ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

くだらない最後


どうも、今年も何の進歩もなく終わる我が家です<(_ _)>


今年も今日で終わりですね(^^♪


2011年こそは!!家も残念兄弟から抜け出し天才兄弟になればと。。。


って願望を持ってはいるんですが。。。


どうなる事やら(・_・;)


今年は縁が縁を呼びなんちゃってタレント犬の活動が多かった年でした(●^o^●)


どの撮影でもるぅ~とは頑張ってくれました(^O^)/


リティ男もマネジャーとして付いて来てはメインを持っていったり(~_~;)


時には病んだりしておりましたが頑張ってくれました(^◇^)


来年もお話があれば頑張れたらなぁ~っと思っております(*^^)v


さて今年最後のブログ。。。


ネタが無かったんですが雪遊びに行く為に購入したこちらで1つ・・・


f0176830_15284594.jpg



どうやらるぅ~とさん的にはALPHAICONを着ると【宇宙戦艦ヤマト】になるらしい(・・;)


そしてアホなビビりのくせにリティ男さん的には【GANTZ】になるらしい(-_-;)


どっちも間違いなく地球とかぁちゃんを捨てて逃げる奴らですが(=_=)


詳しく役の事を聞いてみると・・・


f0176830_15353977.jpg



完全にヤマトの主役である映画ではキムタクが演じた【古代進】になってる(@_@;)


でも何だか黙ってるだけだと地球を任せても良さそう(・へ・)


次が問題だよ・・・


f0176830_15374770.jpg



私:『そんなキャラはGANTZには出て来ません(怒)』


偉そうに言ってるけどリティ男なんて姿は違うけどチビ星人じゃん!!


比べてみますとね。。。


チビ星人
特徴:つよい 根にもつ
気にしてること:背の低さ
特技:人マネ 心を通わす


小柄な星人で見た目とは裏腹に身体能力が高い。→何かやらかす時は早い(-.-)

驚異的な瞬発力による目で追えないほどのスピード→やらかす時はとにかく早いし静か!!

スーツ着用の玄野を数メートル吹っ飛ばすパワーを併せ持つ。→油断すると倒される(-_-メ)

テレパシー能力があり→テレパシーはないが良く喋り顔で表す(゜_゜)

仲間と意思疎通をしながら連携した攻撃を繰り出す。→子分を連れて共犯者にする((+_+))

非常に執念深い性格をしている。→おもちゃを隠しても手にするまで頑張る(;一_一)


ただALPHAICONを着ただけでこんなにも話を広げられるって我が家って(・.・;)


f0176830_15341210.jpg



まだやんの!?


もうそのまま勝手にやってて下さい。


お願いだから破いたり汚したりは使うまでしないでよ(ー_ー)!!


では残念兄弟の今年はこんな感じでまくを閉じます(@^^)/~~~


また来年も宜しくお願いしますm(__)m


来年こそは・・・


f0176830_15494548.jpg



どちらも却下しますっ!!
[PR]
by retty_ru-to | 2010-12-31 16:02

ざくろのたもさん

どうも、ヒーローにプレゼントを渡したら寝てる私にこっそりお礼を言って行った我が家です<(_ _)>


いつもランでお友達を狩っている悪代官がいます<(`^´)>!!


f0176830_1605588.jpg



そんな悪を裁いてくれるのが遠山の金さん。。。


っじゃなくって。。。


【ざくろのたもさん】



f0176830_1623693.jpg



でも何処に桜吹雪が??


たもちん。。。


もんちん。。。


あぁ~!!名前の中に【もん】ねっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
[PR]
by retty_ru-to | 2010-12-26 18:08

たもやき

どうも、畑をるぅ~ちゃんが耕して困っている我が家です<(_ _)>


特に何かをしてあげてはいないのに私を好きでいてくれるたもちん(●^o^●)


その可愛いたもちんが私に聞きました・・・


f0176830_15402174.jpg



それは何あんこが好きかって事かな??


