ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

疲れさせるには。。。

どうも、最近やたらとテンションが高めの我が家です<(_ _)>


チームざくろの下っ端ぺーぺー担当のエルモ(^・^)


エルモを一気に疲れさせる技は私が高めの声でエルモを呼ぶ。。。


私:『エルモぉ~モン♪モン♪』


するとヤキモチ焼きの残念兄弟が順番にやって来る。。。


まず次男るぅ~とがエルモを襲いだす(笑)


f0176830_20561583.jpg



遅れて駆けつける長男のリティ男ですが。。。


駆けつけてるのを、おっちゃん命のエルモは助けに来たと勘違いして救いを求められる(笑)


そのペロペロ攻撃でかぁちゃんの居る方向を見失い(^皿^)


上下左右、天と地が分からなくなるリティ男(^u^)


f0176830_20594259.jpg



るぅ~とに襲われながらも必死にリティ男に助けを求めるエルモ・・・


f0176830_2113330.jpg


f0176830_212725.jpg



こうなると一気に疲れるらしいエルモ(笑)


いやぁ~我が家のいいおもちゃです(爆)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-11-29 21:06

どこら辺が??

どうも、夜中に階段から落ちた私を心配して駆け付けたヒーローが転がり落ちるんじゃないだろうかと逆に心配になった我が家です<(_ _)>


いつもの自己紹介が長くなってしまいましたが本当の話です(笑)


では、本題に入りましょう(^・^)


休んでは遊び。。。休んでは遊びのるぅ~ちゃんに遊びの波が来たようで!(^^)!


遊んでくれる具志堅さくらを誘い始めました・・・


f0176830_20225033.jpg



聞こえなかったようなのでもう一度・・・


f0176830_20232877.jpg



名前を忘れたか(笑)??


なので強制的に振り向かせます・・・


f0176830_20253564.jpg



やっとこちらを見てくれたので早速・・・


f0176830_20262823.jpg



いつもボケーっとしているエルモが何やら気づいたらしい(・へ・)


何に気づいたのかというと・・・


f0176830_20272832.jpg



確かにいつもボケーっとしてる奴ほど意外と鋭い指摘をする(笑)


みんな。。。


さくらにだって口先はあります(笑)


ただそれが他の子より潰れ気味でブラブラしているだけです(笑)


潰れているって言っても海老蔵のように殴られたのではなく。。。


生まれつきです(笑)


f0176830_20331532.jpg



そんなさちこのチャームポイントをからかう2匹のオス(@_@)


あんた達。。。さちこに怒られても知らないわよ(-.-)


ノミの心臓なんだから(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-11-29 20:36

ストレス原因


どうも、ボスに貰ったリンゴを残念兄弟に狙われている我が家です<(_ _)>


どうやら黒い犬への愛情が激しいと思われる。。。


誰がって??


えぇ。。。家のるぅ~とさんですよ(・・;)


だから黒犬の女子達は次々にストレスが溜まっていくみたいです・・・


f0176830_19285637.jpg



狙われたのは、ソフィーちゃん(>_<)


ってか兄弟揃って勝手に女子に子を付けて呼ぶんかい(-_-;)


話は戻し、大好きなお母さんに助けを求めるアイコンタクトを送るが・・・


f0176830_1931262.jpg



試練だと見捨てられる(;O;)


奥で頬つえをついて眺めているY少年よ。。。


あんなに口が開くのはお宅のさちこだけよ(笑)


そんな黒犬女子の中でも重症になったのが子狸ラブ\(◎o◎)/!!


胃腸炎になり下痢続き(>_<)


原因は分からずとの事ですが・・・


f0176830_1936227.jpg



判明した模様です(笑)


ってあんたは食べすぎなのよ(*_*;


じいさんのおやつまで奪うから罰があたんのよ(爆)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-11-29 19:38

男は顔じゃなく・・・

どうも、もうすぐ2PMが日本に来るのでウキウキの我が家です<(_ _)>


先日ざくろで1歳のハンナちゃんに会いました(^O^)/


すぐにゴロンっとお腹を見せてしまう可愛い女の子(^^♪


なのでリティ男を呼んでゴル比べをしてみたところ・・・


f0176830_19181137.jpg



勝手にお見合いと思い込んでるし(゜-゜)


しかも勝手に縁談まとまって嫁になってるし((+_+))


そんなリティ男もハンナちゃんと同じゴールデンだと知ったハンナちゃんは・・・


f0176830_1920134.jpg



同じ犬種だからって。。。


いくら顔は可愛い顔してたって!!


