ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

冬のもののけ姫


どうも、本日アスランと最後のお別れをしてきました。


これは先週のお話ですが思いっきり雪遊びをしようと行って来ました浅間牧場!!


f0176830_2022451.jpg



そうです(@_@)


おっちゃん。。。足埋まります(笑)


f0176830_2043481.jpg



私:『あなたの為に国の予算は使いません』


おっちゃんは埋まるのを気にしつつ探検するのに比べて悪魔はハイテンション↑↑


f0176830_2093772.jpg



野生に戻ったようです(*^_^*)


嬉しそうに・・・


f0176830_2010238.jpg



報告をしに来てくれました(●^o^●)


その後は・・・


f0176830_20132090.jpg


f0176830_20135245.jpg



舌がくっ付いちゃったみたいです(-_-;)


その前に腹が冷えるからやめてくれ(・・;)


そろそろ観光に行こうかと置いてあった雪だるまの前で撮影すると・・・


f0176830_20153256.jpg



私:『かぁちゃん、韓国のドラマ好きだけど冬ソナは見たことないけど?』


リティ男:『パチスロ。冬のソナタ』


あぁ~愛犬に見せるTVは選ぼうって初めて思いました(=_=)


雪にハシャいでソリで遊んでいる私とエルモママを見てリティ男は・・・


f0176830_20194866.jpg



私:『そうだねぇ~(笑)』


リティ男:『言いたいことあるけど。。。行ったら雪だるまになりそうですよ』


私:『本当に頭のいい子ねぇ~(天使の微笑み)』


るぅ~と:『末っ子は空気を読んでエルモいじめとこう♪♪』


エルモ:『また、いつも僕ぅ~!?』


また行こうねぇ~(^^♪
[PR]
by retty_ru-to | 2011-02-27 20:23

おやすみ。アッちゃん。



昨日は風が強かった。


今日は穏やかになったと思ったら春一番と一緒に大きくて優しいアスランが風に乗って逝ってしまいました。


アスラン逞しい名前の女の子


怒った時は怖いけど優しい時は思いっきり優しいパパ


一緒になって弟達が変な事をしないかと見張るかほちゃん


悪戯ばかりのあっくん


あっくんのマネをしてその倍の悪戯をするそうちゃん


何より1番のパートナーであるママ


他にもエマ・ジュニ・チロさん・天空も一緒にいたね。


家の2匹にもイライラしてただろうに怒らずにいてくれたね。


本当に優しいアスランだよね。


ありがとう。


アスランとは何だかまたねでもないんだ。


さよならでもないんだ。


もう姿は見えないけど。。。


触れられないけど。。。


おやすみ。
[PR]
by retty_ru-to | 2011-02-26 21:53

愛しい匂い

どうも、明日ETCをつける我が家です<(_ _)>


ちょっとした遊び心で(・_・;)


スノーブーツで蒸されて良い匂いになった私の足をリティ男に嗅がせてみました!!


私:『リッティ男!!(日テレのドラマ。デカワンコのミッハエル調)』


f0176830_18193360.jpg



私:『いひひひ~臭いだろぉ~わははは』


ゴソゴソ  ガリガリ  スポッ!!


うん??


あぁぁぁぁぁ!!


f0176830_18211255.jpg



何処からか見つけてきてしまった私の靴下(-_-;)


本当にデカワンコだった(~_~;)


私:『お願い!!返して~』


f0176830_18225155.jpg



それでも離してくれないので、しばらく放置してたら・・・


f0176830_18234537.jpg



しゃぶったまま幸わせそうなリティ男さん(・へ・)


何だかとっても愛されているのだけれども。。。


何か嫌だから返して!!


リティ男:『靴下ビリビリ~ブンブン~ビヨンビヨンが大好きぃですよぉ~♪♪』


あっ私への愛情なわけじゃなかったのね(=_=)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-02-25 22:55

意味のない話

どうも、これで雪遊びネタがなくなってしまった我が家です<(_ _)>


見たままをお伝えします!!


