ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


どうも、明日で長期休みが終わってしまう現実から逃げたい我が家です<(_ _)>


ある朝。。。


っふと起きてみると・・・


f0176830_20214490.jpg



寄り添ってるわなぁ~っと思い(・へ・)


f0176830_20224192.jpg



なぁ~んって思い(゜_゜)


f0176830_20232829.jpg



どっちが兄か分からないこの状態(笑)


寝てるから良いけど。。。


起きてたらリティ男よ。。。


狩られとるでよ(^皿^)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-01-30 20:25

問題です!!

どうも、特に景品は用意していない我が家です<(_ _)>


さて次の写真はどれが。。。


誰の。。。


肛門でしょう(笑)


その①

f0176830_22383276.jpg



ヒント。。。ブリンドルのうんこ(笑)


その②

f0176830_22392811.jpg



ヒント。。。ちと、うんこ付きの黄門様(笑)


その③

f0176830_22404131.jpg



ヒント。。。チャラい門(笑)


その④

f0176830_22415930.jpg



ヒント。。。MJもびっくりのケツウォークの持ち主(笑)


その⑤

f0176830_22442622.jpg



ヒント。。いつもだいぶ、うんこ付きの悪魔(笑)



わかりました??
[PR]
by retty_ru-to | 2011-01-28 15:20

夫婦揃って。。。

どうも、リティ男に服を着せる際はしっかり確かめようと言われた我が家です<(_ _)>


久しぶりの平日ざくろに行くと・・・


f0176830_2232115.jpg



まずはパパに熱烈に愛されるリティ男(笑)


そして何処かで。。。


『ちゃんと撮れよ!!ちょっとこっち来て!!』


見ると・・・


f0176830_22333510.jpg



ママに強引に愛され中のるぅ~と(笑)


この夫婦なんだっ(爆)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-01-26 22:36

赤っ恥ですよ!!


今日は、ぽっくんの愚痴ですよっ!!


聞いてですよっ!!


かぁちゃんがカフェでランチがしたいって言うから~


ぽっくんがっ!!


たも大ん家とさっちーん家を誘ってランチに連れてってやったですよっ!!


それなのに(=_=)


ぽっくん:『みなさん、どうぞ~めしやがれっ!!』


たも大:『あれ??リティ男(失笑)』


ぽっくん:『そんなに可愛いですか!?食べるですよ!!寄こすですよ!!』


たも大:『ちょっと待ってて。。。』


カシャ!!


すると・・・


f0176830_22114877.jpg



かぁちゃんのやつぅぅぅ~!!!


値札取ってないじゃないですかぁぁぁぁ!!!!


ぽっくん。。。

ぽぉっくん。。。


とっても恥ずかしいちゃんですよっ!!


リティ男恥じ男になったですよっ!!


どうしてくれるですかぁぁぁ===!!!!


ブチッ


あっそれで済む感じですか??


どうもお騒がせしたですよ(@_@;)


以後、気をつけるですよ( ̄^ ̄)!!


かぁちゃん:『気付かないでよぉ~(笑)』


そうだ!!


気づくでないですよ<(`^´)>


もうっ減点1ですよん(//ω//)うふん
[PR]
by retty_ru-to | 2011-01-26 22:24

か・ん・ちっ❤


どうも、タイトルは決して【東京ラブストーリー】ではない我が家です<(_ _)>


実は飼い主である私が。。。


盲腸で入院しまして(笑)


朝に普通に仕事に行きそのまま帰らず(^_^;)


いやぁ~大変でしたよ(@_@;)


もう普通の生活に戻っているのでご安心下さい(@^^)/~~~


それでは遅ればせながら。。。


明けましておめでとうございますm(__)m


本年も残念な我が家を宜しくお願いします(*^^)v


2011年のスタートは・・・


f0176830_17131763.jpg



こんな寝姿で迎えたリティ男でした(・_・;)


それが最近ぽっくんハウスなる物を購入したようで・・・


f0176830_1714477.jpg



こんな感じで寝ております(^◇^)


それと可愛いけれど。。。


リティ男にとっては悪魔な末っ子るぅ~ちゃんが・・・


f0176830_17164047.jpg



3歳になりましたぁぁぁ(●^o^●)


同胎の海王&スノーもおめでとう(^O^)/


そして異母兄弟のシンバも11日で3歳おめでとう!(^^)!