リティ男は、色んな意味で危険な男なのよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ハンナちゃんがこんなオスにだけは引っ掛からない事を願います(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-11-29 19:24

キャバ嬢よりホステス派


どうも、歯のお陰で仕事が休めた我が家です<(_ _)>


えぇ~タイトルがペットブログと関係ない感じですが(^_^;)


これはリティ男の好みなのです(ー_ー)!!


キャバ嬢のように愛想が良く甘えん坊的な女の子よりも。。。


ちょっと高級感のあるつれない感じの甘え上手な銀座のホステス風の女の子が好き?


好みの表現の仕方が犬らしくないリティ男さんですが(・_・;)


そんな彼が好きなホステスさんにアピールしている様子を・・・


f0176830_1954730.jpg



入店前から呑んでらしたようで指名の名前を自信満々に間違えて呼ぶ(=_=)


そこを上手く相手してくれるNO1ホステス役のひまちゃん(^^♪


f0176830_198014.jpg



んでよくあるのが。。。


調子に乗った客が触って来る(-_-メ)


f0176830_199628.jpg



そこは酔っ払って調子に乗っている客には厳しく注意しましょう!!


f0176830_19102537.jpg



けれど酔っ払ってる客は理解出来てないので時間が止まりますので。。。


お会計で現実に戻してやって下さいm(__)m


世の中のお父さん。。。


あなたもこんな事。。。してませんか??


いひひ(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-11-29 19:14

上手な食べ方講座

どうも、親知らずの分類に入る歯を抜いた我が家です<(_ _)>


いつも大好きなお友達にだけする愛情表現(・_・;)


これにも正しいやり方があるらしいという事で見てみましょう(@_@;)


その1


f0176830_18525415.jpg



顔のサイズに合わせてどうやら開く大きさを変えているらしい(*_*;


その2


f0176830_18543169.jpg



今回の見本になったのはエルモだけれどほぼ毎回やられるのは黒ラブが多い(笑)


その3


f0176830_18555276.jpg



いや、命は残してやって下さい(・・;)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-11-29 18:58

犬の口ですか??


どうも、残念兄弟の分離不安が増した我が家です<(_ _)>


ざくろに行ったら凄い光景を見ました・・・


f0176830_18273228.jpg



こんなに大口開けてますがレディーなので考えてはみました・・・


f0176830_18284173.jpg



けど。。。


どう考えてもレディーなんだから・・・


f0176830_1829236.jpg



って私が言え。。。るっ!!(笑)



次回のヒント・・・


f0176830_18325168.jpg

[PR]
by retty_ru-to | 2010-11-29 18:34

JOYの巻

どうも、疲労が溜まり過ぎている気がする我が家です<(_ _)>


このシリーズも最後になりました(^◇^)


また写真撮らなきゃ(・。・;


坂東英二を狩るのにも飽きたるぅ~ちゃんの所にチャラ男大豆JOYが到着・・・


f0176830_1841552.jpg


f0176830_18423950.jpg



早速、愛情表現を受ける(^皿^)


いつもは絡みが少ない大豆JOYとリティ男ですが今日のおっちゃんはテンション高め♪♪


なので絡む絡む(^_^;)


f0176830_1853263.jpg



おもちゃを寄こせと言い。。。


それでも渡さない大豆JOYにおっちゃんは強行手段・・・


f0176830_18544118.jpg



一緒に持ちつつ威圧する(笑)


リティ男が怖い大豆JOYは固まる(@_@;)


その状態の所にやって来た坂東英二には強気なチャラ男大豆JOY(・へ・)


f0176830_18583234.jpg



大豆JOY:『あっち行けよ。やんねぇ~よ。』


そう言っている間にもいつ勘違いしたおっちゃんに怒られるかとヒヤヒヤの大豆JOY(笑)


坂東英二が去った瞬間には・・・


f0176830_1904713.jpg



ゴマをすり、尻尾を振り、愛想を振る($・・)/~~~


弱すぎだろ大豆JOY(笑)


あぁ~また友達を芸能人に例えてネタにしよう(^^♪
[PR]
by retty_ru-to | 2010-11-21 19:05

どうも、大学病院の学生にイライラした我が家です<(_ _)>


昨日の続きはドMの早乙女太一にしてみました(^・^)


出会った頃には他の犬と遊ぶ事なんて怖くって出来なかった彼。。。


しかし仲良くなり彼はある事が好きになりました・・・


f0176830_187382.jpg



それは出会った時から優しかったからか??