f0176830_16113433.jpg


f0176830_16114932.jpg



って感じです(^_^;)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-02-23 08:55

太陽に願いを。。。

どうも、どうしよう。。。もう引っ張れない我が家です<(_ _)>


早朝から遊んだので朝日が眩しい!!って思ったら・・・


f0176830_1643722.jpg


f0176830_1654044.jpg



あぁ~言うか言わないか困るけどこれ以上、馬鹿に拍車がかかったら困るので。。。


私:『それただの太陽』


f0176830_1664720.jpg



誤魔化しやがった\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


f0176830_1673580.jpg



るぅ~とさん。。。


兄ちゃんがやっとの思いで取ったものを奪うんじゃありません(-_-;)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-02-22 20:11
どうも、るぅ~さんが早く飯にしろとパソコンを舐めようとする我が家です<(_ _)>


いつも余計な事を言うリティ男・・・


f0176830_1602531.jpg


f0176830_1604440.jpg



何でそんな強い事言っちゃうかなぁ~・・・


f0176830_1612935.jpg



ほれ残念(T_T)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-02-21 08:26

黒い

どうも、パソコンで仕事をしているとリティ男が邪魔する我が家です<(_ _)>


家の可愛い末っ子が走って来て・・・


f0176830_15514781.jpg



あぁ~!!世界で1番可愛いと思うこの子の顔♪♪

って思ってたのに次に出た言葉・・・


f0176830_15524597.jpg



おいぃ~!!あれ高いんだぞぉぉぉぉぉ( ̄口 ̄;)!!


f0176830_1554556.jpg



幸いにも穴は開いておりませんでしたが私が半泣きになるのが分かってたな(-_-)


だから・・・


f0176830_1555365.jpg



って聞きやがったな(=_=)


本当に黒い悪魔だわ(._.)


f0176830_1557510.jpg

[PR]
by retty_ru-to | 2011-02-19 21:43

落ち込む。。。

どうも、たべっ子どうぶつミルク味にハマっている我が家です<(_ _)>


10箱も箱買いしちゃいましたよぉ~(笑)


えぇ~んでまだ雪遊びの続きです($・・)/~~~


ちょっと足元の確認ミスで転んだ私。。。


誰にも見られてないのに恥ずかしいし、痛いので落ち込む(゜_゜)


私:『リティ男!!慰めて~』


f0176830_1544283.jpg


f0176830_15445621.jpg



私:『あのぉお~それ何か私へのメッセージせいが伝わるんですが。。。』


f0176830_15462254.jpg



私:『まだってか。。。癒しよりイラしにきてんだろ!!』


あぁ~顏以外は本当に!!可愛くないやつ(+o+)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-02-19 08:19

ガミガミガミガミ

どうも、あぁ~いつまで引っ張るの?の我が家です<(_ _)>


余りにも前回の話でガミガミ言われたリティ男・・・


f0176830_193012.jpg



そう言って逃げて行きました(@_@)


その後ルンルン♪♪っと戻って来たので嫌な予感を感じ行ってみるとリティ男が・・・


f0176830_19175543.jpg



私:『④番、呆れて無言で拾うだよ』


リティ男:『ファイナルアンサー??』


るぅ~と:『不正解だよ!!』


あぁ~れぇ~~~~~~
[PR]
by retty_ru-to | 2011-02-18 09:43

~のくせに

どうも、先程からリティ男に何度もパンチをされている我が家です<(_ _)>


えぇ~ご存じの方も多いと思いますが。。。


るぅ~とさんは悪魔です(@_@;)


お出かけするとミジンコになりますが完全なる内弁慶です(-_-;)


そんな悪魔は雪や水遊びがとにかく好き!!


当然、今回の雪も・・・


f0176830_8331446.jpg



餌食になるのはリティ男しかいません!!


f0176830_8341819.jpg



私:『ほら!!暖かくなるぞぉ~』


リティ男:『るぅ~と!!かぁちゃんが遊びたいですよ!!』


るぅ~と:『そうだね。うん!!たまには。。。ままにしよう!!』


余計な事を。。。あのおっさんが(-_-メ)


そうこうしてる間にも・・・


f0176830_8361965.jpg


f0176830_8373122.jpg



私:『やったらどうなるかわかってんだろうね(怒)』


f0176830_8383172.jpg



あんたが悪魔ならこっちは大魔王じゃ(=_=)


リティ男おぼえとけよ(@_@)


f0176830_8402150.jpg


f0176830_841199.jpg



私:『るぅ~とのかぁちゃんもアンタのかぁちゃんも一緒よ!!』


どんどん狩られてしまえ!!


でもるぅ~とさん。。。


寒がりでして~雪で遊び過ぎたこの後には腹壊しました(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-02-17 15:29