今年もばぁちゃんにケーキを買ってもらうが・・・


f0176830_1719871.jpg



待てなかった為にボロボロになりました(@_@)


なのに。。。


リティ男:『かぁちゃんは、ぽっくんのだけボロを寄こしたですよ』


っとばぁちゃんに会ったら報告するそうな(-_-メ)


問答無用でブッ飛ばすと決めてたら倒れ。。入院し。。退院して残念兄弟に会うと・・・


f0176830_17223250.jpg



私:『も・う・ちょう!!』


リティ男:『そうですよ!!もちょーですよ!!』


うーんっと。。。


言いたい事はあるけれど聞こえない事にしよう(-_-;)


また入院しそうになるからね(・へ・)


私が帰って来て安心したのかお気に入りのおもちゃと一緒に寝るリティ男・・・


f0176830_17263120.jpg



カピパラ人形と同じでこんな残念な姿を見て。。。


家がやっぱり1番だと再確認しました(*^_^*)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-01-24 17:28

ねぇ。グレーン?


新しい年が始まった寒い日にグレーンが逝ってしまったと知りました。


早速、お邪魔し最後のお別れにお世話になったリティ男だけを連れて行ってきました。


f0176830_1422292.jpg



おっグレーンっといつもの様に挨拶しようと思ったけれど触れた体は冷たく。。。


リティ男は二度ほど臭いを嗅ぐと・・・


f0176830_1441459.jpg



これ以上は近寄ろうとしませんでした。


リティ男を飼う前から私の所へ訪ねて来てくれていたグレーン


リティ男が来てからも訪ねてきたグレーンにリティ男の子守りをお願いしてたね。


f0176830_14104849.jpg



歳上への礼儀がなっていないと怒らないグレーンもガウッっと声を出して注意してくれました。


けど怒ってもその後は・・・


f0176830_14135693.jpg



迷惑だと思いながらも一緒に寝てくれたね。


どこへ連れて行ってもケンカは一切しなかったので楽でした。


彼には見えない時計があり決まった時間に来ては決まった時間に飼い主のUさんの所へ戻って行っていました。


車での移動が好きでたまに私の車に乗っては。。。


【おい、かずの帰るぞ】


飼い主のUさんも『よろしくねぇ~』っと預けられ家にも着たよね。


f0176830_1415254.jpg



そしてリティ男のおもちゃを横取りしては楽しそうに破壊してたっけ(笑)


そして家の子であるリティ男より家の子らしく寛いでたね(笑)


f0176830_14183930.jpg



いつも私が言ってた言葉覚えてる??


『ねぇ~。グレーン?どうしたらリティ男はグレーンみたいになれる??』


『本当に落ち着きなくってどうしたらいい??』


結局いつも答えは・・・


f0176830_1416373.jpg



【こいつじゃぁ~ダメだ。】


本当にこいつじゃダメだわな(笑)


いつかは!!って希望は捨てるよ(笑)


また訪ねてきた時はドアの前でワンワン吠えてね。


扉を開けておやつ食べようね。


Uさんには内緒だよ(笑)


ありがとう、グレーン。
さようなら、グレーン。
またね、グレーン。



おじさん、よくわからないけどバイバイですよ。
ぽっくんはおじさんより賢くなるですよ。



お別れに連れて行ったUさんの家に行くと子犬に戻るリティ男です(笑)


f0176830_14312976.jpg



ピノに怒られ(笑)


f0176830_1432199.jpg


f0176830_14324287.jpg



Uさんに助けを求める(笑)

いつもの態度がデカイ姿は御座いません(笑)


結局いつも最後は笑いで終わるこれが昔からのグッドライフスタイルだね(*^_^*)
[PR]
by retty_ru-to | 2011-01-16 14:35