それとも怖かったからなのか??


今思えばるぅ~との齧り愛情表現の始まりは彼からスタートしたのでしょう(笑)


それに快感を感じるりくは自分からるぅ~との口に入って行くほどになり・・・


f0176830_18103257.jpg


f0176830_18105421.jpg



今となっては名残惜しさまで感じているなんて(笑)


彼も成長したわ。。。ドMに(^皿^)


その姉は出来る女でして幼稚な男の誘いには乗りません!!


f0176830_1825664.jpg


f0176830_182535100.jpg



けどたまに、つい相手にしてしまうツンデレ女王なのです(●^o^●)


その女王の服を着てみた、おたもは・・・


f0176830_18273627.jpg


f0176830_1828688.jpg



首が。。。(ー_ー)!!


何だか安田大サーカスのHIROみたい(・_・;)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-11-21 18:31

坂東英二の巻


どうも、24歳にもなって乳歯が抜けた我が家です<(_ _)>


今日は久しぶりに一眼を持ってランへ行きました(^O^)/


午後に予定があったので早く行って遊ぼうとエルモ家と7時にランに入場!!


起きてすぐの残念兄弟は、しっこ&うんこに忙しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんな中【おっちゃん命】のエルモは・・・


f0176830_19483515.jpg



うんこ中のリティ男の為に安全確認をしておりますが。。。


リティ男にとって実は・・・


f0176830_1950680.jpg



ただ邪魔なエルモでした(笑)


けどエルモはおっちゃんの為にと一生懸命なのですよ(^皿^)


おっちゃんのうんこが終わると遊んで欲しいとペロペロ攻撃なので逃げるリティ男・・・


f0176830_19515994.jpg



上手く逃げきり残されたるぅ~ちゃんとエルモですが。。。


チームざくろの中で1番2番と体が大きい2匹・・・


f0176830_19535216.jpg



身体と尻はデカくても心がノミじゃどうしようもない(笑)


けど走ってるだけなら・・・


f0176830_19561542.jpg



かっこいい\(◎o◎)/!!


って褒めたのに兄弟で遊び出したリティ男&るぅ~との所へ自称?三男坊のエルモが乱入・・・


f0176830_200108.jpg



るぅ~とさん。。。耳を齧らないで下さい(汗)


f0176830_2011675.jpg



ん??何を血迷ったかおっちゃんを齧ったエルモ(・・;)


怒られるぞぉ~。。。


あれ??


怒ると思いきや。。。穴の横に倒されているおっちゃん。。。


f0176830_2034576.jpg



起き上がろうとするが虚しく・・・


f0176830_2042779.jpg



落ちて行きました(^u^)


落ちただけならいいのですが・・・


f0176830_2085244.jpg



その後もおっちゃんの苦難は続き・・・


f0176830_20171059.jpg


f0176830_2017543.jpg



リティ男よ。。。


普通は先に逝った人が手を振っているものなんだが??


うん、リティ男よ。。。そうかリティ男よ。。。ふぅ~ん。。。


そんな奴はどんどんやられなさい・・・


f0176830_20272719.jpg


f0176830_20274790.jpg


f0176830_2028459.jpg



っと強気だったが自分の姿が凄い事に気づくと・・・


f0176830_20295277.jpg



んで気づいた時には既に犯犬2匹はそれぞれの行動をしており(-_-;)


るぅ~ちゃんにいたっては・・・


f0176830_20312526.jpg


f0176830_20313660.jpg



エルモ母ちゃんを名前で呼び襲っておりました(@_@;)


っとこんな所で坂東英二の巻はおしまいにしときます(*^^)v


そして楽しみにしていたオリジナルデザインの犬服が届いたので・・・


f0176830_20343468.jpg



あっテポドンはリティ男の最新のあだ名です(~_~;)


次回は、早乙女太一かJOYか。。。


お楽しみにぃ~♪♪
[PR]
by retty_ru-to | 2010-11-20 20:40