私:『るり子はこしあんが好きだなぁ~♪♪』


f0176830_15414870.jpg



これは私の答えがダメなのかしら??


私:『え~っと。。。』


f0176830_15425758.jpg



私:『あっはい』


実は中身はつぶあんのたもやきなのでした(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-12-25 16:55

友達パーチー


どうも、来年はもっと休んでやると思った我が家です<(_ _)>


もうすぐ2010年も終わってしまうんですね(@_@)


犬との生活を始めてから本当に1年の早さに毎年驚きます(~_~;)


走り収め前にと誕生日&クリスマスをまとめたパーティーをやりましたっ!!


f0176830_14513577.jpg



パーティーだからと張り切っておしゃれしたリティ男(・へ・)


この後すぐにるぅ~とに狩られて芝だらけに(^_^;)


タイミングを見て起き上がろうとすれば・・・


f0176830_14531441.jpg


f0176830_14533578.jpg



また狩られて倒れるの繰り返し(笑)


なので何処からかGETしてきたおもちゃの破壊を始める・・・


f0176830_14545420.jpg



私:『リティ男。。。もしかして壊してんの??』


私に気づかれたリティ男は・・・


f0176830_14555855.jpg



嘘をこく(=_=)


話をそらすチャンスとばかりにいつも無関心なるぅ~と&さくらのバトルを見守る(笑)


f0176830_1502723.jpg



この2匹はとにかく楽しいらしく・・・


f0176830_1514172.jpg



何やら2匹だけの秘密のキャッチフレーズみたいなものを叫ぶ(@_@;)


みんながのんびりしていると雄叫びが(ー_ー)!!


f0176830_1532266.jpg



かーさんに怒られるエルモを見て、助けずに横でしっこをする(゜_゜)


リティ男:『怒られるなんて。。。』っと何やらずっとブツブツ言っていたリティ男


何言ってんだろうとこっそり聞いてみると・・・


f0176830_1554047.jpg



じゃあ1日1回必ず!!怒鳴られるあんたは何??


バカの上をさす言葉があったら教えて欲しいわ(-.-)


私があんたに使いたいから(-_-メ)


忘れてましたがまだ楽しく遊んでいるこの2匹・・・


f0176830_1581222.jpg



私は追いかけっこだと思っていたんですが。。。


ボクシングの試合だったみたいですね(・_・;)


それにしてもさくらのはだけ方・・・


f0176830_15122663.jpg



最近ハマってる2PMに見えてしょうがないわ(笑)


どんだけ胸筋あんのよ(^皿^)


美味しくご飯も食べて、遊んでもうおやつの時間!!


って事で・・・


f0176830_15164726.jpg



みんなでケーキを食べる事に(●^o^●)


我が家はベンチの上に置いて・・・


f0176830_15181550.jpg



その君の瞳に乾杯っぽいのやめなよ(-_-;)


それぞれ食べ終わり・・・


f0176830_15194056.jpg



ってまだ食べんの\(◎o◎)/!?


このあと配給のボランティアだったももまめママは、公園のハトに餌をやってる人に(笑)


あまりにも群がってくるので投げる投げる(笑)


お腹も満たされたら暗くならないうちにと・・・


f0176830_1522280.jpg



みんな頑張って被って並びました(*^^)v


そしてパソコンで写真を1つ1つ確認すると・・・


f0176830_15233428.jpg



このなんちゃって残念3兄弟は揃って同じ顔(笑)


だいぶるぅ~ちゃんはエルモに寄りかかっていたらしく・・・


f0176830_152504.jpg



はっきり言えばいいのだが。。。


るぅ~ちゃんがおっちゃんより怖くて言えないエルモ(笑)


f0176830_15255557.jpg



この写真気のせいかリティ男とるぅ~との間に何かがいる\(゜ロ\)(/ロ゜)/


心霊写真かと思ったら・・・


f0176830_15275912.jpg



リティ男さんLOVEのY少年でした(笑)


リティ男の横で写りたかったらしい(笑)


それにしてもどうしてさくらとリティ男の間ではなく、リティ男とるぅ~との間なんだい(笑)


いやぁ~楽しかった!!


