテストの撮影の順番が来た時でした(@_@;)


常日頃からスワレ・マテでの写真撮影は慣れているので完ぺきにこなす残念兄弟(^^♪


小芸も披露して終了(^O^)/


結果は後日($・・)/~~~


それなのにすっかり芸能人気取りのリティ男さん・・・


f0176830_21154196.jpg



私:『何が大物じゃい。仰向けのプレーリードッグみたいな格好して(笑)』


f0176830_2117398.jpg



私:『もう好きにしておくれ~』
[PR]
by retty_ru-to | 2011-03-07 18:45

どうも、3月から激務になると思われる我が家です<(_ _)>


出勤前に日向ぼっこをしながらのんびりしていたら横で寝ていたるぅ~とさん・・・


f0176830_20573976.jpg



このちょっと抜けてるところがたまんねぇ~(●>o<●)!!
[PR]
by retty_ru-to | 2011-03-06 20:59