ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

よっ!!


っじゃねぇ~よって我が家です<(_ _)>


本当にご無沙汰してしまいました(@_@;)


夏の激務は終わったのに、ついついパソコンを開かない生活を続けてしまいまして(^_^;)


この夏はチームざくろで川に行ったりしたのにアップせず(ー_ー)!!


ここまでアップしなかったらいいですよね(~_~;)?


えぇ~暑かった今年ですが我が家は室内&車内共に寒く(笑)


残念な兄弟もすやすやと気持良さそうに寝ておりました。。。がっ!!


いつも何処からかやってきて、いつの間にやら何かしている長男リティ男(=_=)


寝ている時でも普通じゃない・・・


f0176830_2214656.jpg



よくわからないでしょ??


こうなってるんですよ・・・


f0176830_22144557.jpg



ベッドに上がってきた所までは知ってる。。。


この場所で寝始めた時は普通だった。。。


けど、いつの間にか・・・


f0176830_22154051.jpg



普通に!!ってのがうちの長男には無理なんでしょうか(@_@)


母は多くを望みません!!


ただ普通のゴールデンになって欲しいんですよ(;O;)


先日も。。。


『リーティっていくつになったの??』


私:『もう3歳ですよぉ~来年には4歳になっちゃいます』


『・・・(しばらく沈黙)・・・落ち着かないんだね。3歳なのに・・・』


えぇ~!!そうなんですよ((+_+))


このお言葉の前にはフライパンから直接すき焼きを頂いてますしね(;一_一)


本犬のリティ男も・・・


f0176830_22201552.jpg



私:『あんたも考えてるんだ。どうしたらいいかな??』


リティ男:『うーん。やっぱりうんちは食後でいいと思うですよ』


私:『・・・。リーちゃん何を悩んでる??』


リティ男:『うんちを出す時間』


朝のトイレ出しで出せや(-_-メ)


ってか出したいなら今すぐ出せ!!馬鹿者ぁ~!!!!!!


相変わらずの我が家です(●^o^●)


また宜しくお願いします(*^^)v
[PR]
by retty_ru-to | 2010-09-15 22:27