また来年も宜しくね(^^♪
[PR]
by retty_ru-to | 2010-12-24 15:35

めぐりズム

どうも、視力がどんどん悪くなってる気がする我が家です<(_ _)>


毎日コンタクトをしての日々。。。


パソコンにテレビ。。。


とにかく目を酷使する現代には・・・


f0176830_23202451.jpg



これは欠かせないと最近思います(*^^)v


手放せないのですよ(;´д`)


毎日のようにしちゃってます(-ロ-;)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-12-20 18:47

何気に偉い男

どうも、1人で都会へ行ったらリティ男に怒られた我が家です<(_ _)>


いつもテポドンのリティ男ですが。。。


小学校1年生のY少年がリードを持つと・・・


f0176830_23231249.jpg



ぺったりと顔を見ながら一緒に歩く(●^o^●)


いつもリティ男が好きと言ってくれているY少年(^^♪


私:『持つ?』


Y少年:『リティ男行こう♪♪』


まぁ~仲良く歩きますわ(笑)


Y少年はリティ男を良く理解しており他の犬が来ると。。。


Y少年:『リティ男こっち』


っと端によって止まるんです(^皿^)


発射させないようにしてくれてるんですねぇ~(笑)


パパとママはダメと言うけれど!!


いつか枕元にリティ男かリティ男の子供をプレゼントとして置いといてあげよう(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-12-19 16:38

狭い場所

どうも、みんなのぽっくんですよ<(_ _)>


ぽっくんは、かぁちゃんとるぅ~とに怯えて暮らしているですよ。


本当に危険ですよ!!


だからぽっくんが安らげる場所は・・・


f0176830_2361094.jpg



ぽっくんしか入れない所が1番ですよ(=_=)


お母さんは『狭くないの??』って聞くけれど・・・


f0176830_2373424.jpg



おばばのオムツが良いクッションになるですよ(・へ・)


もちろん使用前ですよ(ー_ー)!!


あっぽっくんハウスが見たいなら・・・


f0176830_238879.jpg



あと手土産も持って来るですよ(●^o^●)


じゃないとどうぞしないですよ(-_-メ)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-12-18 19:42

そんな日もある。

どうも、ぼくです<(_ _)>


いつも良い子のぼくですが。。。


たまにはイライラする日があります(-_-)


ベットに兄ちゃんが大の字で寝ている・・・


f0176830_23124332.jpg



だからちょっと突き落しただけなのに。。。


ままに怒られた(・_・)


ガミガミままが言うから聞く方も疲れる・・・


f0176830_2314772.jpg



まま:『るぅ~!!』


ボコッ


ままと世の中に不満だらけの今日この頃です。


いつかまとめてやっつけてやる(=_=)


まま:『るぅ~ちゃん、おやつ食べる??』


ぼく:『うん、まま食べるぅ~♪♪』


やっつけるのはあのチビだけにしとこうと思う。


ぼくは優しい良い子だからねっ♪♪


あぁ~あのチビどうしてやろうかなっ(*/ω\*)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-12-17 12:57

ちょうどいいオブジェ

どうも、リクエストのあったネタの我が家です<(_ _)>


イルミネーションの陰にひっそりとあったオブジェを見つけました(^・^)


手が空いているようだったので。。。


私:『ちょっと持ってて』


f0176830_2332085.jpg



私:『あんた達??今それに変身しようか??』


いやぁ~ポキッといかなくって良かった(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-12-15 18:30

あるあるネタ

どうも、やる気のない我が家です<(_ _)>


ライトと言えば・・・


f0176830_2256020.jpg



稲川淳二やるよねぇ~(^皿^)


こんなくだらない事でも出来れば満足な我が家です(*^^)v


えっリティ男の意見??


我が家では隙間風と同じです(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-12-14 21:22